--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/04

釣れるかな?


 今日は久しぶりのまとまった雨。

 一日中降り続きました。


 こんな日には・・・



 家で釣りをしよう!!!     



  え?家で!?




 竿を用意して~






 7-4-1.jpg



 ・・・っていうか餌だわね。



 しばらく待ってると、ヤツの気配が!!!!


 ここでBGMはジョーズのあの曲ね^^


 ダーダン・・・ダーダン・・・ダーダンダーダンダーダン・・・・・・








 7-4-2.jpg


 キター!!!


 っていうか、これほぼ入れ食い状態でv( ̄ー ̄)v





 7-4-3.jpg


 まぁ~、使える写真の少ないコトったら。


 99%ブレてる写真で笑えました^^


 それでも面白い一枚。







 7-4-5.jpg


 顔はブレずに手だけ高速で動くてるぼう(* ̄m ̄)プッ


 オケラみたいだな・・・。



 


        てるぼうにあそんでもらったよ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう!!
雨で退屈でも こんな可愛い子ちゃん釣れちゃう釣りなら
やっていたいわ♪♪
本当にいつもキュートで可愛いてるぼう
会いたいなぁ~
昨日は そちらがだいぶ降ったみたいですね
今朝はこっちも朝から雨です
ゴルファーに雨は関係ないものね
お父様雨に濡れ風邪ひかないように・・・
ねーたん労わってあげてね

NoTitle

このおもちゃ てるねーたんの好きなカエルさんもあるのね~我が家 クマとウサギ?
ライムのお気に入りで 2つとも 僕の!!(ひとつは違うで~)

我が家の釣りは反対 ライムが咥えて来て・・・・
ホラ!!ママが釣れた!!(笑)

NoTitle

麻呂です♪
オケラなてるぼう・・・お顔も真剣でめっさ可愛いし・・・
高速で動くお手手がたまらないですね~。 (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

うちもなんて黒いので部屋で遊んでるところを撮るには
外付けのストロボ必須!!
付けないと明るいレンズでも黒い残像のみです。
で・・・  めんどっちぃから最近撮ってないし・・・
でも、カメラ欲すぃ~~い!!

NoTitle

凄い雨でしたねぇ。
こちらは、今雨落ち着いてきました。
でも、すご~く、ジメジメ。
ね~たん、ぶれぶれ??まったく問題なしよ。
上手よ。
「オケラみたいだな・・・。」最高に絵になるよ。

NoTitle

てるぼうめちゃ真剣おめめ
可愛いよ~♪
ブレブレお写真全然問題なしo(〃^▽^〃)o
臨場感ばっちり伝わる♪
てるぼう釣りっぽいけど
てるぼうの可愛さに
ねーたんが釣られてる(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
あはは、てるぼう釣りですか
すごい形相で食いつくんだ!
オケラって!(爆)

そうそう、次のオクトーバーフェストは
姫路ですね、7/11~21ね
楽しんで来てください、ジョーズも一緒にね

NoTitle

てるぼうクンの真剣なまなざし~
ホント!たまらないわ~ん!e-266
カエルちゃんの竿もカワイイ~!

雨凄かったみたいだけど大丈夫だった?
今度は台風8号発生ニュース・・・
早く梅雨も明けて、青空の下でラブリー隊と遊びたいよー。

ブルーベリーさすがに、1粒ずつ名前は付かなかったけど
初収穫の2個だけは ちゃんと付けたよん。アハハ♪
その名も、「ニコちゃん」デシタ。ぷはっ♪

NoTitle

てるぼうちゃんがよく釣れること!!(≧▽≦)
目線がカエルちゃんにロックオンですね^m^
オケラってそういえばあまりよく知らないな…と
ちょっと調べてみたら、えらく虫虫しているんですね!
確かにあの蟷螂拳のような手の構えはオケラさんですね(笑)
てるぼうちゃんもかなりの使い手に違いない^^

NoTitle

てるぼう、入れ食い状態だね(*≧m≦*)
私も釣ってみたい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うちも入れ食い状態なんだけど。。。
コロンのキャッチ&リリースが大変で( ̄∇ ̄;)
プリンは力強くてよくバラシます(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

コロンは咥えてそのままぶら下がるんだよ( ̄∇ ̄;)
本当につれちゃってるよ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こちら昨日夜からスゴイ雨( ̄∇ ̄;)
ねーたん地方は大丈夫かな?
台風、大きな被害が出ませんように(。-人-。)

NoTitle

こんにちは~o(〃^▽^〃)o☆
雨はいかがですか?
こちらは今日は曇りです。。。
早く台風通り過ぎてほしいね

NoTitle

台風の被害大丈夫でしたか?o(〃^▽^〃)o

NoTitle

こちらも大した被害もなく。。。
鉢まで移動させたのに( ̄∇ ̄;)
てるぼうは雷平気かな?

NoTitle

バラ昨日全部植え込み終了o(〃^▽^〃)o
白は1株お迎えしたよん
私の好きなのはイングリッシュローズなんだけど
そこって白が少ないんだよね。。。
なもんでピンクが増え続ける( ̄∇ ̄;)
ねーたんの好みの魔女色はオールドローズかな?(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
