--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/14

ただいま♪

   ほんとにほんとに・・・



   ご無沙汰しております!!!


  あぁ、ブログの更新何カ月ぶりだろう 


  なぜかFC2さん、最後に更新したブログが消えてしまってるうえに、

  今までのブログの文字もちょっとおかしなことになっているので

  思い切って新たにブログを始めることにしました。




  みなさんお元気でしたか? おかわりありませんか?
  


  てるぼう一家、帰ってまいりました!!


  えぇ、えぇ・・・我が家をリフォームしておりましたの。


  住みながらでは、あまりにてるぼうに負担がかかるのではないかと思い、


  車で10分くらいのマンションに仮住まいをしてました。


  インターネット設備もなく、クーラーもない真夏の生活はすごいものでした・・・。


  


  12-14-2.jpg


  ほんとに色んなことがありました・・・。


  実は7月末にはリフォーム完了して、家に帰って来ておりました。


  またゆっくりお話聞いてくださいね。
 
  

  今日は新しくなったお家の様子を少し見ていただこうかな。


  昨年の 10月10日の記事 で

  てるぼうのお部屋が出来るということをお話しました。

  それも我が家で一番日当たりのいい場所に・・・。 


  ちゃんと個室が出来ております!!!





  12-14-3.jpg



  そうだよ~。





  12-14-5.jpg


  リビングの窓側占拠でポカポカです。




  12-14-8.jpg



   床暖房、ダウンライト完備ですべりにくいタイル仕様になっています。




  


  お留守番するときは






  12-4-6.jpg



  出入り口に網の柵ができるようにしてもらいましたよ!


  ここもどういうふうにしようか、業者さんともとても悩んだ場所でした。


 

  

  12-14-10.jpg


  最初はあまり入ってくれなくて、げ・・・って感じでしたけど、


  今では自分からくつろぎに行ってくれます! 


  それと・・・悪いことしたら逃げ込みます ( ̄∇ ̄;)



  ベッド好きのてるぼうに、ベッドもいくつか新調してあげました。





  12-14-4.jpg


  なんか笑えますが 



  ずっと4㌔オーバーで、お引っ越し前には4,3㌔くらいあったてるぼうの体重が


  仮住まいであっという間に3,8㌔まで下がってしまいましたが






  12-14-9.jpg


  この方、今4,5㌔あります・・・。


  今すごい食欲あって、ビックリしていますの。

  
  こんなに食べるてるぼうは、お迎えして以来初めてでは?っていうくらい


  素晴らしい食欲なんです。


  とても嬉しいことではありますが、足に負担がかかるので少し体重減らさなくては。



  またぼちぼち、少しずつアップしていきたいと思っていますので


  またお付き合いくださいね (*^-^)





     

      
          めっそうもない!!


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

わー てるぼう ねぇたん おかえりなさい
色々大変でしたね・・・・
お葉書いただき 何度も連絡しようか?悩んでいました
でも素晴らしいお家も出来て てるぼう部屋すごいですね
広くて素敵 良かったね てるぼう
これから又 てるぼうに会えるんだぁ~
朝からルンルンでーす
これからもヨロシクネ
リンク先 変更しておくね
可愛いてるぼうに会えて今日は良いスタートです
ありがとう てるぼう

NoTitle

まってたよ~~~^^
相変わらず可愛くて、可愛くてi-176

てるぼうくんのお部屋、素晴らしいワi-184
私もそこに住みたいかもi-175
案外人間も落ち着きそうだよね^^
ねーたんさんも、そこに寝てみたでしょ?

借り住まいのお話も楽しみにしてるね~~^^
これからもよろしくねi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ちょ!ちょ!
更新待ってたわーーー
色々な事、あったのね。
てるぼうちゃんの体重もUP down(^m^)
素敵は個室ができて羨ましい~♪
てるぼうちゃん相変わらずパピー顔でかわゆー♪

NoTitle

こんばんは!!

何と言う偶然・・・。我が家もついこの前からブログ再開しましたよ!
ねーたんも色々あって大変でしたね。

うちも色々考えて考えてやっと再開できました・・・。

ねーたん、てるぼうお帰り。
またこれから楽しませて下さいね!

お返事です♪

~ぽてとちっぷママさんへ~

わぁ~・・・
誰の目にも触れることはないかもしれないと覚悟して
更新したブログにもトップでコメントありがとうございます。
感動です!!
でぶぼう・・・じゃなかったてるぼうも元気そうでしょ^^
こちらこそこれからもよろしくです~。
ゆったりと更新していこうと思います(*^-^)




~るるこさんへ~

わ~い♪るるこさん、ありがとう!!

そうなの(*^-^)
てるぼうのお部屋にフワフワマットを敷いて
てるぼうを追いやって私が寝てたりしてます(* ̄m ̄)

以前いただいたトールペイントグッズも
大活躍中ですよ♪
また活躍してるとこ見てね(^O^)

こちらこそこれからもよろしくです~!
るるちゃんも見せてね^^





~ゆっちさんへ~

待っててくれてありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ
すっごい嬉しいデス!
てるぼうのお部屋いい感じに仕上がりましたが
色々問題が発覚しております・・・ぎゃはは
てるぼうパピー顔ですが、まもなく8歳・・・シニアです(* ̄m ̄)
人間だったら完全にとっちゃん坊やだわ!ぷぷ

コメントありがとう!嬉しかった~!!




~こまとらさんへ~

こんばんは^^

おぉ~!めっちゃ偶然だ!!
休んじゃうと再開のタイミングがなかなか難しいですよね。
私も色々考えちゃってて、踏ん切りがつかなかったんです。
でもこうやってやりとりが出来ることが、やっぱり楽しいなって
思います^^

これからはゆるゆるとブログして行こうと思います!
ありがとう♪

NoTitle

わ~いっ!!
お久しぶりの更新待ってましたo(〃^▽^〃)o
また可愛いてるぼうに逢えるんですね
てるぼうすごい~っ!!
豪華個室と可愛いBED♪VIP待遇だね
ねーたんのペースで負担にならない更新
楽しみにしてますね♬(≧д≦)ノ♬
リボンには温かなメッセージ何度も
ありがとうございました

NoTitle

ショーンです
てるねーたん、お久しぶりです!
FC2の足あとがあって、ぶっくりして
飛んできましたよ
てるぼう、元気そうだぁ
テンが益々てるぼうに似てきたでしょ
また、これからてるぼうと会えるんですね♪

NoTitle

ねーたん&てるぼう お帰りなさ~い☆
お家やブログもお引越し、お疲れ様でした^^
てるぼうのお部屋、日当たりもいいし
広くて、いいかんじ♪

ホント・・・いろんな事があったもんねっ
ねーたんのペースで、更新楽しみにしてるよ^^

NoTitle

むふふ~(*≧m≦*)
今日もてるぼうの真ん丸お顔見に来ちゃいました
ワンコに優しいリフォームって良いですね♪
ねーたんに無理ないペースでてるぼうのお顔
又拝見させてねo(〃^▽^〃)o

NoTitle

お帰りなさ~い
てるねーたんさんもてるぼうも元気そうで何よりです
素敵なてるぼうのお部屋も出来て・・・快適生活ですね~
我が家のブログ おさぼり更新中
新たな家族が増えて 高齢ママ育児奮闘中です

また 覗き見させてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コメントありがとうございます
とっても楽しみに拝見してますo(〃^▽^〃)o
素敵な週末を。。。♪

NoTitle

ショーンです
今日はわん友さん主催のクリスマス
パーティなんです
まもなく出かけます

コメントいただいたのにコメ返でき
なくてごめんなさい
今日はエールだけで失礼します
