--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/18

やほ♪




   4-18.jpg



  気づけばもう4月も半ば。


  ずいぶんと長い冬眠生活でした ( ̄∀ ̄*)






  4-18-2.jpg



  とにかく寒さに弱いぼんぼんに育ててしまったてるぼう。


  この冬は絶対に体調を崩さないように、8℃以下では外に出さない徹底ぶり。


  暖かい日はいつものお散歩コースをゆっくり行きます。






   4-18-3.jpg



 春になって暖かい日が増えてくると、お散歩コースでもてるぼうにお供が^^






   4-18-4.jpg



 
  ボラさんを眺めながら、並んで歩くてるぼうでした("▽"*)


  




   4-18-5.jpg



 
   てるぼうは1月に11歳になりました!


   大きく体調を崩すこともなく、食欲もモリモリです^^



   あまりに冬眠しすぎて、「ねーたん生きてるのか?」との問い合わせも数件(* ̄m ̄)プッ


   私も食欲モリモリで・・・さらにマツコ化進行中・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんさん、お元気そうで何よりです~~(*^▽^*)
お天気不安定ですよね~(/_;)
でも、空気が温かくなって、
晴れの日はお散歩も楽しいですね♪
今年度もよろしくねっv-344
この写真のてる君の毛の長さ好き~i-176

NoTitle

冬眠わかる~
我が家 わんこより私・・・・冬眠っていうよりこたつから顔だけ出して・・・・亀生活~
ようやく 出てきました(笑)
わんこたちも過保護に育って ヒーターと湯たんぽ両使いで寝てました

てる坊もねーたんも元気で何よりです

てる坊、暑くなるまでにいっぱいお散歩してね~

NoTitle

ねーたん生きてた~(*≧m≦*)
なんちゃって、知ってたけど~♪
てるぼうも元気そうで安心したよ
11歳おめでとう
素敵な1年になりますように(。-人-。)
我が家も暑さ寒さに弱い過保護わんにゃんの集まり
親近感ハンパないよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

NoTitle

めちゃめちゃお久しぶりのてるちゃんだあ〜‼️
みなさんお元気そうでなによりです❤️
いつ見てもかわゆい❤️癒やされる〜(≧∇≦)
いや〜なお天気が続きますね…
いい気候はあっという間に過ぎてゆく〜(≧w≦;)

お返事です

 コメントありがとうございます!

るるこさんお久しぶり^^

 ホント変なお天気ばかり。
 今日なんて嵐だもん・・・ビックリですわ。
 地球がおかしい~!!
 てるぼう今結構ぼっさりなんですけどね^^
 それもまた可愛いんだ("▽"*)
 でももうすぐトリミング!
 今年度もよろしくです~!


アルパカのままさんお久しぶりです!

 冬眠は・・・出てくるのがなかなか(* ̄m ̄)プッ
 お布団からも出られませんし、 
 床暖とエアコン使いで電気代がビックリでした。
 そうか!湯たんぽはいいかも!!!
 
 みんな元気です^^ありがとう~!



yokko☆さんお久しぶり~♪

 なんとか生きてます^^
 細々と生きて行こうと思います(* ̄m ̄)プッ
 
 過保護なわんにゃん!
 そうだ・・・あのヒーター前の大混雑の図!!
 でもあの光景なんか好きなんだ~(。-_-。)

 11歳おめでとうにありがとう♪



ちゃちゃちゅぱさんお久しぶり~!

 なんとか元気にやってます!
 ママさんは体調どうですか?
 このお天気、ほんとイヤですよね。
 カラッと晴れて欲しいものです!!
 せっかくの春なのに・・・もうすぐ初夏やん・・・って
 一人で突っ込んでますv( ̄ー ̄)v

 てるぼうが癒しになるととても嬉しい!!

