--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/23

美味しいモノ

 とにかく深夜族のねーたん。

 時々自分は妖怪じゃないかと思います・・・(; ̄ー ̄)





 6-23-6_20140623020431fcf.jpg

 なかなか起きてこない私を待っててくれるコトもあります!

 ・・・ごくごくまれにですけども・・・(* ̄m ̄)プッ



 お天気悪かった週末ですが、この時期ってお花たちの水やりサボれたりしますよね。




 6-23-9.jpg


 お庭の和の部分のツツジが満開で





 6-23-3.jpg


 ミニバラのミミエデンがまぁまぁキレイなお顔を見せてくれました!

 毎年しょぼーんとしてたので、めっちゃ嬉しい~!!!


 今年ベランダのグリーンカーテンに初登場したパッションフルーツ。




   6-23-5.jpg

 うにょ~んと成長中!




 6-23-4.jpg


 こんな花が咲くんやね。

 花は咲くのに・・・実ができない(T△T)

 気長に待とう・・・。


 



 6-23-2.jpg


 最近ねーたんがハマってる美味しいモノ。


 それは 「ベラミーズ」のパイシート。

 



 6-23-1.jpg


 おもちと自家製あんこを入れて焼くだけ^^

 すごく簡単でコレすっごい美味しい!!




 6-23-10.jpg


 キッシュも楽々♪




 6-23-6.jpg


 え?これ?







 6-23-7.jpg


 見た目はイマイチかもしれんけどさ・・・

 味は良かったポットパイスープ・・・もどき( ̄∀ ̄*)

 パイ生地自体を作ろうと思ってたこともあったんですけど、

 これは・・・買うことにしました(* ̄m ̄)プッ

 そのほうがよっぽど美味しいし楽チンだもん。

 パイ生地にハマっておりますが、コレ美味しいよ~!っていうオススメがあったら

 ぜひとも教えてください!!!

 私、アップルパイは苦手なんです・・・とーちゃんの大好物なんですけど。



 そうそう!!今話題の






 6-23-8.jpg


 次は4時から?

 起きてると思う・・・私。   妖怪だから(* ̄m ̄)プッ





  
        親ばかっていい響き♪


   あ・・・今日は姉のやまりんの誕生日だ。

   おめでとー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

   


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
相変わらずの深夜族v-483
お肌に良くないよぉ
美味しそうな物がいっぱいv-424
ポットパイ 私もこんな感じになっちゃったよぉ
キノコみたいに膨らまず難しかったわぁ
パッションフルーツ 我が家も前の家で何年も育てていたけど
実がつかなかった・・・確か何か訳を 妹夫婦に聞いたはずなのに・・・忘れたからまた聞いて連絡するね
line繋がるように 首にさげておいてねv-221
昨日はラブリー隊と遊んできたよぉ~
次はねーたんも 来てね

NoTitle

ねーたんすごい深夜族( ̄∇ ̄;)
私土曜日久しぶりに夜更かしって決意したけど
1時過ぎに昏睡状態だったよ〓■●_バタッ
パイシートでお料理良いですね~
キッシュおいしそうだ♥
フランクにぐるぐる巻いてフランクロールとか
お肉いれてミートパイとか?o(〃^▽^〃)o
てるぼうも美味しそうな匂いにクンクン
忙しくなっちゃうね
つつじ満開ですね~綺麗♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

麻呂です♪
パイシート、麻呂もスーパーで買ったたんだけど・・・
見事に例の冷凍食品の事件の回収食品でした。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ベラミーズのいいですね。
でも、この辺じゃ売ってないから通販かな???

麻呂も2時前後に寝て週3回は5:30起きでございます。
サッカーの日はどうしましょう???
さすがに麻呂犬さんを巻き込むのは迷惑よね~。 プププッ (*^m^)o==3

もちろん応援しますが・・・
もう勝ち負けとか気にしないで
選手には楽しんで欲しいわぁ~!!

NoTitle

うふふ…♪深夜族隊長サマ~♪
でも、ほどほどにね。
毒蛇のマスクでも 美肌守れないかもよー。うふっ。

これまた、美味しいモノがズラリ~~~!ゴックン。
ベラミーズのパイシートって、ふつうのスーパーでも
売ってるのかなぁ~・・・。

パッションフルーツ すごい成長したね。
我が家のゴーヤ・・・まだ花が咲かない・・。
成長がしてるんだけど。ゴーヤ実らずかも~。

昨日は、久しぶりに ぽてちーファミリーと遊んだよ。
ねーたんくしゃみしなかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お!カテゴリー変更ですね!犬親バカバンザイです^m^
やまりんさん、お誕生日おめでとうございます☆
わぁ、キッシュだ。すごーい!!
えらく前に焼き物料理用のお皿をいただいたのですが、
未だに使ったことがないです!f^ー^;
そんなおいしそうなのができるのなら今度作ってみようかな…
ポットパイもあんことお餅入りパイもおいしそうだなぁ。
パッションフルーツ、ずいぶん伸びてきましたね^▽^
素敵なグリーンカーテンができますように。実もね!(笑)

NoTitle

ありがとうございますぅe-446
