2014/01/31

もしかして・・・明けてます?

 1-31-1_201401311257135bc.jpg



 
 正月からめっちゃぐうたらに過ごしたねーたんに代わって、今日はボクが更新^^



 ねーたん、すごい正月を過ごしたんだ。


 
 大晦日からハジけてたしね(* ̄m ̄)プッ


 その様子は次回にでも・・・お見せできるか・・・あの醜態を!!!






 



 1-31-2_2014013112571446c.jpg



 1月20日 朝から迷惑なねーたんからのちゅ~の嵐・・・。


 




 1-31-3_20140131125715106.jpg







 でもね、ボクのために家族からのプレゼントはね







 1-31-4_20140131125717b77.jpg



 リビング・ダイニング・キッチン、廊下、玄関ホール、かーちゃんの寝室に


 タイルカーペットを敷き詰めてくれたんだ。



 10歳になっても飛び回って走り回るボク・・・足が悪いくせにね(≧ヘ≦)


 少しでも足の負担を軽くして、長く走り回れるように、


 いつもボクが歩き回るところのフローリング全部にカーペットを貼ってくれたよ。








 1-31-7_20140131125734890.jpg


 
 あの超ブッキーな(不気味じゃないよ不器用だよ)ねーたんが4日がかりで


 腰が痛い・・・腕が痛い・・・ってブツブツ言いながら


 頑張って50㎝×50㎝のタイルカーペットを約140枚貼ったよ。


 カッターで手切りまくって、血まみれだったのにはビックリしたけどね(* ̄m ̄)プッ



 

 




 今年初トリミングではトリマーさんの粋なはからいで







 1-31-5_20140131125718326.jpg




 ネクタイをして帰ってきたんだ・・・(* ̄m ̄)プッ



 「このネクタイして出勤したら、バレンタインのチョコたくさんもらえるわ~」って。






 1-31-6_20140131125733b3a.jpg



 っていうか出勤ってどこに?って聞いたら



 「・・・家。」って( ̄ェ ̄;)  


 今年もおもろいぜ!!トリマーさん!!


 ・・・っていうかネクタイ似合いすぎじゃないっすか!?








      目指せ月10更新!!





 

続きを読む

