--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/21

そういえば・・・



 今年の桜は、ちょうど見頃のときに雨続き。

 
 何年前だったっけな。


 しだれ桜がキレイだったな~・・・と探した写真がコレ。


 5-25-1.jpg


 実は今年もこんな感じの写真を求めて、同じ場所へお花見に行ってみたんです。

 
 ニュースでね、「大阪の桜は今満開です!!」って聞いて

 
 「かーちゃん!!行くぞ!!!」 と急きょ出発v( ̄ー ̄)v





 4-21-1.jpg


 一番よく咲いてた場所で撮った写真ですが、実は5分咲きくらいでちょっと寂しい・・・。


 お目当てのしだれ桜に至っては





 4-21-2.jpg



   ・・・。







 4-21-4.jpg


 お店の人に聞いたら、しだれ桜の方が遅いんやって。

 残念! 





 4-21-3.jpg


 でもてるぼうがとても楽しそうに歩いてたからまぁいいっか!


 この日はとってもいい天気。


 暑いくらいでてるぼうもなるべく日陰を歩いていました。

 
 次の日から一週間、雨続きのひどいお天気で・・・


 今年の桜はこれにて終了でした(T△T)





 最後に今年の桜とてるぼうの写真を見てやってください^^





 4-21-5.jpg


 今日の1枚目の写真、2年前のてるぼうなんだけど


 今の方が若く見える気がするのはひいき目なのかしら?






 12_2015042113321098d.jpg
          (なんか暗く写っちゃってたんだけど、てるぼうが可愛かったから明るく加工したら・・・明るすぎ?)

  

  菜の花も咲いてた^^





 4-21-7.jpg



      しもぶくれのお顔がたまらん♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

麻呂です♪
ご無沙汰ですぅ~♪
冬眠から覚め、お花見に行ったんですね~。
桜も菜の花もてるぼうもめっさ可愛いですぅ♪ (・ェ-oU☆彡wink!!
確かに若く見えるかも・・・
いいなぁ~!! あやかりたいなぁ~。
麻呂にも秘訣を教えてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうとお花見良いですねヾ(@°▽°@)ノ
しもぶくれ。。。私も大好物です
ぽてっとしたお顔可愛い♥
てうぼう。。。本当若返ってる
芸能人みたいだね(*≧m≦*)

花か野菜か。。。そりゃ~。。。
迷ったら両方(。-`ω´-)ン?
私は今年10年ぶりくらいにキッチンガーデン計画中
って言っても植えるとこなくてプランターにミニトマト(* ̄m ̄)プッ
ねーたん、野菜頬張りながらお庭の花談義しようぜぃヾ(@°▽°@)ノ

お返事です

麻呂さん!ご無沙汰してます^^

 冬眠から覚めてみましたけど・・・
 覚めすぎて不眠気味なねーたんです(>_<)

 若く見える秘訣!!!
 こそっと聞いときます^^




yokko☆さん・・・両方、了解でっす!!

 トマト食べないけど、パスタはトマトソースが大好きな私は
 ベランダガーデンのミニトマトは絶対食べない(* ̄m ̄)プッ
 それでも今年も作ろうかと思案中だったのですが
 両方という決定を頂いたので「ラジャッ!!」と
 敬礼したところでございます。
 実はとりあえず一種類植えましたよん^^
 たかのつめ植えてみました。
 あれ?? たかのつめって・・・野菜??違うか!
 まぁいいや。激辛好きの私にピッタリ♪

NoTitle

今年の桜は、残念な咲き方でしたね~
桜は毎年変わらず咲くだけで・・・曜日も天気も関係ないんだけどね(笑)
良いお天気の土曜日はまだチラホラ咲きで、満開は平日で・・・
見頃は雨~なので・・・我が家今年はお花見無しでした><

人も犬も かわいいおじいちゃんやおばあちゃんがいいね~
見習います!!「
わんともさんちの子も13歳年々若くなってるような・・・・・
てるぼうも永遠の童顔でいてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
