--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/28

いけず


 我が家で1日一回は見られる光景


    てるぼうVSねーたん







 6-28-1.jpg



 てるぼうあそぼ♪






 6-28-2.jpg



 いらんけど・・・。






 6-28-4.jpg




 めっちゃわかるけど(* ̄m ̄)プッ







 6-28-5.jpg


 
 てるぼうあそぼ♪


 それちょ~だ~い!!!!!






 6-28-7.jpg



 まぁ・・・てるぼうは遊んでくれるわけもなく






 6-28-6.jpg



 振りだしに戻って・・・さらに数回繰り返されるという

 これも一種の遊びなのでありました!



 え?ねーたん相手にもされてないって!?


   ・・・やっぱり?(T△T)






      梅雨のジメジメ吹き飛ばすぞ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

麻呂です♪
妖怪さんの魔の手から死守してる
てるぼうの上目遣いがたまりませんわぁ~。
可愛すぎますぅ。 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
大人しくしてるとついつい構いたくなっちゃうよね。
わんこも大変だぁ~!!

NoTitle

おはようございます。
うふふ
てるぼうに遊ばれてる
良かったね♪♪ねーたんv-392
てるぼうの勝ち誇ったお顔可愛いわv-345
やっぱり てるぼうが上なんだね
雨の週末 それなりに楽しみましょう♪♪
素敵な週末を~

NoTitle

てるぼう必死のお顔可愛い(*≧m≦*)
一生懸命隠してるんだろうな♪
ねーたんからおもちゃを守るのだ(。-`ω´-)ン?

NoTitle

ショーンです
てるぼう、ご苦労さま
ねーたんを遊ばせてくれてるねんね
疲れるやろ
ところで、来たな妖怪!のセリフはね
来たな、雪女!にしたげてね
ねーたん、喜ぶからね

NoTitle

雪女+妖怪・・・
ねーたん いっぱいネーミングがあるね~。うふっ♪

ねーたん+てるぼう
てるぼうがお話出来たら、ホントに こんなふうに会話
してそうだね♪ 

笑う門には、福と てるぼう来たる!
愛嬌度120%のてるぼうクン可愛いにゃ~♪

NoTitle

キリリ(。-`ω´-)ン?
のてるぼうカッコイイよo(〃^▽^〃)o
ねーたんとの勝負絶対負ける気しない。。。
だって最後はとーちゃんかーちゃんも
てるぼうの加勢に手を挙げそう(*≧m≦*)

ね。。。ねーたん(;´・ω・)
ねーたんが女神に見える~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あきらめてたの、絶対西島さんには会えないって
これじゃダブ〇フェ〇スの二の舞だ~って。。。
DVDでお願いします。。。(///∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

マロンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

てるぼうもマロンに続いて11歳だね。。。
なんか早いよね( ̄∇ ̄;)
本当ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいなって
心から思うよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一緒にいられればそれだけで幸せだよね

NoTitle

やったぁー!ねーたんさらなる更新☆\(^▽^)/
てるちゃんちょいワルならぬ、ちょいイジワルですね!(≧m≦)
ちょっとくらいねーたんにもあげたらいいのにf^^;
そのせめぎ合いがてるちゃんの遊びなんですね^^
こんなかわゆく隠されたら降参するしかないですね(笑)
笑おう、笑おう!!(*^▽^*)b

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そっか、ねーたん、青魚アレルギーなんだ
くずまんじゅうはOKね、あのくずまんじゅうは
絶品でしたよ
でも、cabuママはあんこが怖い(笑)
