2012/05/28

元気でっす♪

 5-28-1.jpg



   皆様お元気でしょうか (* ̄∇ ̄*)



  「化粧まわし」の記事から・・・



  気がつけば広告画面が出てるくらい放置しておりましたが


  無事「和歌山パグオフ会」も終わり、化粧まわしは横綱に贈呈され

 
   (そのことはのちほどゆっくり^^)


  ほっとしながらも、なんだか寂しいねーたんでございます。


  わが子を嫁に出した気分っていうのかしら。 (そこまで言うか!) 


  色々考えながらモノ作りをするっていうことは大変だったけど


  それ以上にすっご~~~く楽しかったもので、


  以前から挑戦してみたかったけど、自分には向いていないと決めつけてたコトを


  「やってみよう!」と思うようになりましたv( ̄ー ̄)v


   (そのことものちほどまたゆっくり書かせてくださいね!)




  とにかく書きたいことがた~~~っくさんあって・・・


  何からアップしようかしら^^




  今日はとりあえず一個だけ






 5-21-3.jpg
 (前の家のおっちゃんの日食グラスを皆で奪い合いながら撮影) 


  金環日食見たよ ヽ(^◇^*)/


  ・・・ってか部分日食だけど。

  

 

  あっ!そうだそうだ!!
  


  ねーたん生きてるか~!?とご心配いただいた方、


  

 5-28-2.jpg


  またぼちぼち皆さんのブログにも出没させていただきます<(_ _)>


