2013/07/02

すみませんっ!



 すみません。



 またちょっと消えておりました ( ̄▽ ̄;)




 鬼の霍乱・・・とでも言うのでしょうかね。



 先週半ばから私、体調を崩しまして、3日間39度台の熱が続きました。


 
 熱はほぼ下がったんですけど、喉の痛みがひどくてひどくて。


 
 扁桃腺はもう取ってしまってるので、咽頭炎か?って思いながらいましたけど



 今度は耳が痛くて・・・咳も出始めて。





 さすがの病院キライの私もココで病院行きを決意・・・ココでか!!



 耳鼻咽喉科を昨日受診してきましたところ、



 問題は 「 耳 」 でした。



 「 滲出性中耳炎 」とかいう中耳炎だそうで。



 鼓膜の周辺、膿がたまってるとか言われました・・・(T△T)



 次の診察までに改善が見られなかったら、「膿を抜く」ほうがいいそうですが


 どうやって?!!  ブスッと刺すの!?




 あぁオソロシイ・・・。  


 
 でも、今私この耳のせいで、不協和音の中で暮らしてるんですよね。


 右の耳だけ半音下がって聞こえるんです。



 左はそんなことないんですけど、右耳だけ。


 両方で聞くと半音下がった方で聞こえる。



 パソコンの効果音とか、ドラマの主題歌がおかしくなったって思ってたら、


 おかしくなってたのは私だった・・・。



 ずっとこんな不協和音の中で暮らしていかなきゃいけなかったらどうしよう。



 それが一番怖いねーたんですけど・・・



 ネットで検索したら、それは中耳炎の治りとともに改善されるようでホッとしましたヨ。




 運命の木曜日。  改善されてなかったらブスッとされてこよう・・・。




 てるぼうには人間の風邪とかはうつらないけど、てるぼうを介してうつるのも困るから



 てるぼうにもあまり触ることもできない毎日。




 思い切りなでなでしたいから、頑張ろう。





 
 ブログの更新&訪問、もう少しお休みします。


 




 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。