--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/18

熱い男・・?

 


 2-18-1_20140218231135cf6.jpg



 


 毎晩ソチオリンピックにはまりまくって


 ブログの更新も訪問もサボりがちのねーたんございます。


 せめてあと一時間時差が・・・。


 見たい決勝とかが2時半からとか多いもんで、もう眠たい眠たい!!!








 2-18-2_20140218231137afc.jpg


 
 日本のメダルが続々ですね~!


 葛西さんのジャンプも興奮しました! 


 羽生くんの金メダルもめでたいっ!!!


 でも、ジャンプ見てて思ったんですけど、ジャンプ台の周りの景色に雪がない・・・。



 日本はこんなに異常気象なほどの寒さなのに


 ソチは20度あるときもあるほどだとか?


 その原因は・・・「熱い男!松岡修造さん」だと言われてるのを聞いて爆笑しました(≧∇≦)


 熱い男が日本からソチに行っちゃったから、日本はこんなことになって


 ソチの雪もとかしたんだとか。


 どんだけ熱いんだ!!!松岡修造さん(^◇^)





 さてさて、我が家の熱い男・・・てるぼうですけど


 この方の熱い対象は他の誰でもない



   かーちゃん でございます。







 2-18-3_20140218231138859.jpg



 かーちゃんに抱っこしてもらって至福の時間に








 2-18-4_201402182311409f6.jpg



 手を出すとーちゃん。



 てるぼうは








 2-18-5_20140218231141279.jpg



 反抗的な目で見るだけでなく







 2-18-6_20140218231204c9a.jpg



 思いっきり手を引っ込めます・・・( ̄ェ ̄;)


 ねーたんの場合なら、さらに威嚇すらしますから。


 かーちゃん抱っこからは誰にも行きませんの。このお方。


 まさにかーちゃん命!!!



 

 そして、一人で遊び始めたてるぼうにカメラを向けて呼んでみました。

 

 ハイ!みなさんご一緒に!!



 てるぼう~!!!










 2-18-7.jpg




   ・・・。




 地球外生命体みたいだな・・・。







     一日数回ここでやります


 そうそう。 


 「パン作った」って入力したつもりがね、変なところで変換キーを押してしまったのか


 「パンツ食った」になってて・・・


 食わへんわぃ!!!!!って一人で突っ込んでた私です( ̄▽ ̄;)

 
 で、今日はパンツな気分になってしまったので、パンネタやめました(* ̄m ̄)プッ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

麻呂です♪
麻呂は肝心な所でオチています。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
で・・・5:30に起きるので早朝のNewsで結果を知る日々・・・
終わったら脱力感でしょうね。
オリンピックロス症候群だわぁ~。

てるぼう、モカちゃんと一緒!!
麻呂にべったりんこです。
チョコはパパっ子でパパがいないとチッチもしないので
困っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

本当にオリンピックで寝不足続き
松岡修造の熱い男 Twitterで流れていますね(笑)
てるぼうも熱い男・・・ママっ子v-345
我が家の2ワンも 熱い女v-345v-345
半端ない甘えん坊 何とかしてぇ~だわ
今夜は 見る種目も無いので 久々にこれから寝まーすv-75

NoTitle

そっか~松岡さんがソチに行っちゃったから
あんなに雪降ったのね・・・。 なるほど…ふむふむ。
頑張ってオリンピック見てるんだけど、眠さに勝てず
肝心な場面を逃してばかり~~~苦笑。

うふふ…♪ みんな甘えッコ隊だ~!!
てるぼうクンの愛嬌度120%も健在!
思いっきり笑わせてもらったよー!!
かっわいい~♪

NoTitle

最後のお写真い吹きだした
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
さすがてるぼう、ちゃんとオチつけたな(* ̄m ̄)プッ
しかしこの異常気象が
まさか一人の熱き男のせいだったとは( ̄_ ̄ i)
確かに松岡さん熱くる。。。じゃなくて
熱いよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
てるぼうママっ子なんだ~(*≧m≦*)可愛い♥
うちのマロンもママっ子だよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

大好きな母ちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうv-238
お父ちゃんでもダメなんですね~
ちゃちゃもママっ子で姉ちゃんズが「おいで~」なんて手を出そうもんなら食われますもん・・・
私の頭や腕を叩いた日にゃ~もう闘犬ですよv-399

お返事です

~皆様へ~

私は大変ショックを受けておりまする・・・。
浅田真央さんの演技うんぬんという前に、
その前の演技者の点数を待ってるところまでは
意識があったのに、点数が出るまでのほんの数秒で
オチてしまいました・・・。
目が開いて、「あっ!真央ちゃん!!」って思ったときには
すでに5時を回ってて当然終わってましたワ(T△T)
自分では瞬きを一回したくらいの感覚だったのに、
いや~・・・ビックリしました。
結果だけ見ましたが、テレビでの演技は見てません。
しょうがない、しょうがない。
あとはフリーで日本の皆さんいい演技をしてください。
そして・・・コストナーさんに頑張ってほしいです。
(別に深い意味はないですよ^^いや、あるかもですが)


まぁ、五輪ネタはもういいとして
やっぱりママっ子が多いんですね^^
一番お世話してる人に甘えて当たり前か~。
ねーたんなんてシモベだと思われてるから、
平気でガウガウしてくるし、無視されるもんな。

ちゃちゃくん、てるぼうに性格似てるかも。
あのおっさんも闘犬化しますから!!!

私も言ってみたい("▽"*)
うちのてるぼうったらねーたんっ子なの~って。
口が裂けても言えないけどさ・・・<(T◇T)>

いつもコメントをありがとうございます!
楽しみに読ませてもらっています^^

NoTitle

ねーたんなにやってるんだ。。。( ̄_ ̄ i)
いや、私なんて朝のニュースが当然のように
普通に就寝した国賊だよ(*≧m≦*)
真央ちゃん残念だったけど
大丈夫!!フリーがまだある(。-`ω´-)ン?
みんなもメダルメダル大騒ぎしないで
そっと応援してあげてほしいよね

むふふ~(*≧m≦*)
うち、なんだかんだ全員「ママっ子」なの~
(* ̄Oノ ̄*)ホーホッホッホッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

真央ちゃん頑張ったねヾ(@°▽°@)ノ
すごい綺麗で素敵だった♥
ねーたん、もしあリアルで見たのかな?
私は。。。('ノo')コッチョリ 録画
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

NoTitle

かーちゃんさん、幸せ者ですねえ。
でもって、てるぼうくんも。v-10
てるぼうくんの写真、吹き出しましたー!!
てるさまからてるちゃまに変身した瞬間って感じで。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
