--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/02

暴れる!

 やっと春っぽくなってきましたね。

 お散歩コースの桜がちょびっと膨らんできましたよ^^ 


 先日お客様が来られる際に、玄関のお花を選びに行ったとき

 あまりの可愛らしさに一目ぼれして即ギメしたのは





   4-2-8.jpg


 ぜんまい!!!! (そっちか!!)

 ちゅるる~~んとしててカワイイ♪

 なんと1本30円!! (お値段もカワイイ♪)


 でっかいほうのお花は・・・なんかオーストラリアの花らしいですが

 ぜんまいに夢中で名前を聞くのを忘れました(* ̄m ̄)



 そんなねーたんですが、リベンジにまた作りました。







   4-2-1.jpg


 新作で~す v( ̄ー ̄)v

 
 やまりんちのやまとくんとオソロで作ったの~!

 てるぼうはピンクの豹柄、やまとくんは普通の豹柄。

 だって、やまとくんをピンクの豹柄にしたら、なんか生々しそうで・・・


 出来たてを着せたとたん、てるぼうどうしたのか・・・







 4-2-2.jpg


  暴れる!!!






 4-2-3.jpg


  暴れる!!!!






 4-2-4.jpg



 4-2-5.jpg


  暴れる~!!!!!



  しかも・・・







 4-2-6.jpg


 ねーたんのカエルさん、蹴り飛ばしてましたワ( ̄∇ ̄;)



  さらには





 4-2-7.gif

  
  ドえらいご機嫌さんでした^^


 
 だから今日はてるぼうのお宝大サービス! ボカシなしですわ (* ̄m ̄)



 
 ギャァギャァ声を出して遊ぶてるぼうも、かわいいけど


 ま~~ったりとするてるぼうもこれまたかわいい (。-_-。)ポッ








 4-2-9.jpg


 あごの下に置かれた肉球がたまらんたまらん・・・


 今日もねーたんのてるぼう愛、全開でっす!!




          う~ん♪ラブリー♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ねーたんさんのところって、
お花屋さんでゼンマイ売ってるんだね~i-237
うちはスーパーの野菜売り場だけど・・・。
これから、山菜取りの方がわいてきますよね~。
私は取るのには興味ないけど、食べるのは好き~(^_^)v

てるぼうくん、豹柄を着て、ギャオ~したりして、
ねーたんさんのしてほしい事が分かってるのね~i-237
『いないいないばー』とか、芸も出来るなんて、
尊敬するヮ~~~i-185i-185
わたしも、まったりてるぼうくん好き好きi-176

NoTitle

ゼンマイそうそう私も使ったよ~~。
これがねぇ~野放しにしておくと、
真ん中が山にあるゼンマイのようにはじくよ~~面白いよ。
ね~たん、てるぼうちゃんのお洋服いい感じの仕上がりだよ。
ピンクの豹柄可愛いですよぇ。
なんで、てるぼうちゃんが??暴れてのかな?ね~たんとの約束が・・・・。
てるぼうちゃん、照れてるのよねぇ。(カワユイ)

NoTitle

ショーンです
あはは、ピンクの豹柄のせいでしょうか
てるぼうの野生が目覚めた気がします
それにしてもピンクのヒョウ柄だなんて!
ねーたん、よくこんな柄、見つけましたね

NoTitle

てるぼうクンの いないいないばぁ~♪可愛い~!
ひとりPCに向かって微笑んじゃいましたよ。
ピンクの豹柄お洋服も、とっても似合ってる~~~♪

春のお花でお出迎え~も、ステキ!
花器も、ステキだわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん、こんばんは!元気にしていますか?
桜もようやく色づいてきましたね。

ピンクの豹柄、甘辛ミックスでいい感じです(*^-')b
てるちゃんよ、なぜ暴れる!?と思ったのですが、
あれは喜びの舞いだったんですね。ふふ、かわいらしい。
ねーたんお手製のお洋服に嬉しさMAXだったんだろうな。

ぜんまいって生け花にしても映えるんですね!
もっぱら食べる方専門でした(笑)

NoTitle

てるぼうくん、とってもお似合いですよ。
まったりてるぼうくん、めっちゃかわゆいです。
私もてるぼうくんの豹柄みたいなかわゆいお洋服、
作ってみたーい!
無理なんだなあ。てるぼうくん、良かったね。
お花、ぜんまい、何か春ですね~。

NoTitle

ねーたん、こんばんは!

てるぼうとやまとくんお揃いでお洋服作ってあげたのね~!
とってもお上手~!
てるぼう、とっても似合っていて可愛いですぅ。
やまとくんの試着姿も見てみた~い。

お花屋さんでぜんまい売っているのね。
くるくるしていて可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ピンクの豹柄可愛いv-238
いいな~~
最近、うちの子たちは「裸族」です・・・
チュッパがお洋服着せると固まっちゃって動かない・・・
これから、慣らしていきたいと思ってますがv-406

ま~~~たりてるちゃんだ~い好きぃ~~~v-10
いつ見てもプリティ~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ

いつもコメントありがとうございます^^
そして不定期更新ブログを見ていただいて
ありがとうございます^^

コメント、いつも楽しみに拝見しています♪
今色々と多忙につき、個別にお返事できずにすみません。

ピンクの豹柄、好評で嬉しいです!
最近、ネットでかわいいニット生地を見かけると
まとめ買いしてるねーたんでございます。
実はたくさん生地買いだめしちゃってるのよ~(*^-^)
そろそろ違うデザインにも挑戦したい気持ちはあるんですが
このデザインが縫いやすくて、簡単で、楽!!
脱ぎ着しやすいし、パジャマやお部屋着にはもってこい^^
(他のデザインできないから言い訳してるだけだったり)

オソロで作ったやまとくんのお洋服は、これまたデカすぎて
お直し中でございます。
ねーたん、型紙作るのヘタすぎ・・・。我ながらビックリ。
そして今、あるブツを制作中でございます。
また近々アップできるかな^^

また遊びに来てね~!
