--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/19

まぁ・・・まぁ・・・。

 今週の月曜日、かーちゃんとてるぼうと3人で

 桜を見に行きましたよ!



 ドライブがてら向かったのは、高砂の鹿嶋神社。





 4-19-8.jpg


 ここも小さい頃にじーちゃんによく連れてきてもらったな。


 我が家では、お願いごとがあるとここでお百度参りをしていましたね。



 目的地が近くなるにつれ、悪くなっていくお天気。


 雨もパラパラと降り出しましたが、負けるわけにはいきません!


 傘なんて持ってませんでしたがいいのさっ!!






 4-19-3.jpg


 うっ・・・桜も葉っぱが多くなってる・・・。


 ちょっとタイミングを逃した感もありますが、気にしな~い^^


 参道をさくさくと歩き、途中見つけた菜の花畑で記念撮影。





 4-19-4.jpg




 今日は本殿にお参りはしませんので、









 4-19-7.jpg



 ここからの写真だけですが、あの先に行くのが


 子供の頃は怖かった覚えがあります。

 


 
 雨がキツくなってきたので戻ろうかと思ってた時、


 脇にある公園にしだれ桜を見つけました。







    4-19-6.jpg



  いやん♪ きれいや~~ん♪



 雨なので、カメラをバッグから取り出すことも少なかったですが


 ここは撮らねば!!









 4-19-1.jpg



 まぁ・・・微妙なお花見ではありましたが、


 てるぼうは楽しそうに笑ってたし、いいっか^^




 かーちゃんとねーたんも、鹿嶋神社参道名物の







 4-19-2.jpg


 かしわ餅にありつけたから、まぁいいっか^^











          桜が揺れてもビビるお年頃♪


        あまりのビビリっぷりにときにスパルタになるねーたんでございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

桜とてるぼう 癒されまーす
可愛い♪♪
てるぼう 最高の笑顔ですねv-398
お母様もねーたんも一緒のお散歩楽しかったのね

NoTitle

↑ぽてちーママさんコメ早っ。

てるぼうクンの笑顔最高だよ~ん♪
おめめキラキラ~☆
桜のトンネルもステキ~~~!
かしわ餅も…美味しそうですぅ。
みぃんなで楽しい・美味しいお花見でしたね♪

NoTitle

キャ~可愛い。
てるぼうちゃんお花が花嫁暖簾のようだわぁ。
可愛いお洋服。
モデルワンだわぁ。
見ごたえのあるしだれ桜ですねぇ。
ね~~たん、桜色綺麗だぁ~~。
カメラの腕あげすぎだわぁ~~。
(腕の上がらないリュウ姉凹みましたv-290

NoTitle

しだれ桜綺麗~♬(≧д≦)ノ♬
てるぼうの笑顔も良いですね♥
めっちゃ楽しそう
かしわ餅。。。季節だよね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
本殿への鳥居の先。。。
中々雰囲気あってお子ちゃまには迫力かもね( ̄∇ ̄;)

NoTitle

みなさんでのお花見楽しそう。
なんとかお天気ももってくれて良かったですね。
「てるぼうちゃんと菜の花」、「てるぼうちゃんと桜」、
どちらもいいなぁ^^
春の花って心を和ませてくれますね。
かしわ餅でさらにホクホクになりそう^^

てるぼうちゃん、風にそよいだしだれ桜が
生きものみたいに見えちゃったんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
