--/--/--


2014/02/11

眠いけれど・・・応援する!!

 
 2-11-1.jpg










 2-11-2.jpg








 2-11-4.jpg










 2-11-3.jpg








    
        メダル・・・誰かお願いっ!!!




   なんかさ・・・


   スポーツのときくらい、政治的な国家間の問題考えずにいられないのかな。


   中国のテレビが、日本が入場してきたときに別の話題を出したとか


   浅田真央さんに韓国の報道陣が殺到して怒号が飛び交ったとか・・・


   このときのために一生懸命やってきた選手たちなんだから


   どの国の人であろうと、いい成績、いい演技をする選手たちには


   心からの拍手を送りたいと思う。


   日本はまだメダルはないけど、みんな頑張ってるよ!


   私は最後まで応援しまくる~!!!


   でも・・・男子モーグル決勝2回目に行けんかったから、今日はもう寝る・・・。



   明日は昼間からカーリング応援しなきゃ~♪


   

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
連日の深夜応援で 寝不足
今朝起きたら 千葉はまた 雪v-276
やっと雪かき終わったのに・・・
また積もってるしv-405もう雪かきイヤだぁ
てるぼう あったかそうね
てるぼうに 応援ポチッしたいのに
ジャンプしないよってねーたんに伝えてね
あ・・・・また缶詰休日v-406

NoTitle

ねーたん!おはよう~♪

そうそう眠い目こすりながらオリンピック見てるつもりで
いつも肝心な場面で寝ちゃってマ~ス。テヘっ。
4年に1度のオリンピック、この日の為に素晴らしい演技が
披露出来るように めいっぱい応援してあげなくちゃだよね。

いつも可愛いてるぼうクンだけど2枚目のお写真
笑ってる~~~かっわいいv-345
たまらんわん!!

ぽてちーんち方面、雪?

NoTitle

高橋大輔選手。。。
頑張ってほしいなヾ(@°▽°@)ノ
個人的にファンです♪
本当オリンピックに政治的な話からませるって
スマートじゃないよね( ̄_ ̄ i)
スポーツはスポーツとして楽しみたいよね

バニラにお悔やみありがとうございました

NoTitle

麻呂です♪
てるぼう、可愛い~。 (ノ≧∀≦)ノ

うんうん。 麻呂もそう思うの。
あと、無神経なマスコミにもムカつくの。
普段何の応援もしないでメダルメダルって
若い選手にまでプレッシャーかけてるだけ・・・
普段からもっと違う形で応援してほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~皆様へ~

今日は個別にお返事できなくてすみません!

スキージャンプ女子、男子ハーフパイプを見ながら
一人で燃えております(≧∇≦)
頑張れ~!日本!!

NoTitle

眠い目こすりながら応援できず。。。
今朝のニュースで家族で盛り上がったよ
十代。。。やるねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーン3号です
コメント、ありがとうございます
時空を超えるのって気持ちいいんですよね
今日の記事が一番私らしいんですよ
おどけた記事は背伸びして演じてます

NoTitle

ねーたん お久しぶりです^^
コメントとっても嬉しかったよぉ♪

オリンピック盛り上がってるね^^
今夜の、フィギア男子も楽しみ☆

てるぼうストラップのお目々なくなっちゃったの?
直せると思うから、よかったら送ってくださいな^^
(大事に使ってくれて、ありがとね☆)

今週末も、雪降るみたいだね^^;
先週はしゃいじゃって、雪だるまとか作って
筋肉痛&風邪になっちゃったので、
今回は大人しくしてるよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるちゃんのお口の線だ~い好きv-238
めちゃめちゃ可愛い~~~v-10
今日はバレンタインだからね~たんに告られてるのかな~
いやっ・・・365日告られてるよねi-278

オリンピックすごいですね~~
私は朝のニュース派ですが・・・
転んだら・・失敗したら・・ってドキドキし過ぎて倒れそうになるからLIVEでは見られな~いv-393

まだまだね~たんの寝れない夜は続きそうですねv-496

NoTitle

フィギュア盛り上がってきたねo(〃^▽^〃)o
羽生君スゴイ!!
そしてわれらが高橋選手。。。
頑張って~(。-`ω´-)ン?

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅへの激励、身にしみました
お薬で収まるのがベストだけど、
再手術も覚悟しています
判断はすべて先生にお任せします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

フィギュア、みんな大健闘だね
高橋選手もお疲れ様o(〃^▽^〃)o
こちらスゴイ雪です。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今までの分降らせてる感じだよ。。。( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

50cm以上の大雪です
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これ。。。いつとけるんだろう。。。
雪かぶってて確認できないんだけど
バラのシュートも変な方向に。。。( ̄∇ ̄;)
折れてなければよいけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

雪すごいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今週半ばも雪マーク。。。
もう雪やめて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してますo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
