--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/22

いよいよだ!!


 オリンピックも終わりに近づき


 なんだか物寂しいねーたんでございます。


 真央ちゃん頑張った!!!


 フリーの演技では、最初のトリプルアクセルが決まったときから泣き始め


 ジャンプするたびに手を握り締めながら・・・


 最後の真央ちゃんの表情を見て号泣しました(T△T)


 メダルなんてなくても、胸を張って帰ってきてください。


 あなたは日本が世界に誇れるアスリートだ!!!!!







 

 
 さてさて、話は変わりますが









 2-22-1.jpg



 はい!!あの季節ですよ~!!!


 今日解禁日が発表になりました。


 今年は  2月28日 だそうです。


 えぇ。もちろんアレです。アレ!!



 いかなご漁解禁~!!!


 今年もねーたん頑張る所存でございます。


 頑張りますとも!!


 頑張りますけれども・・・



 去年お送りした方に、今年もお送りできるとは限りません。


 っていうか、去年お送りした方を記録してませんので、分かりません!


 その年に送りたいと思った方へ勝手に送り付けているだけですので(* ̄m ̄)プッ


 喜んでもらえる!と私が思い込んでる方へは連絡はしませんが


 どうかな・・・どうしようかな・・・と思う方へは連絡するかもしれません。




 



 2-22-2.jpg



 そろそろ準備にかかろうと思いますが、


 「私を忘れないで~!!」って思われたお方、ご一報を。


 
 
 知らない方から、「食べてみたいです」とのコメントを頂くこともありますが、

 お友達限定のねーたんからの贈り物とさせてもらっていますのであしからず。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

真央ちゃん私も号泣
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうね。。。感動をありがとう♪
ホント日本の誇りだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

そうして。。。
はいはいっ!!(。-`ω´-)ン?
私を忘れないで~♥
白いご飯ガッツリ炊いたわっ!!
え。。。早すぎる?(*≧m≦*)

NoTitle

真央ちゃんさいこ~~~~~v-238
日本中感動の嵐ですよ!!
私は朝のニュースで涙でした
悔しい涙じゃなくよくやった!涙ですね!!
姪っ子見てるようでLIVEでは見てられないの~~(真央ちゃんに似てるの)


はい(^o^)丿
ちゃちゃママここにいますぅ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

麻呂です♪
ついにね~たんの季節、もとい・・・
いかなごの季節がやってくるんですね~!!
頑張ってるね~たんを応援に
行きたい気分です。 ( ≧∀≦)ノ

オリンピックには、色々な感動をもらいましたね。
世界の選手たちも素敵でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

真央ちゃんの放送流れる度に 涙・涙
今朝もまた泣いた(笑)
よくやった!!金メダル以上です
やめちゃうのかな??寂しいです


2月28日 いよいよ春なのですね~
てるねーたん 記憶から消されていないと思いますが(笑)
よ~く 思い出してくださいね~
コレが無いと骨粗しょう症になるかもしれない哀れな私の事を(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんさーん。私のこと覚えててもらいたいけど。。。v-10
金メダルv-82とる勢いで頑張りすぎそうなのでちょっと心配です。
あのプロ級のねーたんさん&かーちゃんさんのいかなごちゃん食べるとスーパーのいかなごちゃんがB級に感じる舌を持つ私。(笑)i-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん!てるぼう~!おっはよう~♪

うんうん。真央ちゃん最高だったよね☆
世界中に感動をくれたよね!
みぃんな凄かった! ありがとう~だよね。

うわぁぉ~!
もう美味しいモノの時季なんだだね。
ねーたんにとっては、楽しさと汗だくの大変な時季。
白いご飯に最高! あ~ん・・・あの美味しさに感動が
蘇る~~~~~!
ねーたん、無理し過ぎちゃダメよ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉ~っ!!
ねーたんも予定ありo(〃^▽^〃)o
やっぱりね、暖かくなると
アレしたい、コレしたいって
夢膨らんじゃうよね♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~皆様へ~

いつもコメントをありがとうございます^^
楽しみに読ませてもらっています!

いかなご漁解禁までカウントダウンしている私ですが、
待ちきれなくて、いかなごの絵でも描きたいくらいです♪

あとは大漁を願うのみ!!
皆様にご心配いただいてますけど、ムリはしません。
っていうか、そんなにムリできないんですよね。
新鮮なうちに炊かないと美味しいモノはできませんので
必然的に一日に炊ける量って決まってしまいます。
そして即日発送して出来立てを食べてもらいたいので
当日の発送に間に合わせます。
とーちゃんからも
「欲しいって言ってくれる人には送ったれ!!
 ムリしてでも作りまくれ!!」
と言われてる私(* ̄m ̄)プッ
気合いは入った!!!

それでは待っててくださいね~!!!
しばらくねーたんドロンします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

作りまくれ。。。ってとーちゃん( ̄∇ ̄;)
本当にねーたんにスイッチ入っちゃうよ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ねーたん無理は禁物だよ!
今頃かーちゃんとふたり大漁旗振って
鍋洗ってるのかな(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ欄でボヤきます

ひとり言ですが・・

今日のいかなご初日!!
ビックリしました。

まじか!?って思いました。

デカいんです。
すでにいかなごが・・・。
ちっちゃいサイズのいかなごちゃんに会えるものと
ウキウキしながら待ってたのに。
初日でこれなら、これからどうなるんだ。
あまりにもショックです・・・(T△T)

初日でこの大きさなら気合い入れて炊かないと
どんどんでっかくなってしまう。

あ~あ・・・ちっちゃいコを炊きたかったな。
「ちっちゃいのはうまく炊けない」と言う人が多いけど、
ちっちゃいコがうまく炊けたときの喜びは大きい!!
そして優越感に浸れるんだ~(* ̄m ̄)プッ
今年はもう出会えないのかな。ちっちゃいコ。
どっかでちっちゃいコの群れはいないのかな。
違う漁場でも一緒かな。

今日とりあえず5㌔は炊いたけど、物足りない。
明日(今日)はもう少し増やそう。
ねーたんのお友達に発送する分は来週からだから
また大きくなっちゃうのかな。
ま・・・今年の釘煮さんはちょっと大きいですので
覚悟してくださいませ(≧ヘ≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
