--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/01

てるぼうにだまされるな!


 普段、ねーたんにはやたら冷たいてるぼう。


 そんな彼がたま~にこんな顔してやってくる。






 7-1-1.jpg


 こんなときはだまされてはいけない。


 間違ってもねーたんへのご機嫌伺いなんかじゃない!!!


 でも一応 「どうしたん?」と聞いてみる・・・。








 7-1-2.jpg


 やっぱりか・・・。


 どうせ下僕のねーたんに仕事をさせようとしただけか。






 7-1-3.jpg



 悔しいから、しばらく取ってあげないもん。





 
 7-1-4.jpg


 こんな姿見てたら、きっと


 「早く取ってあげたらいいのに!」 「ねーたんって意地悪やな!」

 「てるぼうかわいそう!」


 って思うでしょ。


 でもね・・・私には分かってるの。


 取ったらすぐに






 7-1-5.jpg


 ねーたんに見向きもせずに、自分の部屋に行って







 7-1-6.jpg



 一人で遊ぶんやもん。


 どっちがかわいそう??






       って!私のベッドやん!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

アハハ…♪
てるぼうクン、ねーたんの扱いプロ級だわん♪

こんなに愛くるしいおめめで見つめられたら
おばちゃん何でも ヘーコラしちゃうよ~ん。
仕草も可愛すぎ~~~イチコロだわん。
だけど、ちょびっとだけでも ねーたんと遊んであげてね♪うふっ。

「なに、見てるのよ!」って、叱られちゃうかなぁ・・・。
そのしぐさも、たまら~んデス♪

十勝牛乳の消しゴム…ねーたん!さすが!
目のつけどころが~~~うふっ♪

NoTitle

おはようございます。
てるぼう 控えめにお目目で訴えるだけで 可愛いわ
とらちゃママさん宅でもやったけど・・・
ぽてとは ボール投げてあげないと わざと機械の後ろとかに
入れて取って投げるまで ワンワンメチャうるさいんだよぉ
投げても投げても エンドレスだし
おもちゃ咥えて 自分のお部屋に帰っちゃうてるぼうが
羨ましいわ
千葉は今日もどんよりお天気で今にも降りそう
雷だけは鳴らないで・・・・
早く梅雨明けしてくれないかな??

NoTitle

麻呂です♪
その眼差しは詐欺だよね~。
ねーたんも辛い日々を送ってるんですね。
お互いに辛く悲しい下僕の身ですが
楽しみを見出して下僕生活を満喫しましょ~!!  o┤*´Д`*├o アァ・・・

うちなんて下僕なうえに介護な日々・・・
週末、チョコの歯の処置をするので
あと1か月は介護の日々は続くだろうなぁ~。
ご心配いただいていたチョコの嘔吐は、
勝手にお薬を中断して治まりました。
ありがとうですぅ。 (*ゝ(ェ)・)ノ

NoTitle

てるぼう。。。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
可愛いね~うるうるおめめ♪
ねーたん騙されるってわかってても
呼ばれたら行っちゃうくせに~(*≧m≦*)
本当われわれしもべはつらい日々よ。。。
でも一瞬の笑顔に救われちゃうんだよね~
マロンなんて給水器の水が出てこないだけで
うるうるチラ見するからね( ̄_ ̄ i)
はい!押します回します、ただいま~♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

うふふ・・・・てるぼうの下僕さんね~
でも てるぼうのお願いは上品でかわいい
うちの姫は 取れ!!と命令形です
このソファの下にあるの!!早く!!って しゃがんでるママの頭ガシガシですから(>_<)

NoTitle

下僕(笑)てるちゃーん!もっとねーたんにやさしくしてあげてー!!
けどあんなかわいらしくアピールされたら、
しらんふりを続けるわけにもいきませんねf^ー^;
アメとムチ的な感じで、ねーたんに冷たくしておきながらも、
しばらくするとスリスリスリっと寄ってきてくれるのかな?^m^
もしてるちゃんにそんなことをされたら、
ますますよい下僕っぷりを発揮してしまいます(笑)

NoTitle

ショーンです
分かるぅ、ふぅがそんな感じ
私もねーたんと同じこと、します
てめぇ、甘やかしてなるもんか
ラピさん、町娘って!(笑)

NoTitle

ウフフ ね~たんも、
何時もアマアマですねぇ。
でも、当然だよねぇ。
あの愛くるしい眼差しでお願いされちゃ~。
わかるわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

どこも一緒だよ~
うちなんね旦那もしもべ。。。(*≧m≦*)
「ほ~らモッテコイ!!
あっ!ボールテーブルの上に。。。
届かない?はいはいただ今( ̄∇ ̄;)」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうになら騙されても良い~(*≧m≦*)
あんな甘えん坊なうるうるおめめ
勝てる自信ないもん(。-`ω´-)ン?
