--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/13

上京物語♪

 これまた・・・ものごっついご無沙汰でございます。
         (ものすごいっていう意味ね^^)


 気が付けば道後旅行以来、更新していない・・・。

 
 道後の記事をアップしたあとで、なだめながらなんとか生きながらえていたパソコンが

 とうとうビーーーーーー・・・・って異音を発しながらまったく動かなくなりました。


 写真とかのデータは逃がしてあったものの、新しいパソコンに慣れません!

 世の中の進化についていけず、わけわからんコトが増えて困っております(>_<)

 年とったなーって感じる今日この頃でございますワ。


 そんなてるぼう一家ですが、みんな元気にやっております~!




 そうそう!!タイトルの「上京物語」ね。

 実はねーたん、東京に行ってきたの~^^


 私がブログを始めたころからのお付き合いのブログ友達の

 とらっきー&ちゃっぴーママさん・パパさんと、ぽてとちっぷママさん・パパさんに

 会いに行ってきました!


 一人旅が結構好きだったりする私。

 ママさんたちとのお約束は10月28日の日曜日だから、

 前日から行って2泊するちょっと余裕のある日程にすることにしました。






  11-12-12.jpg


  名残惜しそうなてるぼうを残し  (どこがじゃ~!?)


 いざねーたんしゅっぱーつ!!!


 新幹線の中でお弁当を・・・と楽しみにしてたのに、

 売り子のお姉さんに声をかけることができない気弱な私。

 次の機会に!!と思うも、お姉さんが小走りで通り過ぎる・・・。

 対策を考えながら居眠りしてしまい・・・気づいたら目的地目前でした(>_<)

 
 おっと!こんなことからゆっくり書いてたら、本題に入れないので

 1日目と3日目のコトはまたにします^^




 2日目ね!


 夜中に何度も目が覚めたせいか、ぼーっと起きだした私。

 歯ブラシに洗顔つけて磨いていたのにも気づかず、

 「なんかスッキリしないな~。体調悪いんかな~」ってマヌケなことを思っていました^^




 ぽてとちっぷママさん&パパさんが、ホテルまで迎えに来てくださり

 いざとらっきー&ちゃっぴーママさんのお宅へ!

 
 いつもブログで素敵なお宅&おしゃれな食卓を拝見していたもので、

 ワクワクが止まりません!!


 もうね・・・食卓なんて夢の世界ですわよ。






 11-12-1.jpg

 ハロウィン仕様の飾りつけで、かわいいのなんのって。






 11-12-6.jpg

 ママさんお手製のランチをたーーんとごちそうになりました!!

 写真撮り忘れたけど、ビーフシチューがめちゃ美味しかったの♪

 昼間から、ビールや泡盛をよばれました 


 そうそう!主役のコたちですけどね





 11-12-2.jpg



 11-12-3.jpg


 いつもブログで見てるだけのあのコたちに、生で会えた喜び!!!


 ホントにかわいかった~~~!!

 オシャレでかわいくって、かしこいの(*^_^*)

 


 それから初めてお会いしたにもかかわらず、気さくに接してくださった



 11-12-5.jpg


 みなさんすっごく素敵な方でした!! 

 楽しくってずっと笑っていた気がします^^


 変なところで意気投合したぽてちパパさん



 11-12-11.jpg
                                        とらちゃママさんから写真拝借


 実は好き嫌い大魔王でした(笑) ねーたん負けたかもしれない!




 夕食は、港区のおしゃれなレストランを予約してくださってるとのこと。


 ワンコOKの個室でコース料理! 飲み放題
 
 

 11-12-7.jpg


 途中から写真を撮ることも忘れてしっかり頂きました^^
 


 いやぁ~・・・ねーたん幸せでした!


 ぽてとちっぷママさん・パパさん、とらっきー&ちゃっぴーママさん・パパさん

 ホントにいろいろありがとうございました!!

 一生の思い出ができました♪
 


 11-12-9.jpg


 てるぼうには、洋服のにおいをたっぷり嗅がせてあげましたヨ。

 てるぼう、におい覚えといてね!





     パソコンまわり散らかりすぎ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

わぉ~UPされてるv-405
待ってたよぉv-424
本当に楽しい1日ありがとうv-411
メチャクチャ笑いすぎて 翌日アゴが痛かったv-407
可愛い妹が出来た気分でーすv-221
お土産もたくさんありがとう
お母様とも 電話でお話出来て感激v-345
お魚が風邪ひく事も教えてもらったしv-520
いつか とらちゃママさん達と 関西遠征して てるぼうにも
会いたーいよぉv-344
東京もまた 遊びに来てねv-456
我が家の犬小屋出来たら千葉にも来て
イガイガランにも是非来て下さいねv-392
本当に楽しかった・・・ありがとう
続き楽しみに PCの前にかじりついてるねv-216

NoTitle

ねーたんさん、お久しぶりです~i-179
お元気そうで良かったです~^^
体調崩したのかと思って心配しましたよ~i-228
裸ん坊のてるぼうくんって、なんか見慣れないヮ~~^^

ねーたんさん、とーっても美味しいものを連続で頂き、
素敵な皆さまと楽しい時間を過ごされて、
幸せですね~~~i-176i-176
とらっきー&ちゃっぴーママさまの、素敵な食卓も
凄過ぎです~~~。
きっとお家全部が素敵の塊なんでしょうね~~i-233
うちの、埃だらけとは比べちゃいけないですね・・i-229

ところで、ねーたんさんが、お弁当の一つ買えないなんて・・・。
分かるんだけど、分かるんだけど、
それは、20代までの話だったな・・・・。

NoTitle

ショーンです
お久しぶりぶりです、ねーたん♪
お元気そうですね
元気、元気に上京物語だって(笑)
素敵なお友だちとデートだったんですね
てるぼうもケロッと留守番してるし(爆)

このあと、1日めの続きもあるのかな
いや、やってくださいね

NoTitle

うわぁぉ~!
夢の世界だなんて、穴があったら(大きな穴)入りた~い…。
(るるこさんへ。ねーたんがキレイに写真を撮ってるだけですよ。)
 
次回上京の時までに、お料理もっと腕を磨いておきま~す。
・・・But!ねーたんの嫌いな食べ物覚えきれてな~い。アハハ♪

本当に楽しい1日だったね。e-343
帰り際、ねーたんとのサヨナラ・・・淋しくなっちゃって
ウルルンv-395だったよ。
でも、ぽてちーママさん同様で可愛い妹が出来て
ルンルンで~す♪
ラブリー隊も、いっぱい抱っこしてもらってありがとう。
「てるねーたん」って云うと、首傾げて しっぽ振ってるよ♪
てるぼうクンに、ニホイ伝わったかなぁ~。うふっ♪
てるぼうクンに会いた~~~い!
また、上京してね~♪ 待ってるよ~♪

チーズケーキ&お煎餅にかじりつきの我が家でした。
ありがとう~♪

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

こちらこそありがとうございました^^
ホントよく笑いましたよね!
ママさんとパパさんのなれそめも聞けたし♡

いつか関西遠征してくださいね。
そのときはうちの問題児とも対面してください!
ママさんちが完成したら押し掛ける~!!!
楽しみにしていますv-221




~るるこさんへ~

お久しぶりです~!!
元気です^^

とらっきー&ちゃっぴーママさんちの食卓、
すごいでしょ!!
私の写真ではあのすごさはお伝えしきれないほどの
夢の世界ですよ。
おうちもすごいというより、口あんぐりしたまま
閉じない感じですもん!!

え??お弁当??
ぎゃはは!!これは実はかーちゃんに騙されたんです。
「食堂車があるから行ったらいいねん!」って
聞いてた私・・・。
お弁当買えなくても余裕こいてました。
でも・・・そんなもんありませんでした。
帰って調べてみたら、2000年に廃止になってました~!
実は久しぶりの新幹線・・・。知らなかった~!!!

久しぶりの更新なのに、すぐにコメントくださってありがとう!
うれしかった~♪




~ショーンさんへ~

お久しぶりぶりです^^

元気元気でございます。

素敵なデートを楽しんできましたよ♪
てるぼう?私がいないことに気づきさえしてなかったんじゃ
ないかしら・・・(>_<)
一人で感動の再会をしてましたけど!!私。

1日目と3日目また見てくださいね!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ホントに美味しいお食事をありがとうございました!
次回上京の時・・・きゃ♪
本気にしてまた行っちゃいますよ^^
私の嫌いなモノですか! 自分でも覚えてませんから(笑)

いや~・・・楽しかったなぁ~・・・。
夢じゃなかったのかとすら思うねーたんです。
ラブリー隊を抱っこしたことが信じられないです!
ホントかわいかった!!!

いつかてるぼうにも会ってネ^^
ホントありがとうございました!

NoTitle

うわ~v-10
素敵なお部屋におしゃれな食卓。
美味しそうなおご馳走。
私もねーたんさんの旅行カバンにこっそり入れてってもらいたかったな。v-8
そしたらお弁当の一つや二つ、頼んであげたのに~
ってそんなの関係ないって?
v-403

てるぼうくんもねーたんさんもお元気そうでよかった。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ラピさんのふぅテン持ち上げは瞬間芸なんです
先に構図を決めてカメラを構え、ヨシの合図で
サッと上げて一気に撮る(笑)
ずっと上げてるのは無理みたいです

お返事です

~コケッコさんへ~

素敵でしたよ~!
ご馳走でしたよぉ~!
旅行カバン、大きいから絶対入りますよ^^
そのかわり、足だけ出して歩いてね^m^
お弁当は任せたー!!

元気ですよん♪ありがとう!




~ショーンさんへ~

なるほど!!
先に構図を決めとくんですね。
上げさせといてから、ダラダラしてるから
かーちゃんに怒られるんだ(>_<)
今度からそれでやってみます!

いつもありがとうございます!
