--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/21

初参加

 11月最初の日曜日

 毎年恒例の地域の運動会が行われました。


 昨年までは班長だったので絶対参加だったのですけど、

 今年も味をしめて行ってきました~!



 

 11-20-1.jpg

 
 参加賞のボックスティッシュをもらったまま、ぼーっと観戦するかーちゃんや





 11-20-2.jpg


 リム転がし競争で、子供たちをごぼう抜きする大人気ないとーちゃん・・・。



 まぁ、ここまでは例年通りの光景なわけで ( ̄‥ ̄)=3


 今年はココが違う!!!







 
 11-20-3.jpg


 いぇ~い♪ てるぼう初参加~!

 
 ほかにもワンコ連れで来てる人がいたので、こそ~っと迎えに帰ったねーたん。


 去年の運動会の日・・・忘れられません。

 てるぼうはお留守番でした。

 家に帰ってしばらくしてから、過去最大の発作を起こしたてるぼう。

 硬直したまま、息もできなくなりました。

 なんとか復活してくれたものの・・・あんなに怖い発作は初めてでした。

 
 そんなことを思い出しながらモヤモヤしてくるくらいなら、





  11-20-4.jpg

 そうだ!  試しに仲間入りさせちゃえばいいんだ~!!



 

 11-20-IMG_9182.jpg


 ねーたんたちはお弁当つき。

 競技に出たら参加賞がもれなくもらえるし (≧∇≦)キャー♪





 11-20-5.jpg


 てるぼうのお弁当もちゃんと用意してきてたけど、外で食べたことはほとんどないし

 気が散って食べないだろうと思ってたらまさかの食いっぷり!!!!

 写真撮る間もなく完食してくれました。

 これにはホントびっくり!! うれしい発見♪



 防災訓練もあったんですよ。




 11-20-6.jpg


 避難する練習を班ごとにするんですけど、歩行が困難な方のためにリヤカーも装備してありました。


 てるぼう家の班の順番になって





 11-20-7.jpg


 とーちゃんも避難先へ向かいますが・・・

 
 ん??横から見てみよう・・・。








 11-20-8.jpg


 てるぼうも参加してる~~~("▽"*)




 その後もとってもイイコちゃんで 






 11-20-13.jpg


 すごく楽しそうに観戦してました。


 借り物競争に出たねーたんを







 11-20-11.jpg


 しっかり応援してくれてたそうです!







 11-20-10.jpg


 みんなに愛想を振りまくようなコではなく、

 子供たちに寄ってこられたら逃げまくってましたけど・・・

 ワンワンいうこともなく、終始楽しそうなてるぼうでした。

 思いがけず、一緒に過ごせた運動会。


 楽しかったです~!!







   楽しかった~!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう てるぼう
運動会初参加良かったね
嬉しそうな可愛い顔でv-398ぽてちおばさんも
ニンマリよぉv-344
普段 のんびり食べのてるぼうが お外で 即食べって・・・
やっぱり 家族の中だと誰も取らないけど お外だと取られちゃうかもって・・・野生本能がv-221
やっぱり 妹迎えると 即解決だと思うよぉ
ぽてとが そうだったしv-426
きっと てるぼうルンルンで若返るよぉe-266
お父様すっかりお元気そうで 頑張ってますねv-91
朝から家族団らん素敵な記事に 今日のパワーもらいました
ありがとうねv-398

NoTitle

てるぼうくん、
新しい事を、ド~ン!と受け入れたのですね~。
素晴らしいワi-175
お外でご飯も気持ち良かったのでしょうね~i-185
お父様のごぼうぬきは、
手を抜かずに、向き合っている、愛情の証よ~i-178
お父様、さっすが~~~!!
来年は、わんこ対抗”おやつ我慢できるかな?”競争があれば良いのにねi-205

NoTitle

初参加の運動会が、どれだけ楽しかったのか♪
てるぼうクンのおかお見れば一目瞭然だねe-420
てるぼうクンの おめめキラキラ~だもん。
ワタシも一緒にニンマリ~しちゃったよ。うふっ♪

地域の運動会楽しい様子&ご家族の あったかさも
伝わってきたよ~~~♪
てるぼうクンも参加した防災訓練・・愛くるしい姿に
胸キュンだわ。v-345

NoTitle

てるぼうくん、おりこうさん。v-10
ねーたんさんを応援する眼差し。
想像しただけでキュンキュンv-238

来年はてるぼうくんも参加できる競技が出来たらいいのにね。v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

ビックリするほど早く食べてくれて、
嬉しいやらビックリやら!!
妹お迎え・・・実現するかな^^
ちょっと希望が出てきました!

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

てるぼう参加の運動会は、最高に楽しかったです!
思い切って連れて行ってみてよかった♪

おやつ我慢できるかな?競争・・・^^
そのうちワンコ競技ができたら面白いな~!

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

楽しかったですよ~!運動会。
なんたっててるぼうと一緒だったんですもん(≧∇≦)
しかもてるぼうもすごく楽しそうで、
とてもイキイキした表情を見せてくれました^^

いつもありがとうございます




~コケッコさんへ~

てるぼうが参加できる競技かぁ♪
こりゃねーたん、自治会長さんになって
作るしかないなv( ̄ー ̄)v

てるぼうもお利口さんに観戦してくれてました^^
ねーたんを応援する眼差し、たまらんでしょ!

いつもありがとうございます♪@


NoTitle

いいね、いいねぇ。
初参加の運動会よかったねぇ。
てるぼうちゃん応援隊頑張ったねぇ。
偉いよ~~。
てるぼうちゃん、痩せた??カッコいいよ~~
