--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/10

帰宅後のお楽しみ

 ねーたんが帰宅したときに、ある楽しみがあります。









 12-10-1.jpg


 早くねーたんに会いたいてるぼうを、リビングのすりガラス越しに見るコト。





 でもこれだけではダメなんです。まだ開けられません。












 12-10-2.jpg


  肉球を見るまでは・・・(≧∇≦)キャー♪



 マニアックな楽しみ方ですみません( ̄▽ ̄;)











 12-10-6.jpg


 すでにモケモケしてきてるてるぼうですが、


 最近ねーたんに「てるぼう」と呼ばれることはあまりありません。


 一番多いのは「 てっさん 」


 なんでって?  


  てるさん + おっさん = てっさん



 写真はカワイイでしょ?うちのてっさん。


 でもしぐさがホントおっさん入ってるんですよ。笑えます( ̄∇ ̄)



 






 12-10-3.jpg


 おもちゃが大好きで








 12-10-4.jpg


 自分の思うおもちゃが取れなかったら 「取れ!」 と要求しにやってきますけど


 渡してあげたら











 12-10-8.jpg


 根性の悪いおっさんに早変わりですわ・・・(; ̄ー ̄)

 影しょってますから。





 
 

       ご飯を一人で食べてくれるととっても楽チン^^

      食事時間が待ち遠しいくらいのてるぼうです^^






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てっさん、おもちゃ大好きなんだ。
いいなぁ~~。
だって一人遊びできるものねぇ。
我が家は、おもちゃに、興味ないし、
じゃ何に興味あるのかな??(無趣味のリュウ)
てっさん、可愛いなぁ~~。
「根性の悪いおっさんに早変わりですわ」ね~たん、
この言葉ちょっと笑えます(プウププ)

NoTitle

ショーンです
お出迎えのてるぼうになんてことを!
しかし、その肉球は見たいかも、ですね
我が家もふぅテンそろって迎えてくれますが、
リビングの入口にネットがあるので、肉球は
ガラスにくっつけられませぬ、残念!

NoTitle

てるぼうくんの肉球、かわゆいv-10
そんな可愛いあんよが見られるなら、すぐにドア開けるのは
待ってしまいますよね。v-238

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ねーたん、免疫力が高いんでしょうね
よく食べ、ぐっすり眠れてるでしょ
あっ、夜更かしねーたんなのかな

手洗い、自分のためだったらできて
ないと思います
ふぅたちの守りたいから、ですね
いっぱいもらってるもん、彼女たちから♪

NoTitle

可愛い肉球だわ~んe-266
すぐにドアを開けないで待っちゃうの・・わかる。わかる。
てるぼうクン おもちゃ いっ~ぱいだね。
あっ・・にんにんくん みっけ! うふっ♪

てっさん・・いつまでも、パピーちゃんの可愛らしさ
「なんかちょうだい!」のお顔 最高!カワイイ~♪

NoTitle

てるぼうの肉球可愛いわぁ~
我が家のドアも この肉球でトントンしてほしいなぁ
永遠のアイドルてるぼうをおっさんってv-412
まぁ ねーたんの愛情表現なんだよねv-345
てっさん 可愛いネーミングv-221
それにしても おもちゃの量すごいねv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん、てるぼう、お久しぶりです!

モケモケのてるぼうもカワイイので
私は大好きですよ~(*^_^*)
てっさん。ぷぷぷ。
こんなにカワイイのにおっさんだなんて~(笑)
てるぼうはオモチャ沢山持っているのね。

ねーたん、レース編みにハマっているのね~
すごーい。素敵。
私、編み物苦手だから、絶対に無理ー(>_<)
素敵な趣味だね。

☆~

お返事です

~皆様へ~

コメントありがとうございます!
楽しみに読ませてもらっています(* ̄∇ ̄*)

いつもこの肉球が見たいがために
てるぼうを焦らしてるねーたんです^^
でもひそかにこの体勢が、猿っぽいな~って
笑ってますけどね!

いつもありがとうございます!

ちょっとばたばたしてるため、不定期更新ですけど
また遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
