--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/08

初めましてのお客様♪

 ド田舎にあるてるぼう家に、なんと・・・お客様が来て下さいました!!

 
 お客さまはおもろいおじさま有名ブロガーの ショーンさんご一家!!!


 ショーンさんのブログトイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン ←コチラで



 もちろんお会いすることは初めてです。



 6-8-1.jpg

 ブログで拝見してた、サングラス姿を生で見せてもらいましたよ~♪

 なんでいきなりこの写真かって?

 ねーたん・・・写真を撮ることをすっかり忘れておりましたの。

 だからショーンさんのブログからちょっと拝借・・・





 ショーンさんブログ3

 
 精一杯のおもてなしをしようと、何日も前から構想を練って準備をしていたものの

 手順やもの覚えの悪さから、予定の料理の7割しかお出しできず・・・

 ショーンさんの写真が素晴らしいからご馳走に見えるものの、

 ずいぶんとショボイおもてなしでございました(T△T)

 まぁ、ねーたん相手に期待する方が悪いんだっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ ←悪魔なねーたん

 だからその辺は軽くスルーさせてもらおう・・・(* ̄m ̄)



 うちのてるぼう・・・ワン友はいません。

 とにかくビビリで、自分勝手な性格なもので

 オチリの匂いを嗅がせてもらいたいけど嗅がせるのはイヤという( ̄▽ ̄;)


 だからスキあらば




 6-8-2.jpg


 ニオイまくる!!! 

 そんなてるぼうだから、仲良くすることは難しいだろうな~って

 思っていましたけれども




 ショーンさんブログ4
                          ショーンさんのブログから画像拝借


 案の定!!!我がコながら・・・変なコだと思いまする( ̄▽ ̄;)

 
 
 てるぼうがよく行く防波堤とか公園とかにみんなでお散歩にも行ったんですヨ。

 てるぼうは慣れたところをかっこよく見せたい!




 6-8-10.jpg


 頑張れ!てるぼう~♪




 6-8-11.jpg

 
 てるさまステキ(* ̄∇ ̄*)



 でも、この日のねーたんのスペシャルな被写体はもちろん・・・






 6-8-3.jpg

 とにかくオモロイ・・・!!!

 ショーンさんのブログをご覧になったことがある方ならご存知かと思いますが





 6-8-4.jpg




 こんなのは序の口!!!




 6-8-5.jpg


 こんな感じなんて普通!普通!(* ̄∇ ̄*)


 
 極めつけはこのショット






 6-8-6.jpg

 釣り人たちの視線もくぎ付けでしたもの~!




 ふぅちゃん、テンちゃんは慣れたもので



6-8-8.jpg



 な感じでしたけどね^^


 でも衝撃を受けたのは私だけではありませんでした!!






 6-8-9.jpg

 てるぼうまさに唖然!!

 
 でもその体勢から撮られた写真は素晴らしいモノでした。






 ショーンさんブログ2
                         ショーンさんのブログから拝借
 
 

 もうね、いい写真が撮れたときのショーンさんのとろけそうな表情が印象的でした。


 ねーたんも負けじといいアングルをゲットして撮っていたら・・・






 6-8-17.jpg

 
 そのときショーンさん側は






 ショーンさんブログ1

 アハハ♪ お互い様やった~(≧∇≦)


 ふぅちゃん&テンちゃん、すごく写真を撮られ慣れてるんです。

 ビックリしました。


 6-8-12.jpg


 カメラを向けられると素晴らしいモデルさんになります。



 6-8-15.jpg


 そういえば・・・テンちゃんとてるぼうって似てるって思ってましたけど

 やっぱり似てると思いました^^


 
 マイペースなてるぼうですが


 6-8-14.jpg


 彼なりに楽しかったようで、いいお顔頂きました!!




 ほんとにね・・・





 6-8-7.jpg


 ステキなおじさまでした (。-_-。)ポッ

 ご自身のブログでは顔出しされてるので、最後だけ特別に♪



 6-8-19.jpg


 ショーンさん、ラピさん楽しい時間をありがとうございました!!

 ラピさんからいただいたお土産のグレープフルーツシフォンケーキ

 ねーたんの大好物ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 写真も撮らずにガツガツ頂いてしまいました・・・。

   (ブログ更新しないから、そういうことするんだっ!)

 めっちゃ美味しかったです♪ 最高!!

 ありがとうございました!ごちそうさまでした^^



 最後にテンちゃん。


 クンクンされまくった仕返しを、てるぼう2号に





 6-8-21.jpg


 アハハ♪



 でもねーたんは知ってるの。


 あのとき・・・カメラを向けたときに伝わってきたの。



 6-8-20.jpg


 キャー♪ 私にはてるさまが~!!! (←いつもの妄想癖)






      後悔だらけのおもてなし。いつかリベンジを!!


     ショーンさんは毎日更新3話完結。

     ねーたんは・・・超不定期更新、1話超大作で完結!!

     そうじゃないとね、続きはいつやねんっ!てことに (* ̄m ̄)プッ


     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんばんは☆☆
ねーたん てるぼう 良かったね♪♪
初めてのブログ友さんとの楽しいひと時
うふふ・・・ねーたんと初めて会った日 思い出しちゃった
てるぼうとは まだ会えてないけど・・・涙
楽しかった様子が 1話に凝縮され伝わってきたよぉ
おもてなし・・・お疲れ様でした

NoTitle

コンバンワ~♪

てるぼうクン&ねーたん! とっても楽しかったでしょ。
楽しい~!って様子が、いっぱい伝わって来たよー♪
笑顔溢れるルンルンなひと時だったと思います。
てるぼうスタイルで、クンクンご挨拶もして
仲良し隊になってる~~~♪
撮影ポーズもワンコ目線になって、
愛犬への愛情溢れてるステキなショットばかりですね。
おもてなしも、すっごい美味しそう~♪
お疲れさまでした&楽しかったね♪

てるぼうクンに会いたいなぁ~♪

NoTitle

お久しぶりですっ(*^▽^*)
楽しそう!!とーっても楽しかったのですねi-175
写真から、伝わってきます!!
てるぼうくんもクンクンさせてもらえて良かったねi-205
やっぱりショーンさんぐらい(の態勢と・気持ち)にならないと
良い写真は撮れないのね(笑)

NoTitle

思わず・・・ショーンさんのブログにいいな~イイナ~
てるねーたんに会いたい!!奈良にご招待するなら声かけて!!ってお願いしてしまいました。
てるぼうの男として年配者としての威厳保てたようで・・・・
よかった よかった
てるねーたん 今度絶対奈良にきてね~

NoTitle

ね~たんよかったねぇ。
すごーく、ね~たんが
興奮している様子がこちらに届いてきましたよ。
ブログ友さんの輪広がったねぇ。
ね~たん、友情の輪がどんどん大きくなってきたよ。
素敵。
本当にみんな幸せそう~~

NoTitle

はじめまして。ショーンさんとこから来ました、ももっくまと申します(*^_^*)
Mr.ショーンが全部手に取るようにわかるのと(笑)
とっても良く撮れていて、大笑いしたので思わずコメント残してます^^
てるぼうちゃん可愛いですね~(*^_^*)
また遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンさんのブログも拝見したよ~
良いな良いなo(〃^▽^〃)o
ブロ友さんに逢えるのってテンションあがるよね~
おもてなし料理も美味しそう♪
さすがねーたんかーちゃん♬(≧д≦)ノ♬
てるぼうも年長者として頑張ったね
カッコイイよ~♥
ショーンさん、オネエ座りに違和感ない。。。( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンさんのアクロバットな写真撮影に
アクロバットまではいかないか?(* ̄m ̄)
てるぼう固まってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
てるぼう大変!!
ねーたん浮気疑惑(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるねーたん!

祝コメントありがとう~♪
とっても嬉しかったで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

階段駆け上るてるぼうの後姿が
可愛くって可愛くって(*≧m≦*)
年長者だし男の子なところも見せなくちゃだし(。-`ω´-)ン?
お友達との触れ合いも上手にできて
いじらしくてうるうるしちゃったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもねーたんが他の子に目が行くのは
ぷんぷんなんだね(* ̄m ̄)カワイイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるちゃん&ふうちゃん&テンちゃんの夢の3ショット!!(≧▽≦)
3ワンそろってなんとめんこいのでしょう^^
最初は緊張気味のてるちゃんだったけれど、
ちゃんとふうちゃんとテンちゃんにご挨拶できて立派ではないですか(^▽^)/
てるちゃんがすごくいきいきしていて、もうすっかり元気になったのだなぁと安心しました^^
お料理めっちゃおいしそう!!!
ショーンさんのブログにもおじゃましてきましたよ(*^▽^*)
ベストショットの数々、素晴らしいです^^(あの謎のUFOの正体は?!)
とても楽しい一日だったようで、なによりなによりです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

1話完結の大作
読みごたえあってもねーたんの文才で
すらすら~っと読めちゃうよo(〃^▽^〃)o
ねーたんの文章大好き♬(≧д≦)ノ♬♥
