--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/18

久しぶりに

 
 めっちゃくちゃ久しぶりに



 てるぼうのお洋服なんぞ作ってみました。







 3-18-4.jpg



 一見、普通にできてるかに見えますけど・・・








 3-18-5.jpg


 まともにお見せするに値しません・・・。


 ボツにしたはずの型紙で作ってしまいました。(おっかしいな~)

 オチッコすると前身頃にまともにかかります( ̄∇ ̄;)
  
 全体的にブカブカだけど、とりあえず裾だけ切って補修しようっかな~。


 
 


 さてさて


 少しずつ暖かい日が増えてきて、ホントにお花がキレイです。


 庭に咲いたスイセンを飾ってみましたヨ。







 3-18-1.jpg


 実はこんなところだったりしますが。






 3-18-2.jpg

 
 階段の壁デス(* ̄∇ ̄*)


 さらにコレって











 3-18-3.jpg


 LEDのライトだったりもします!


 かなりのお気に入りです^^




  最後にもう一つ、ねーたんのお気に入り!!!









            うふふ♪

            ねーたんの頭の中は年中春真っ盛りヽ(^◇^*)/


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

可愛い~~~!
手作りお洋服…ステキe-420
ちょっぴっとの大きさもご愛嬌、似合ってるよん。

階段のLEDライトの所にスイセン!
素敵過ぎますぅ~。
3輪バギーも、カッコイイ!!

NoTitle

素敵な照明ですね
手作りお洋服 さすがてるぼう 何でもカッコ良く着こなしてv-221
とらちゃママさんもブログ復帰で 気分はルンルン春ですv-252
これでねーたん上京してくれたら 最高なんだけどなぁv-221
楽しみに待ってまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ね~~たんのおうち素敵。
階段にLEDライトそこに器凄い~~ぃ。
お花が有難うて、ね~たんに語りかけていますよ。
てるぼうちゃんのお洋服かわいいよ。
すぐに、てるぼうちゃん成長するよ。
(リュウの場合でした。)v-291

NoTitle

おしゃれ、おしゃれすぎます~。
こんなに素敵だと、羨ましすぎて、
建て替えたくなるじゃないですか!って、
無理なんですけどね~~i-229

お花も咲いてるなんて、羨ましい~~。
とってもかわいいi-175
今朝起きたら、雪が積もっていたヮi-202

てるぼうくん、おねえちゃんどうしちゃったのかしらね?
型紙間違えちゃったなんて!!
ぼけが始まっちゃったのかしらねi-237
ねーたんさん、お洋服上手です~~。
まわりのバイヤス?っていうの?それって、難しいんでしょう?
生地を斜めに切ったりするんだよね??
ああ、大変そうなのに、すごいな~~i-184i-184

NoTitle

てるぼうちゃん、胸がぐりっと
空いて胸毛が出ちゃってるわ(^m^)
いやいや・・これだけ作れるだけでも
私には神様だわよ

NoTitle

ショーンです
スイセン、今も綺麗に咲いてますね
ふふふ、階段のLEDに活けましたかぁ
さらに三輪バギー!
てるぼう乗っけてねーたんが疾走する
姿を思い浮かべちゃいました

NoTitle

ねーたん正直なんだから~
言わなきゃ分かんなよ(*≧m≦*)
とっても可愛く出来てます♪
そしてこれをお直し?。。。そんなこともできちゃうの?
尊敬です( ̄∀ ̄ )ウットリ
LEDで花瓶なの~♬(≧д≦)ノ♬オシャレさん
3輪バギーかっちょええ~♥

NoTitle

ね~たん、すごい!!
何回もお洋服作ってあげて~~v-352
私は、どっぷりのめりこんむんだけど、やり過ぎて飽きるのが早い・・・v-402
何にでも手を出して浅いのよね~~~v-404

壁に花瓶の照明って・・・
おしゃれ過ぎです~~~ね~たんv-10
建てる前ならいただきたかった~~
いいな~いいな~v-238
お花も喜んでますね!!

かえるちゃんもキャッコウィ~~v-218

NoTitle

ね~たん こちらは、最近落ち着かない天気が続いております。
身体がついていきませんわぁ。
リュウも我儘そのものです。
てるぼうちゃんはその後体調は??絶好調でしょうか??
ね~たんのお洋服つくりも匠だし。凄いわぁ。
尊敬しております。
只今何時もの癖が始まり○○休憩中 では、このへんでねぇ。

NoTitle

ねーたん、こんにちは!

てるぼう愛されているわね~(*^_^*)
お洋服嬉しいね。
型紙間違えちゃったのはドンマイ!
お直しすれば大丈夫よね!

壁にお花…とってもお洒落~
素敵~(*^_^*)

NoTitle

てるぼうのお洋服、
シンプルで、素敵☆
自分で型紙とか作れちゃうなんて
すごいなぁ~♪
スイセンの花瓶かと思いきや
素敵なライトだねぇ^^
(あのファンキーなカエルさんも好きw)

プリムの誤飲、心配かけちゃってごめんね><
今は、すっかり食いしん坊復活してるので
安心してね☆
(いや、そこが安心できないよね^^;)
