--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/24

乙女な男子


 てるぼうって・・・


 6-24-1.jpg



 なんでこんなにカワイイのかしら("▽"*)


 



 6-24-2.jpg


 トリミングに行ってきて、ひまわりを付けてもらっていました。

 トリマーさん曰く、ブルーにしようか・・・イエローにしようか・・・悩んだけど、

 てるぼうならピンクだな!と (≧∇≦)b


 我が家の乙女な男子ですから、ピンクでもフリフリでも似合っちゃうのです^^


 だからついつい・・・





 6-24-3.jpg


 違う使い方もしてみたくなる (* ̄m ̄)プッ





 今日はローズの入浴剤でくつろがせてもらったそうで


 

 
 6-24-4.jpg


 帰ってきてからもとてもリラックスした様子で

  
 気持ちよ~く眠っていました!



  


     ねーたんの夢を見るとうなされるぞ


        奇跡の連日更新!!!!

        6月4回目の更新だわ・・・すごすぎる(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
てるぼう メチャ可愛いv-345胸キュンv-347
このまま雲隠れしないで 連続更新お願いねv-392
てるぼう 見れないと寂しいわ

NoTitle

うわぁぉ~!連日更新だぁ~!! 
こんなに可愛い乙女男子なんだもん、UPしないとだよネ♪
うん、たしかに、てるぼうクンはピンクだわ~。カワイイ☆
違う使い方も・・ナイスかも~。
スヌードみたい。ゴハン食べる時にイイかも。うふっ♪

トリミング~おつかれさま♪

自由が丘レッツゴーしてみるね。
ありがとう~♪

NoTitle

ね。。。ねーたん( ̄∇ ̄;)
梅雨の合間の晴れ間はねーたんのおかげか!!
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
てるぼう乙女に首かしげて
本当キュート♬(≧д≦)ノ♬
ピンクでもレースでもフリフリでも
かかってこいって感じだねo(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
ねーたん、深夜族なんや
私、卒業したよ、25時前には寝てる
ふふふ、てるぼうのカットスタイルって
ユニークやな
ふぅテンも一昨日、カットでしてん
ねーたん、雪女なん? 男じゃなくって・・

NoTitle

ねーたん!ありがとうね。

豪雨に、雪みたいにいっぱい積った氷被害は
我が家のお隣の地区でした。
ピンポイントで外れてくれて助かったけど
それにしても、急変天気に雷ゴロゴロピカピカです。
お天気が恋しいよ~ん。
たいやきクロワッサン、中身りんごだから ねーたんNGだよね。
とっても美味しいリンゴちゃんだったよん。
お父様と一緒に食べようかなぁ~。
こんなおばちゃんと 一緒に食べてくれるかしら~ん。

NoTitle

ねーたん、魔女のベランダって。。。( ̄∇ ̄;)
でも渋めのお色って良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も実はちょっと憧れたりもするんだけど
そうなると今のお庭のどこに置こうか。。。
悩むわ~(*≧m≦*)
maro様に「ボルドー良い」なんて言われて
今PCでボルドーもチェック(*≧m≦*)
本当お花熱が止まらない。。。

NoTitle

麻呂です♪
うんうん。水色よりピンクだよね~♪
でも、グリーンは似合いそう。 (*ゝ(ェ)・)ノ
ローズバスにも入って本当に乙女男子ですね~。
麻呂犬さんたちはオッサン化してるけど・・・ ( ̄▽ ̄*)/
寝んねしてるお姿もキュートですぅ。

NoTitle

おっ!!ねーたんもmaro様にアドバイス
いただいてたんですねo(〃^▽^〃)o
カメラ、バラならmaro様だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

しかしトリマーさんたちわかってらっしゃる!!
ブルーでもイエローでもない。。。
てるぼうピンク最強(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

かわゆー!!そのヘアバンド状態は気にはならないのかね、てるくん?
トリミングおつかれさま^^
ねーたん、連日更新やったね☆まだ6月はあと数日ありますよー!
ミミエデン、きれいに咲いてくれてよかったですね(*^-’)b

NoTitle

可愛いなぁ~。
女の子かと思いました。
(可愛すぎる男子)でした。
ね~たんが、
「てるぼうって・・・なんでこんなにカワイイのかしら」て、
言う言葉がすご~~く解るよ。
だって、本当にそうだもの。
癒される~~ぅ。
