--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/17

てるさま?

 毎日ウチのてるぼうに




 「キャー!てるさま~!!」







 3-17-1.jpg


 と黄色い声を上げているワタシ。





 今日スーパーで見つけてしまいました。








 3-17-2.jpg



 ワタシには 「てるさま」 にしか見えませんでした(* ̄m ̄)プッ


 
 かーちゃんには



 「だからって2パックも買わんでえぇんちゃうん・・・」


 とあきれられ、とっさに



 「ケーキ焼くもん( ̄◇ ̄)」 と。




 宮古島に出張に行ってたとーちゃんに頼んで買い込んできてもらった




 


 3-17-4.jpg



 コレも使って






 

 3-17-3.jpg



 黒糖シフォンケーキ(ちょっぴり紅茶風味)焼き中(* ̄∇ ̄*)



 明日のコーヒータイムが楽しみ。







画伯でしょ



      



  このボード、EDIONの来店プレゼントもらってきた(* ̄m ̄)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう。
てる様~って私もギューしたーいv-345
可愛いネーミングの卵v-221
ケーキ美味しそうなにおいが こちらまでv-424
宮古島も行ってみたいなぁ~
今週も頑張りましょうv-91

NoTitle

麻呂です♪ 
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
てるさまのてるたまは、買わなきゃですね。
てるたまで作るケーキは、格別でしょうね。
美味しそう!!

文句は言いません。絶対に言いません。
でも・・・  ぽっちっても村にいきませんでした。(*≧m≦*)ププッ

NoTitle

ぶっ(*≧m≦*)
てるたぁ♥でも良いじゃないですか!!
雰囲気雰囲気
ケーキもてるぼう仕様で美味しいよo(〃^▽^〃)o
シフォンケーキふっくら~

私も文句言いません~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

NoTitle

ねーたん、ナイス画伯です(≧m≦)
そうです、そのたまご!うちの近くのスーパーにもおいてあるのです!!
ケーキ、めっちゃおいしそう!!
てるちゃんパワーでさらにおいしくなりそう^^
黒糖で紅茶風味…絶対おいしいだろうなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
てるたまぁ~でもいいんでない、って思いますが・・
で、てるたま使って黒糖シフォンケーキですね
美味しそうだ、ラピさん、ときどき黒糖蒸しパン
焼いてくれますよぉ

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

てるさま~ってぎゅ~っとしてやってください!
ねーたんからは逃げまくってますけど・・・

てるたまってね、黄身がしっかりしてて
すごく美味しいんですよv( ̄ー ̄)v
ケーキもいい感じに焼けました!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

てるさまのてるたまで作るケーキは
めっちゃ美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)
黄身がホントにきれいです!

文句受け付けナイとか言う以前の問題でした(T△T)
でもめっちゃ笑った~!!
すぐ村へ行く道筋つけました(* ̄m ̄)プッ

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

シフォンケーキふっくらでね
てるぼうかシフォンかわからないくらい\(o ̄∇ ̄o)/
(そんなワケないやろ~!って突っ込んで!)

文句言わない? 
そりゃぁ私、画伯ですもの!

いつもありがとうございます!




~かなぶんさんへ~

え~!?かなぶんさん地方もてるたまあるんですね!!
ビックリ。
岡山のたまご頑張ってるな~^^
美味しいですよね。
この日は売り出しでお安く買えました。
黒糖シフォンな~・・・
 紅茶風味にしたはずなんだけどな~・・・
  紅茶の味がまったくしないんだよな~・・・

でも美味しいんですけどね(* ̄∇ ̄*)

いつもありがとうございます!




~ショーンさんへ~

黒糖蒸しパン!
ワタシ、ルクエで蒸しパンを一時
狂ったように作ってましたわ(* ̄m ̄)プッ
凝り始めるととことん凝りまくる。
まぁ・・・飽きるのも早いんですけどね。

いつもありがとうございます!

NoTitle

そんなわけないやろぉ~(。-`ω´-)ン?

。。。こんな感じでよい?
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

画伯、なかなか味のあるてるぼうだね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

テンです
てるねーたん、コメント、ありがとね
おとん、ひどいやろ
ボクのごはんだけ忘れよるねん
あれはふぅねえたんが好きなんやわ
許せんなぁ、仕返しは十倍返しやんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

息子2は184cm位あるんだよ
しかも体重56kg。。。( ̄∇ ̄;)
かぁちゃんが息子の分まで食べてるみたいな
失礼な体型なんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
分けれるものならお肉分けたいんだけど
私は155cm弱(* ̄m ̄)プッ
私の眠ってた長身DNAが
息子で花開いたんだと思う(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
まっ、そういうことなんでしょうね
だから、ラピさんもふぅは相手にしません
相手にしようにも無視されるし・・・

NoTitle

昨日までのぽかぽかが嘘のように
今日は肌寒い(ノω・、)
三寒四温だね~
早くお散歩楽しい季節になってほしいな
風邪などひかれませんように。。。ヾ(@°▽°@)ノ

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
でしょ、もうモザイクなしでアップしたろかって
思ったほどのラピさんの大笑い!
鳩が逃げたのはラピさんの大笑いのせいとちゃうか
ふぅ姐さん、最近キレ味鋭くなってきたでしょ

NoTitle

てるたま~v-10
そりゃ買わなきゃ!ですね。
私もきっとそんな卵見つけたら、てるさまにしか見えなくて、
3パックくらい買っちゃうかもです。v-8
美味しそうなケーキの匂いが。。。
もうねーたんさんのお腹の中ですね、きっと。v-11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

応援だよ~ヾ(@°▽°@)ノ
素敵な週末を。。。☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

体調いかがですか?
なんだか私も風引きっぽいです( ̄∇ ̄;)
スゴイ頭痛。。。〓■●_バタッ

NoTitle

インフルエンザでダウンしてました。トホホ。

きゃ~!てるさま~!!
可愛いネーミングの卵ちゃん、たしかにGETしちゃいそう。
宮古島の雪塩我が家も使ってるよ。

食生活を見直して、毎朝お弁当作って いかなごちゃん
美味しくいただいてま~す。

NoTitle

お久~o(〃^▽^〃)o
ねーたんお花見行ったかい?
