--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/04

お祝い

 
 12-4-1.jpg








 12-7-2.jpg










      12-4-3.jpg









 12-4-5.jpg












 12-4-6.jpg










 12-4-7.jpg











        そしてデブります・・・(T△T)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます
お父様 お母様御結婚記念日おめでとうございますv-314v-314
笑いが絶えない 素晴らしい御家族 我が家も見習いたいですv-392
今度ねーたんと御一緒に是非上京なさってくださいねv-221
お会い出来る日楽しみにしています
素敵な御夫婦に乾杯v-272v-352

NoTitle

お父様、お母様
ご結婚記念日おめでとうございます~i-222

いつもご家族皆様の仲の良さが伝わってくるねーたんさん家のブログi-175
これかも、私たちを暖かくさせて下さいましね~i-176

あ!なんか、ねーたんさんへのメッセージになっちゃった^^;

NoTitle

あたたかぁ~~ぃ、お父様お母様
ご結婚記念日おめでとうございます。

素敵なご両親がいらっしゃるから、
ね~たん何時も朗らかなんだよねぇ。
ね~たん、これからも素敵なお父様、お母様を
大切にして下さいませ。
(てる様も大切にしてよねぇ~~v-291)ヨロピク

NoTitle

とーちゃんさん、かーちゃんさん、
ご結婚おめでとうございます。v-272

てるぼうくん、一緒にお祝いできてよかったですね。v-22

寒くなってきたから、お鍋、美味しいですよね~。
うちも今日はキムチ鍋。v-387

NoTitle

ショーンです
とーちゃん、かーちゃん、結婚記念日
おめでとうございます
きちんとお祝いされるんですね
おウチで鍋パーティ、最高だ
てるぼうも参加できるもんね
ねーたんはヘベレケになるまで呑んだかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

またもや、深夜族のコメになってしまいました。ペコリ。

ご両親様の結婚記念日だったんですね。
v-308おめでとうございます。v-300


おっ~!スパークリング!!
シュワワワ~~~!
コレ、美味しいよね。うふっ。
素敵なご家族に乾杯~デス。

てるぼうクンの舌ペロっちゃん・かっわいい~♪
おばちゃん、イチコロよ~。

お返事です

皆様へ

お祝いコメントありがとうございました!

  byとーちゃん&かーちゃん


結婚記念日は覚えてたらお祝いしてます^^
私はまず覚えてはいませんけど・・・。
今回も、前日にとーちゃんから
「明日は12月3日やなぁ・・・」と言われまして。
まぁ、おいしいモノを一緒に食べて、乾杯する程度ですけどネ。

一番得したのはてるぼうかもデス^^
普段めったにもらえないクッキーをもらったんですもん。


今晩は冷え込みますね。
みなさん暖かくしてお休みくださいませv( ̄ー ̄)v

寒い日は鍋で温もりましょ♪

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私は常に詩人ですよ
若い頃はホントに詩を書いてましたもん
だてにオネエじゃない? オネエはネタ!(笑)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
最後の写真、私もお気に入りです
いい構図でしょ、あの位置からしか
撮れなかった写真です

オネエはネタですって!
足元みたけど、内またなんてなっt・・・あっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

遅くなっちゃいました・・・

お父様、お母様
結婚記念日おめでとうございましたv-315

仲良しファミリーをいつも羨ましく癒されてます。
てるちゃん、最高のおとうちゃん、おかあちゃん、ね~たんに
囲まれて幸せ者だね~~v-238



私、トイレットペーパーを忘れて帰って
そんなに時間たってなかったのに
電話したけど出てこなかった~~~v-406
それに、店員の態度にムカッてきて
それ以来そこのお店には行ったことがない・・・
てるね~たんたちのように心の広~い人にはまだまだなれず・・・v-402
店員にも腹立つけど、
人が買ったものをシレ~っと持って帰る人がいるってのもv-412
