--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/09

てるぼうの日課

 今日はボクがお届けします!



 ボクね、毎日朝と昼すぎに家族を散歩に連れて行ってあげてるんだけど


 かーちゃんとの散歩では毎日コレに乗るんだ。







 4-9-1.jpg
 

 公園の遊具なんだけど、子供が遊んでても

 「このコ、毎日乗ってるから一緒に乗せてね~」

 ってお願いしてくれるんだよ。

 子供ちゃんたちも喜んでくれるんだけどね。







 4-9-2.jpg


 貸切りなんだけど、ちょっと寂しいな・・・。



 
 ねーたんとの散歩はね、めんどくさいんだ。


 色んなところで止まれって言うし、


 あっち向け、こっち向け、笑えってうるさいんだ。





 4-9-3.jpg

 その割には、足が入ってない微妙な写真とか









 4-9-4.jpg

 ひとさまんちの花の前でこれまた微妙な写真撮って喜んでるんだよね。









 4-9-5.jpg

 もう・・・いいんじゃないの?ねーたん・・・。


 ボク歩きたいのよ。







          いつも遅いんだよね、ここの桜



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ぶわっはっはっはっ!(*≧m≦*)
そうかそうか。。。てるぼうねーたんとのお散歩
そんな風に感じていたのね( ̄∇ ̄;)
耳が痛いわ。。。
確かにお散歩に徹し切れていないお散歩
カメラ片手にワンコはどう思っているのやら(* ̄m ̄)
かーちゃんとのお散歩は楽しいんだね~♥
でも遊具はみんなで一緒がもっと楽しいよね
お子ちゃまたちときっと仲良く遊んでるんだろうな♥

NoTitle

ショーンです
あはは、てるぼう、歩きたかったんだ
うんうん、ねーたんにそう言っといたげる
でも、撮影にもちょこっと協力したげてね
あれっ、ウマウマのご褒美はないのかな

NoTitle

アタシも耳が痛くなっちゃいましたぁ~~~。
きっと我が家のワンズも、てるぼうクンと同じ意見なんだろう
なぁ~~~・・・。
可愛い姿を、いっぱい撮りたい飼い主の気持ちも
ちょびっとだけ解ってぇ~~~。
てるぼうクン、遊具へっちゃらなんだよね。スゴイ!
ウチは、びびりー隊だから全くもってNGですぅ~。
あっ、ねーたん、
昨年暮れに、我が家もやっとホームベーカリー買いました。
パン作りのこと色々と教えてね。

NoTitle

訪問ありがとうございました
次は勝つぞ!!(笑)

てるぼうは、誰との散歩が好きかな??
わが家 ティアラはパパとはお散歩いきません
お散歩行くぞ~って聞くと・・・・
ライム 大喜び!!
ティアラ おばあちゃんのお部屋に避難!!(笑)

今年のくぎ煮争奪戦も無事早々と終了~
ごちそうさまでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるちゃんと遊具に乗りた~~~いv-10
子供たちが羨ましいv-393
最近、暖かくなってきたからお散歩もさらに楽しいよね~~
桜とのショットが撮りたいけど・・・
うちは、微妙どころじゃない写真ばっかりですv-390
てるちゃんとお散歩したいな~~~v-351

NoTitle

うふふ~てるぼうちゃん、歩きたいのよねぇ~。
我慢ガマンよ。
ね~たんが一生懸命愛情表現しているんだよ。
てるぼうちゃん、カメラ目線最高だよ。
かわゆいぃ~~。一緒にお散歩したいなぁ~~。v-290

NoTitle

(´ε`;)(´ε`;)
てるぼうちゃんの言葉・・耳が痛いわ
きっとねねも同じこと言ってると思う・・
でも、綺麗なお花を見れば、一緒に!って
親心よね~(^^;)

NoTitle

お!てるちゃんプレゼンツなのね^^
ねーたんも元気にしていますか?
ねーたんとのお散歩、めんどくさいと言わずに(笑)
ベストショットが生まれるはず!

「今日は一人で回るか…」に吹きだしちゃった^m^

NoTitle

てるぼう、ねーたんの撮影にも協力お願いね~
これから春はお花たくさんでカメラマンは
ウキウキな季節o(〃^▽^〃)o
てるぼう一緒だとご近所のお花も撮りやすい(*≧m≦*)
しかもなんたっててるぼうはスーパーモデルさん
頑張って~♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

うふふ
てるぼうの つぶやき可愛すぎ
カメラ目線って必死になってる飼い主
ワンコには迷惑なんでしょうね
我が家の2ワンもきっと同じ事思ってるんだよねv-12
NEWレンズ チンプンカンプンだしv-404
とらちゃママさん 解説してくれたけど・・・・
使い方が・・・習うより慣れろ!!でTRYあるのみかなぁ??
頑張って写せたらUPしますね・・・・・いつになるやらv-393

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
素敵なカフェでしたよ
オーナーさんとも少しだけ喋りましたが、
平日もっと空いてる時間帯にじっくり再訪
してみますね
奈良へ来られたらご案内しますからね

皆様へ

コメントありがとうございます^^

楽しく拝見しています!

私と散歩に行く時はついついカメラ片手に行ってしまうので、
「ちょっとここで写真撮ろうっか!」って言われるてるぼう。
目が合うと先に立ち止まってしまったりするくらいで、
もしかしたら、こんな風に思ってるのかしら・・・って
思って記事にしちゃいました^^

それでもねーたんは撮り続けますよぉ~♪
だって今のてるぼうは今だけだもん。
お花だって、てるぼうと一緒ならさらにキレイ^^
でもてるぼうにもご褒美があったらいいんだ!
それ、考えたことなかった(←オイオイ・・・)
おいもさん持ってお散歩行こうっと!

いつもありがとうございます!
のんびり更新のブログですが、また遊びに来てね♪

NoTitle

ねーたん&てるぼう、こんにちは!

てるぼう、いっぱい歩きたいのね~(^_-)-☆
でもでも、皆カワイイてるぼうを楽しみにしているので、お写真のモデルさんもちょっとだけねーたんにお付き合いしてあげてね!

えっちゃん、中学生になりました~!
入学から1週間、毎日自己紹介三昧らしいですわよ。
来週からいよいよ授業開始かな。

てるぼうと楽しい休日を過ごしてね!

NoTitle

ぼく歩きたいんだ。。。ぼく歩きたいんだ。。。ぼく。。。

プリンに聞かせてやりたい(。-`ω´-)ン?
いつもどうやって歩かないかを考えるんだよね~Σ(; ̄□ ̄A
困ったもんだ

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
100円は整備協力費という名目でしたよ
でもまぁ、地元の村に落ちるのでしょうね
あとは公営の駐車場がなく、田んぼとかに
有料で停めさせてました、500円也
又兵衛桜さまさまですね

信貴山ご存知なんですね
私のふるさとはそのふもと、王寺町です
こどもの頃は蝶を追ってよく登りました
