--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/07

今年もヨロピク♪

  2012年になっておりました・・・。


  今年は喪中のため、ひっそりとお正月を迎えたてるぼう家。


  まずはご挨拶から







  1-7-1.jpg



  ひっそりとは言うものの、今年も姉一家が大晦日から一泊で

 
  遊びに来てくれたのでとても賑やかな年越しでした!


  




  1-7-3.jpg



  慣れない家とはいえ、結構寛いでくれてたやまとくん。


  今年はノーリードで過ごせる時間が増えて良かった~!


  てるぼうとすれ違っても結構平気だったり、ビックリの連続でしたが


  どっちかというとお互いに存在を無視してる感があったような・・・。


  何度かガウガウやっちゃったけど、今までで一番いい感じでしたよ!





  我が家の大晦日は恒例となったふぐ三昧!下関から取り寄せます。


  年に1度のお楽しみ~♪ 


    



  1-7-5.jpg


  てっちり・てっさ・たたき・ふぐしゃぶ (写真がほとんどねぇぞ)

  これも恒例の手羽元50本揚げまくり・・・

  そして料理上手なお姉ちゃんズが並べてくれたオードブルやお刺身

  写真の他にも(イトーヨーカドーで買った)オードブル皿がありましたわ( ̄∇ ̄;)  

  おせち料理もお取り寄せで楽ちん♪


  何人で食べるんだ??ってよく聞かれますけど


  7人です・・・。


  知ってました?姉のやまりん一家のコト。

  大きい声では言えませんがね、家族4人で餃子200個作って食べきるのよ・・・。 

  パグ界では有名な話らしいですが (??) 



  1-7-2.jpg



  正月三が日、家から一歩も出ずに食っちゃ寝~、食っちゃ寝~と

  極楽な生活をしてたねーたん。

  
  てるぼうからずっとこんな目で見られておりました。


  だってさ~・・・正月ってどうしてこんなに熱燗がウマいのかと思うんだもん。

  しかも朝から堂々と飲めるんだぜ~  ぎゃはは!!  ←悪ねーたんの心の声
  


  

  コホン・・・


  今年のねーたんの目標は


   10キロ痩せる!!   (毎年言うとるやないかいっ!)

   素敵な出会いがあるかもしれない!!   (ないない・・・ってかそれ・・・目標か?)
   

   

   今年もこんなねーたんとどうか仲良くしてくださいませ。







  1-7-4.jpg






       来年はもっと!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ねーたん てるぼう今年もヨロシクネ
きっとおばあさま 空の上で「今年も孫達はよく飲んでるわー」
って 微笑んでいらっしゃいますね(笑)
綺麗な新居で 食っちゃ寝・・・・・・
羨ましいお正月でしたね
ダイエット宣言 頑張ってねv-221
今年は是非上京してね
会えるのは ビフォー アフター どっちかな??
御家族の皆さまにも宜しくお伝え下さいね
てるぼう御一家にとって素敵な1年でありますようにv-345

NoTitle

ショーンです
てるねーたん、明けましたね
今年もよろしくです

わっ、なんと豪華なおせち
しかもふぐづくしですと!
ご家族が勢ぞろいなんですね
にぎやかでおいしいお正月でしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
実はまだ書いてない不具合があって
でも故障はありませんって返事です

不通のメールがあったり、私のメールが
開けない人がいたり・・・
PCの基本的な知識がないとスマホは
無理な気がしますねぇ

NoTitle

ねーたん、そんなこんなだけど・・・・
やっと、少しずつブログを読める心境になってきました。
今年も、よろしくお願いします^^
(聞いてくれて、ありがとね^^)

うんうん、餃子200個の記事、読んだことあるよw
てるぼうもやまとくんも、元気そうでなによりです^^
二人の距離も、ちょっぴり縮まったのね☆

エントリーしてくれてありがとう^^
当たりますように~♪

NoTitle

今年もヨロピクで~す。
元気な家族集合でよかったわぁ。
やまとくん登場貫禄。
(てるぼうちゃんも貫禄よ。)

本当に何時見ても美味しい食卓
(私も横でお相伴させていただきましたv-291

NoTitle

ねーたん、今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
てるぼうもやまと君とちょっとずつ距離縮んできたのかな?
みんな揃って賑やか♬(≧д≦)ノ♬
きっと天国のばーちゃんも喜んでるね~
凄いご馳走♪
お腹いっぱいでも箸持ってると意外と食べれちゃうんだよねΣ(; ̄□ ̄A
私も体重増加。。。頑張って絞らなくちゃ(。-`ω´-)ン?
コロンお迎えに温かなコメントありがとうございます
やっぱりワンコの穴はワンコにしか埋められないのかな
リボンの分までたくさんたくさん愛します

NoTitle

ねーたん、こんにちは!

ねーたん、ご馳走いっぱい賑やかなお正月を
過ごされたのね~。
てるぼうも元気そうで良かった~(*^_^*)
やまとくんと少し距離が縮まって嬉しいね。
うちはミニーたんとバニラがもうちょっと
仲良しになってくれたら嬉しいんだけどね~。

今年も宜しくお願いします。

ぽちっと☆~

NoTitle

可愛いくて美味しそうで楽しそうで羨まし~~v-238
うちは、毎年帰省で大分に帰っての年越しです!!
パパのお家だけど、実の娘と化してます・・・
お昼まで寝て、起きたまんまお酒注がれて呑んだくれ~でしたよi-229
私は、ひやで・・・v-290
夢のような生活なんだけど~
犬が苦手な甥っ子たちがいるから、ちゃちゃくんたちとはまだ1回も歳を越したことがないの・・v-406

今年の暮れは長女高校受験のためちゃちゃくんたちと
初年越しになりそうですv-351
でも、いつもの上げ膳据え膳はないな~~~v-292

今年も可愛いてるちゃんにいっぱ~い会いたいな~v-344
よろしくお願いします!!

NoTitle

ねーたん、励ましてくれてありがとね^^

今日も、ご飯食べてくれたよ☆
パウダーもしつこいくらいふっているから
アゴの傷、乾いてきたかもしれない^^
(素人目だから、よくわからないけど・・・)
ウララの負担にならない程度に
飽きるくらい一緒に居てあげてるよw

NoTitle

ねーたん、こんにちは!

アルパカタッチの毛布はとっても気持ち良いの~(^^♪
この倍くらいの大きさだったらもっと良いのにな~。
でも、小さいサイズだとキャリーバッグに入るから
お出掛け用には丁度いいかもね。

ぽちっと☆~
