2016/02/20

ボクの近況報告



  20160220-4.jpg


 ちょうど一か月前にボク12歳になったんだ。


 世間ではもうシニアと呼ばれる年齢やけどな・・・






 20160220-3.jpg



 まだまだ 「パピーフェイス てるぼう」 は健在やで~!!!!



 やっぱり年とともに色々悪いとこも増えてきたり、

 大病の疑いがかかってねーたん号泣させたりしたこともあってな

 ねーたんがボクの体調管理に一層神経質になってるわ( ̄ェ ̄;)


 8℃以下の日は散歩もナシになるから、気分転換に一瞬だけ外に出してもらって





 20160220-2.jpg


 おちっこしまくる!!!


 今年は寒暖の差が激しいから、ボクは要注意やって。


 



 20160220-5.jpg


 鯉ちゃんたちも大きくなった^^

 金魚くらいだったコもこんなに大きくなった!


 そういえば・・・ねーたんがさ、以前鯉も風邪をひくんや!っていう話をお友達としていて

 「どんな症状が出るの?」と聞かれて

 「鼻水たらしたり、咳をするんや」って大嘘こいたらしい (* ̄m ̄)プッ


 

 そんなねーたん、この前かーちゃん連れていそいそ出かけていったんだけど


 関西人なら知らない人のいない






   20160220.jpg


 「探偵ナイトスクープ」の観覧に行ってた!!

     関東の方は知らないかな? 



   ねーたんも元気に色々ハジけてるよ^^

   相変わらずさ~・・・色んなモンに興味持って色んなモン作ってるけど

   それでいいのか?って思うような作品で・・・

   でもまぁ、自己満足して笑ってるからいいんじゃないかな。

   またそのうち登場すると思うから

   そのときは温かく見てあげてね~!!

 


