--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/21

11歳と6か月!

 てるぼう 1月20日生まれでございます。


 ちょうど11歳半。


 先日歯が一本抜けました。


 ちょっぴりてるぼうのお年を実感して寂しくなったけど



 考えてみたら・・・私だって歯空いてるとこある(* ̄m ̄)プッ



 美味しくご飯を食べるためにも、残った歯を大事にしていかねば。


 てるぼうも・・・・  私も。



 

 7-20-1.jpg
 

 まぁ、色々思うところはあるけれど


 

 当の本人は



 トリマーさんにイメチェンしてもらって


 反則なまでに可愛らしい\(o ̄∇ ̄o)/


 
 

  
 




 

暗い記事のまま放置してしまってましたが・・・

あのあと、体調を崩しまして。

高熱と咳にやられておりました。

あんなに声が出なくなったのは初めてで、それでなんか変にテンション上がって

医者に「しゃべるな」って言われてたのに

姉に電話して「 スリムクラブの人かと思った 」と言われたり。  

いい言い方したら、ハスキーボイス。

こうなったときに思うことは毎回一緒。


  カラオケ行って、「ダンシングオールナイト」を熱唱したい!

                                       (年がバレる・・・)

  叶えられたことはありませんけどね・・・(* ̄m ̄)プッ


 たまたまそんなときに電話でしゃべった韓国の通訳さん。

 私の声を聞いて

 「アニメに出てくる人みたいです~!!」  って。

 そのときは流してしまったけど、ずっと気になってる。


 ねぇ・・・そのアニメ何だったの~!?    


 

 何はともあれ、元気が一番だな^^

 今はすっかり絶好調。

 このクソ暑い中、食欲が衰えず困ってますが・・・。



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
