2014/05/17

お花も野菜もてるぼうも♪


 ガーデニングの楽しい季節でございます(⌒-⌒)


 
 5-17-1.jpg


 ベランダで育ててるダリアもきれいで







 5-17-2.jpg


 3年ぶりに花を見せてくれた牡丹!!!!

 感動した~(* ̄∇ ̄*)

 冬場から肥料をあげて、ちゃんとお世話をすると花をつけてくれました。

 この大きなお顔の花はパッと庭を華やかにしてくれます。

 



 今年はベランダに



 5-17-3.jpg


 パッションフルーツのグリーンカーテン!

 花も実もすごい楽しみ♪





 5-17-4.jpg


 初挑戦だったけど、実はもう収穫して食べちゃった(^◇^)

 これはすごく美味しかった!!! 

 っていうか普通に美味しかった(* ̄m ̄)プッ



 一番笑ったのはイチゴなんだけど





 5-17-5.jpg



 どうみてもおっぱい・・・(≧∇≦)キャー♪   ちょっと垂れ気味(* ̄m ̄)プッ


 しかも乳首つき~!!!



 
 
 ダリアの花はほんと次から次へと咲いて楽しませてくれるので




 5-17-6.jpg


 開ききった花を摘んで少しの間飾ってみました。


 ダリアもカワイイですけど、その向こうに見える丸い物体・・・






 5-17-7.jpg


 このお方の可愛らしさにはかないませんネ!


 てるぼうすっかり元気になりました v( ̄ー ̄)v

 これからも暑くなったり梅雨がきたりで、気候も変わりやすくなりますから

 しっかり体調管理して、てるぼうの健康を守っていこうと思います。

 




      やっぱりやまりんのがウマイよね・・・




 
