--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/17

お花も野菜もてるぼうも♪


 ガーデニングの楽しい季節でございます(⌒-⌒)


 
 5-17-1.jpg


 ベランダで育ててるダリアもきれいで







 5-17-2.jpg


 3年ぶりに花を見せてくれた牡丹!!!!

 感動した~(* ̄∇ ̄*)

 冬場から肥料をあげて、ちゃんとお世話をすると花をつけてくれました。

 この大きなお顔の花はパッと庭を華やかにしてくれます。

 



 今年はベランダに



 5-17-3.jpg


 パッションフルーツのグリーンカーテン!

 花も実もすごい楽しみ♪





 5-17-4.jpg


 初挑戦だったけど、実はもう収穫して食べちゃった(^◇^)

 これはすごく美味しかった!!! 

 っていうか普通に美味しかった(* ̄m ̄)プッ



 一番笑ったのはイチゴなんだけど





 5-17-5.jpg



 どうみてもおっぱい・・・(≧∇≦)キャー♪   ちょっと垂れ気味(* ̄m ̄)プッ


 しかも乳首つき~!!!



 
 
 ダリアの花はほんと次から次へと咲いて楽しませてくれるので




 5-17-6.jpg


 開ききった花を摘んで少しの間飾ってみました。


 ダリアもカワイイですけど、その向こうに見える丸い物体・・・






 5-17-7.jpg


 このお方の可愛らしさにはかないませんネ!


 てるぼうすっかり元気になりました v( ̄ー ̄)v

 これからも暑くなったり梅雨がきたりで、気候も変わりやすくなりますから

 しっかり体調管理して、てるぼうの健康を守っていこうと思います。

 




      やっぱりやまりんのがウマイよね・・・




 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるぼう 良かったわぁ~
安心しました
すごいね ブロッコリーとかこんなに大きく出来るんだぁ
我が家も ナス ミニトマト ピーマン レモンにTRY中
出来るかなぁ・・・
お母様のお手入れが行き届いているんでしょね
ねーたんは 食べ専だよね
とにかく てるぼうが元気になって 良かった良かった

NoTitle

麻呂です♪
てるぼう、元気になってよかったぁ~!!
麻呂犬さんたちは相変わらずの病院通いです。
わんこは元気がイチバンですね~♪

ブロッコリーとカリフラワー、市販品のような
出来栄えですね。 
ねーたん、才能あるんじゃない・・・???
収穫できる物って楽しいよね。
イチゴ・・・さすがてるねーたんのイチゴは違うね~!!
うちにもなるかなぁ~???

NoTitle

てるぼうちゃん、元気になってほんとによかったです!!\(^▽^)/
ねーたんも元気にしていますか?!ブログがアップされていてとってもうれしいです^^
お庭がにぎやかでよい季節になりましたね。
牡丹ってお花を咲かせるのが結構手間がかかるのですね。
ダリアも牡丹とってもきれいです♪鯉ちゃんも元気にしていますか?
ブロッコリー&カリフラワー、おいしくできてよかったですね^m^
てるぼうちゃんも食べたかな?
パッションフルーツのグリーンカーテン!!蔓状に実るって知りませんでした(≧m≦)キャ
たくさん実をつけてくれるといいですね。
やまりんさんのちょっと困った顔のてるぼうちゃん、二足歩行してる(笑)

NoTitle

おお~どれも綺麗に咲いている!
やっぱりお手入れすると花のつきも違うんだね。
で、パッションフルーツでカーテンが作れるとは知らなかったよ。
早速苗を探してみようかなぁ。

NoTitle

てるぼうク~ン 良かった!良かった!
元気がイチバン! 本当に良かった。
てるさまのお目目もキラキラ~ンだね。 安心しました。

家庭菜園 すっごいネ!
ブロッコリー美味しそう~~~!
私もトライしてみたいんだけど、虫が・・・苦手で・・・。
パッションフルーツのカーテン 凄くいいそうだよ。この間TVで
みたよ。成長が楽しみだね。

イチゴちゃん さすが!ねーたんちの凄い! 

NoTitle

やまりんのてるぼうに1票!!
ってコメントしてもいいのかな(笑)

てるべーたんお世話上手ですね。私ほんと下手で・・・・
ことごとく花が咲かない!!(涙)愛情がないのか相性がわるいのか・・・・・あぁ~お花でいっぱいの玄関ポーチって憧れる

NoTitle

てるぼう!!
体調落ち着いてよかったよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やまりんさんのてるぼうに1票(。-`ω´-)ン?
ねーたんの絵のセンス、嫌いじゃない(*≧m≦*)
お花の綺麗な季節になってきたね~♪
牡丹が豪華♥
しかしイチゴちゃん、やってくれるね(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うんうん、良かった!良かった!
元気が一番だよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

元気が一番。
本当に元気が一番。
よかった、よかった。
可愛い~笑顔が最高。
ダリアの向こうの笑顔にムネキュン。
てるさまは、本当に優しい笑顔。(いいなぁ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
