--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/28

元気でっす♪

 5-28-1.jpg



   皆様お元気でしょうか (* ̄∇ ̄*)



  「化粧まわし」の記事から・・・



  気がつけば広告画面が出てるくらい放置しておりましたが


  無事「和歌山パグオフ会」も終わり、化粧まわしは横綱に贈呈され

 
   (そのことはのちほどゆっくり^^)


  ほっとしながらも、なんだか寂しいねーたんでございます。


  わが子を嫁に出した気分っていうのかしら。 (そこまで言うか!) 


  色々考えながらモノ作りをするっていうことは大変だったけど


  それ以上にすっご~~~く楽しかったもので、


  以前から挑戦してみたかったけど、自分には向いていないと決めつけてたコトを


  「やってみよう!」と思うようになりましたv( ̄ー ̄)v


   (そのことものちほどまたゆっくり書かせてくださいね!)




  とにかく書きたいことがた~~~っくさんあって・・・


  何からアップしようかしら^^




  今日はとりあえず一個だけ






 5-21-3.jpg
 (前の家のおっちゃんの日食グラスを皆で奪い合いながら撮影) 


  金環日食見たよ ヽ(^◇^*)/


  ・・・ってか部分日食だけど。

  

 

  あっ!そうだそうだ!!
  


  ねーたん生きてるか~!?とご心配いただいた方、


  

 5-28-2.jpg


  またぼちぼち皆さんのブログにも出没させていただきます<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

良かったv-221てるぼうも 皆様もお元気そうで
色々コッチもあって なかなかゆっくり訪問出来なくて
気になっていたんだよぉv-412コリャーねぇたんv-412
って 一喝v-412なんてねv-436
うんうん 元気なら てるぼうの笑顔見れたので 
今日は ルンルンでーすv-411

NoTitle

わぁ~~ぃ元気いっぱいのてるぼうちゃんにあえたよ~~ん。
今日はいいことあるぞ。嬉しいなぁ。
うふふ、ね~たんもたまには、休息が必要だったらしいねぇ~~v-290
てるぼうちゃん、ちょっとスリムになったような??
感じだけど?元気なんだよねぇ~~。
お顔が元気いっぱいだから。安心していいよねぇ。
ね~たん、あのまわしは、最高に上手だよねぇ。
(ね~たん凄い才能沢山有りすぎ)
元気な顔見れて気分は最高。

NoTitle

ショーンです
お久しぶりです、てるねーたん!
てるぼうも元気そう♪
なんだか化粧まわし作りでねーたんの
心がフル充電せれたみたいですね
これからのてるぼう日記が楽しみです

NoTitle

ねーたん!お元気そうでなによりです!
てるぼうちゃんも元気でよかった^^
どうしているのかなと心配しておりました。
昨日やまりんさんのところで、
ねーたん大傑作の化粧まわしがアップされていたのを拝見して
とても嬉しく思っていたところです。
あの横綱パグさんの写真は、額に入れて飾っておきたいほどです。
ものづくりのおはなし、また聞きたいな。
楽しみにしていますね。

NoTitle

わ~~~い\(^o^)/てるちゃんだぁ~~v-238
お耳ないくらいに短くって羨ましい!!
きゃわゆ~いv-10
広告になっちゃってたから、ね~たん疲れちゃったのね~~って思ってました~
元気で何より!!!

金環日食見てたんですね~~
ね~たんも夜行性って言ってたのに偉い!!!
私・・・前日張り切ってたんだけど・・・
電話かかっても「・・・・・わかった!!」って言いながら
寝てました・・・v-402
今度は120年後??  ・・・・無理かぁ~~

NoTitle

ねーたん・・てるぼうクン・・
みぃんな元気でよかったデス♪
ぽてちーママさんの”喝”効いたかな…うふふ♪

あの化粧回し…ホント見事だったね。
すっごい喜ばれただろうなぁ~。

金環日食・・・キレイだったよね。
こちらも見えたよ~☆

NoTitle

お久ぶりです~
てるぼうも、ねーたんもお元気そうで よかった(^^♪

化粧回しの贈呈式も済んだんですね~
贈呈されるまでにもっとバージョンアップしてたとかはないですか(笑)
アップたのしみにしてますね

我が家もたま~にしか更新しないブログで・・・・人のこと言えません~まぁボチボチと・・・

NoTitle

ショーンです
てるねーたん、コメント、ありがとうございます
もし行けるんなら一度MAKIさんのアドバイスを
受けられることをオススメします
自己流じゃ歯のケアは難しいです

あはは、最近、私のブログは方向性が変わり
ましたかねぇ、まあ楽しい方がいいでしょ♪

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

喝が効きました^^
なんやかんやとバタバタしてたら
あっという間に一か月経過してました(T-T)
ママさんも色々大変だったんですよね。
ちっぷちゃんも頑張りましたもん♪
元気が一番ですよね^^

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

え~!?てるぼうスリムに見えます!?
あ・・・さすがリュウ姉さんだ!!
てるぼう、この日にサマーカットしてきたのv( ̄ー ̄)v
でも体重は・・・増えてるの~!!!
このコってパンパンに身が詰まってるっていうか、
固いんですよ~体が!
この大きさで4,5はありますから。

まわしほめてもらえて嬉しいです^^
でもちょっと問題作ではありましたワ。

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

それでもまだマイペースなてるぼう日記ですが
よろしくです^^
まわし制作があまりに楽しかったもんでね、
モノ作りにハマっておりますの。
でも、まぁ・・・ブッキーなんですけど(* ̄m ̄)プッ
また見てね^^

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

かなぶんさんのコメントで、やまりんがブログを更新してることを
知った私( ̄∇ ̄;)
あの写真、私が撮った写真ではないかっ!!
先に使われた~!!!とブツブツ言いながら見てましたが。
でもね~・・・ちょっと悔いの残る作品ではありました。
それはまた特集記事のときにでも(特集って・・・)

モノづくり楽しんでます^^
かなぶんさんの手元にも送りつけられるときが
来るかもしれませんよ~!(あぁ・・おそろしや)

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

うふふ♪お疲れさまっす~!
てるぼうってホント耳がちっちゃいのかしら。
こういうカットをすると見事にまんまるになります^^
トリマーさんが頑張ってくれるんですよv( ̄ー ̄)v

日食私頑張りましたよ^^
すっぴんで髪も梳かさずメガネかけて出て行って
前の家のおっちゃんの日食メガネ奪って見てました(^O^)
今度は300年後とか?
私はムリだけど、ちゃちゃママさんなら・・・(* ̄m ̄)

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ぽてちママさんの喝効いた~!
さすがだね^^
これがないとね~目が覚めないもんネ!

化粧まわしね、喜んでもらえましたよ♪
さすが横綱!貫禄でした。

日食キレイに見えましたね。
感動でした!!

いつもありがとうございます♪




~アルパカのままさんへ~

お久しぶりです^^
みんな元気です!

バージョンアップ・・・あれ以上はナシです^^
じゅうぶんごちゃごちゃしたモノになってましたし
もういいっかな♪って思って、一か月間眺めてました。

そうそう!ブログはぼちぼちと・・・v( ̄ー ̄)v

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

歯のケアって難しいですよね。
てるぼうはガーゼで磨いてはいますが、なかなかです。
先生には定期的に診てもらってはいますけどね。
MAKIさんのことは気になっていました^^
でも通うのは難しいかな~・・・。

そうそう^^ブログは楽しくないと!!
ショーンさんいい感じです~♪

いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おぉー 更新してたw
ねーたん、金環日食綺麗に撮れたね^^
家の方も、綺麗に見れたけど
肝心のグラスが無くて、
スマップと一緒に、観賞しましたw(めざましTVでーー;)

てるぼう、大きなお顔に、短いボディ
新鮮で、めっちゃかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん、お元気そうで良かった(*^o^*)
フル充電完了だわね
てるぼう君に早く会いたいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
