--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/24

大好きな花



 やった~!!!今年はキレイに咲いた~!!!


 今私が一番好きな花かもしれない。


 バラよりも今は好きだと思うのはこの花。


 数年前にネットでその姿に衝撃を受けてお迎えした



 おだまき ブラックベリー






 4-24-1.jpg


 ダークなお色といい、ゴスロリかと思わせるフリルといい・・・

 なんともステキな雰囲気を醸し出しております。


 決して高価なお花ではないんです。

 送料の方が高かった覚えがあるくらいですから。

 ダークカラーの花に目がない私・・・。

 でも今年はスイートピーとかカワイイ系でイメチェンなのだっ!!

 もう魔女のベランダとは言わせない・・・(* ̄m ̄)プッ

 
 今日はベランダ菜園用の苗もやっと買いに行けました!

 それはまたの機会に^^




 今日はてるぼうのトリミングデー。


 もうね・・・かぶりつきたいくらいカワイイの。





 4-24-2.jpg



 毎回ほぼなんの注文もしません。

 トリマーさんにお任せ^^


 てるぼうもやっぱり毛が細くなってきてるんだって。

 だから 「このカットも長さに限界があるからね~」って言われてます。


 かわいいんだけど、ふと思っちゃったの。


 
 「てるぼう・・・ヅラかぶってるみたいやね」






 4-24-3.jpg



 っていうよりさ





 
 4-24-4.jpg


 前髪パッツンにしか見えなくなってきた~!!!!


 てるぼうかわいすぎる~!!!

 
 やまりんの娘のツインズ2号にそっくりの髪型だわ\(o ̄∇ ̄o)/

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

麻呂です♪
てるぼう、トリミングお疲れさまぁ~♪
おかっぱてるぼう、めっさ可愛い~!! (*◇‘v′+艸)NICE♪*!
モカも元々、毛が柔らかくって細いから・・・
立たせるようなカットは無理なんだぁ~。
すぐに割れて寝ちゃうの・・・

オダマキちゃま、素敵!!
こんなスカートがはけるように
ウエストどうにかならないかしら・・・???
無理か・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・

NoTitle

てるぼうのパッツン可愛い~
我が家のティアラかなりの期間迷走してしまって・・・・結果元に
お任せ 変わらずが一番いいのかな?
でも一つ・・・・今度はおぱんちゅカットに挑戦!!2ワンとも増殖中~いまはトランクス程度かな (笑)

ねーたん お花育てお上手なのでうらやましい~私 枯らす名人><

NoTitle

てるぼう可愛い~♬(≧д≦)ノ♬
おかっぱ良いじゃないですか!!
振り向きポーズも完璧だよん♥

魔女のベランダも素敵
シックでおっとな~なお色も憧れるよ
我が家にもオダマキちゃんがいるんだけど
その子はノーマークだった〓■●_バタッ
淑女なドレスだね♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
私、昨日ミニトマト苗GET
鷹の爪はかじるのに勇気いるでしょが(。-`ω´-)ン?

NoTitle

キレイな色のおだまきですね〜〜‼️
私、物心ついた時から紫が大好きで、大人になってから幼稚園の時のクレパスが出てきてビックリ‼️
12色のはずが全て紫…(≧w≦;)
どこまで好きなんか〜ってね…

てるちゃんさっぱりして気持ちいいね〜♡
桜とてるちゃんキマってますね〜😍
惚れ惚れします❤️

体調もだいぶいいです。
ありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧

お返事です

麻呂さんこんばんは~

 モカちゃんはホワッホワですもんね。
 てるぼうは加齢による細毛・・・うぅ・・・
 最近よく割れてますわ(* ̄m ̄)

 こんなスカートはいてみたいっ!!
 冠婚葬祭以外でスカート何十年はいてないだろ( ̄ェ ̄;)



 アルパカのままさんこんばんは

 おぱんちゅカット!?
 想像がつかないからあとでのぞかせてもらおう^^
 
 お花育てるのが上手なのはかーちゃんなのです。
 ねーたんは・・・アハハ^^



 yokko☆さんこんばんは~

 振り向きポーズをゲットするには「おいもちゃん」という
 魔法の言葉を連呼するのですv( ̄ー ̄)v
 言いすぎるとにらまれます・・・。

 お!?ミニトマト!!!
 私もこりもせずトマトもゲット・・・。
 たかのつめかじろうよ~。



 ちゃちゃちゅぱさんこんばんは~

 シブイ幼稚園児さんだったんですね( ̄∀ ̄*)
 12色すべてってすごすぎる!!!
 なんかすごいポリシー持った幼稚園児だったんや。
 それ以上に紫だらけのクレパスで何描いてたんや~!!

 てるぼうさっぱり^^
 ねーたんぼっさり・・・。なんなんだ!!この違いは!!

 またしばらくするといや~な梅雨時期がやってきますから、
 体調には一層お気を付けくださいね!!

NoTitle

あ・・・きのこ
