--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/02

特売は好きだけど・・・

 私、起きたらまず、チラシのチェックが日課です("▽"*)

 お一人様2個までとかいう商品は、かーちゃんと連れ立っていきます!


 先日某薬局のチラシに、ボックスティッシュ5個組175円のチラシがあり、

 これは買いじゃないのか!?と、思いました。

 ちょっと遠いけど出かけるついでだから通り道だしv( ̄ー ̄)v 


 かーちゃんとしっかりティッシュをカゴに入れて、その他もろもろ買い物をし

 お出かけをすませてから帰宅しました。


 その夜・・・


 かーちゃん 「 なぁ、ティッシュがないねんけど。」

 
 ねーたん  「 ・・・。 」







 12-2-1.jpg

 
 ねーたん  「 車のトランク見てくるわ!! 」


 
 でもトランクの中はすっからか~ん。


 まさか・・・まさか・・・お店に忘れてきた!?

 
 お金払って商品置いてきた!?








 12-2-2.jpg



 次の日の朝、お店に電話して、時間や商品を具体的に話したところ・・・



  「 お預かりしております 」

 
 とのお返事!!!



 商品があったのは嬉しいんですけどね、

 いくつかショックな出来事ではありましたわ~( ̄▽ ̄;)


 1 かーちゃんだけならともかく、私もいながら忘れて帰ったこと。


 2 商品がないのに気付いたのがかーちゃんだったこと。


 


 

 12-2-3.jpg


 引き取りに行ったときに、店員さんが 「こんなにたくさんあるんですよ!」って

 たくさんの忘れものを見せながら慰めてくれましたわ。

 
 往復のガソリン代を考えると、決して特売商品ではなくなったティッシュたちを

 眺める心中は複雑でした・・・(・_ ・)ジーッ









 12-2-4.jpg









         トリミング後、かわいいうちに年賀状の撮影しようと思ってたのに・・・忘れてたぁ!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ね、ねーたんさん、
き、気づいて良かったね・・・。

あと数年したら言葉も忘れてきますから・・・・。
只今、お悩み中のワタクシです・・・・。(私事で、スミマセンm(__)m)

てるぼうくん、カットした~??

NoTitle

ショーンです
あはは、あるある、そんなこと
買ったことで安心したんですよね
我が家なんかしょっちゅうです
えっ、年齢的に完全にボケだって?
かも、ですね、いいやん、ボケても・・
ラピさん、ツッコミ入れるし

ちょっと笑ったよ~。
忘れる事あるある。
ねーたんも普通の人で安心したよ。
完璧主義でなかった事に安心したよ 
最近漢字忘れる私だよ。
やばいよね

NoTitle

ハハハハ!
って笑ったものの、大きな声で人のこと笑えない私。
この前慌てて出かけて、しっかり家の鍵握りしめて
家出て行って、帰ってきたら家の鍵締め忘れて出てたし。v-12

どろぼうさん、入られても返って気の毒なくらい何もない家だから何の心配もないんだけど~v-8
そう言う問題じゃないですよね~。
だから買い物忘れてくるなんて可愛いものですよ!
って、全然フォローになってないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あるある~~~♪

でも、ちゃんと お取り置きしてくれて良かったね。

てるぼうクン・・↑みんな 大丈夫じゃないみたいだね。(自分を含め)
お買い物の他に、漢字も忘れるし・・・
コケッコさ~ん、ワタシより可愛いものですよん。
ワタシなんて、玄関に鍵をさしたまま忘れて一晩中
つけたままだったんですもん!
超危ないですよね。
だから、ねーたんの買い物忘れは超可愛いものだよ♪

X'mas飾り~そうだ!始めなくっちゃだよね。

お返事です

~るるこさんへ~

カットしたした~^^
気付いてくれて嬉しいです!

あと数年したら言葉も・・・
アハハ( ̄∇ ̄)すでに来てる来てる~!!

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

ぷ♪  ラピさんのつっこみ!!
年齢的にボケって・・・まだ30年早いですって!
でもそのうち私、買った店を忘れそうでコワイですわ・・・。

いつもありがとうございます!




~リュウ姉さんへ~

アハハ!ねーたんが完璧主義者!?
ありえないっす~( ̄∀ ̄*)
いい加減なボケボケ星人ですから。

いつもありがとうございます!




~コケッコさんへ~

ぎゃ・・・!!
それ怖いですよ~!!
チビちゃんたちが連れ去られたら大変だ。
コケッコさんも気を付けよう^^

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

げ・・・それもヤバイっす!!
でもそれ・・・かーちゃんがやってましたわ(T△T)
でもうちは田舎だから、そうそう人は通らないけど(笑)
都会は危険ですよ~!ママさん!

ホントみんな結構色々やってますね( ̄▽ ̄;)
なんか安心しちゃったというか、
みなさんの失敗談を楽しんじゃいました^^

いつもありがとうございます!

NoTitle

だいじょぶじゃないです…
junko買い物はすべて携帯払い(かっくいい~)
しか~し
先日携帯を忘れた!
財布の中は空っぽ
レジで気が付きました
商品おいてもらって家に取りに帰ったとさ…
