2013/05/29

やっとです^^


 いやぁ・・・久しぶりの更新でございますが


 どなたか見てくださるでしょうか (≧∇≦)b



 今年に入ってからずっと悩まされていたてるぼうの肝臓&胆嚢は

 ゴールデンウィーク頃にやった検査の結果


 「正常値」


 と言っていただくことができました!!!!!


 飲み続けていたお薬も一度やめて、肝臓食だけで様子を見て

 6月末頃にもう一度検査をする予定です。


 良かった・・・。ホントに良かった。

 てるぼう、何度も血液検査がんばったもんね。

 毎日キライなお薬飲んだもんね。


 それでも超がつくほど先生好きなてるぼう・・・。

 病院へ行くと言うとやたら喜ぶ( ̄∇ ̄)

 たまに仮病??と思うことさえあるほどです。

 待合室で待ってるときに、どうも隣のワンコと相性がよろしくないようで

 ガウガウ言ってても、先生が「てるおいで~!」って

 診察室から声をかけてくださったら

 そのコの前を素通りしてクネクネしながら診察室へ入っていくという・・・。

 痛い注射のときも目を見開いて耐える!! そんな姿が健気です^^

 でもね、てるぼうにとって病院がそういう場所であって良かったと思います。

 それだけでもすごく救われる気になるし、調子悪くても嬉しそうに

 先生に接する姿を見るとこちらも自然と笑顔になりますもんね。



 
 でもね、別にずっと闘病生活だったわけではないんですよ!

 多少過保護に拍車がかかった感はありますけど・・・


 お薬飲んだり検査したり、温度管理に徹底したりはしましたが

 結構ふつうに生活はさせていました。

 お出かけもね、近場にお花見には行ったんですよv( ̄ー ̄)v







 5-25-1.jpg


 モケモケしたお顔で笑ってるでしょ^^


 ほら、みんなが持ち上げて桜と写真撮ってるじゃないですか!

 あれがやりたかったから、一緒に行ってたかーちゃんに頼んだんです。


 てるぼうを持ち上げて!って。


 そしたらね







 5-25-2.jpg



 違うやん・・・全然上がってへんやん。




 ねーたんが持ち上げるから、かーちゃん撮って!って言ったら








 5-25-3.jpg



 ねーたん丸写りやん・・・。


 
 腕が痛い、腰が痛いと言うので、短時間で撮るからなんとか持ち上げてくれ!!と


 頼んで、私が撮ることにはしましたが







 5-25-5.jpg



 あまりいい写真を撮ることもできず







 5-25-6.jpg


 かーちゃんは力尽きて、てるぼうが桜に沈む有様(* ̄m ̄)


 
 でもね、昨年も訪れた 鹿嶋神社 は今年も見事な桜でした!








 5-25-4.jpg


 

 最後に駐車場脇の菜の花とパチリ







   5-25-8.jpg


 
 やっぱり元気が一番だね!









     こどもの日前のトリミングだったからこいのぼり!


トリマーさんの一言


 「頭にこいのぼり生やしといたヨ♪」



  

 
