--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/18

ある母子の会話ですけど・・・



 毎日、かみ合わないおかしな会話を繰り広げるかーちゃんと私。



 今日も助手席にかーちゃんを乗せてお出かけ中のことでした。


 前の車がやたらノロいうえに(制限速度40kの道を20kで走ってた)

 
 方向指示器も出さずにいきなり曲がったりするんですよね。


 お年を召された方ならゆっくり走るのはまだ納得できますが、


 社名の入った車で営業さんらしき運転者・・・


 イライラした私は思わず



 「この温厚な私を怒らすんか~!!!!!」 と車の中でボヤいてました。








 12-18-1.jpg


 
 そこですかさずかーちゃんが・・・



 「あんたが温厚!? あんたは温厚っていうよりウンコや!」



 って言いました (`□´)コラッ!






 12-18-3.jpg



 ヒドイでしょ~!!!    ねーたんは温厚よ( ̄‥ ̄)=3 フン

 
 



 そんなかーちゃんね~、


 「この前買い物行ったとこ・・・え~っと・・・ドドスコ・・・?」




 「かーちゃん・・・それは コストコ や!」








 12-18-2.jpg



 日々突っ込みどころ満載でございます。







 12-18-4.jpg




 大きなお世話だ!






   
          笑うことってボケ防止なんだって!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるぼう おはよう
朝からたくさん笑ってボケ防止させてもらったよぉv-407
笑うかどには福だものねv-345
てるぼうの 周りは 福が毎日溢れているんだね
何気ない笑って過ごせる日常・・・・幸せだよね
良かったね てるぼうv-411
これからも ねーたんのお守しながら 笑って可愛い笑顔
たくさん見せてねv-344

NoTitle

お久しぶりです
これ 職場で読むの禁止しなきゃ!!
てるぼうじゃないけど よく笑った~
ドドスコ !! うちの近所にはないんですよね~(笑)
温厚な てるねーたんの気持ち 温厚な私 よくわかります
 なんしてんのん!!はよ行きや~!!もう!!あほちゃう!!ってね

NoTitle

てるさま、も~う、笑いすぎ、
お腹急にすいてきたよ。
やはり、ね~~たん&てる様は、
ちょっといい感じすぎます。(笑いのツボ?)
てるさま、可愛い~ぃ

NoTitle

てるぼうくん、可愛すぎ~v-10
腹式呼吸で笑っちゃって。v-238
ダイエットになるわね。v-392
笑って免疫力アップして。若返るわね。
てるぼうくん、ねーたんさんとかーちゃんさんの側で
いっぱい笑わせてもらってどんどん元気に若返ってね。v-415

NoTitle

ショーンです
ぎゃはははは、ねーたんのボケも素晴らしいけど
てるぼうのツッコミは超一級!
こりゃあ、舞台にあがらないと!
もちろん吉本ですけど、なにか?(爆)

NoTitle

アハハ・・・♪
またまた深夜族コメになっちゃったけど・・・
真夜中に、大ウケしちゃったよ~♪
仕事持ち帰りで、今 やっと終わったんだけど
疲れが吹き飛んだよ~。
楽しい~楽し過ぎる会話に癒されましたデス♪
朝になったら、即パパさんにも教えてあげなくっちゃだわ。
うふふ・・・♪

NoTitle

てるちゃん可愛い過ぎ~~v-10
てるちゃんの若さの秘訣なんだね!!
ね~たんファミリーの一員になったら
若返るのかしらん♪
ぜひお仲間に~~~

私、何十年ぶりぶりに風邪ひいちゃって、
喘息がでて寝込んじゃってました・・・
受験生がいるってのにこんな時に~~~v-12
なんとかうつさず、復活しつつありますv-91

てるちゃんに癒された~~~v-238
おもちゃ探るてるちゃん何とも言えず最高v-10

NoTitle

面白過ぎるー
さすが!ねーたんのかーたん(≧∇≦)
そして、てるぼうちゃんのツッコミが
ピッタリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
最近、お酒よりスイーツに幸せ感じますが、
それがなにか?
んで、明日のクリパでおねえ疑惑を晴らす
ために女装しますが、なにか?
記事アップまで内密にね
(と言いながら鍵コメにもしない・・・)

お返事です

~みなさんへ~

珍しく多忙な日々を送っておりまして・・・
個別のお返事でなくてすみません。

みなさんに笑ってもらえて嬉しいです^^
ただ、ここのところかーちゃんが警戒中です。
「変なこと言ったら書かれる・・・」って。
「書いたるから遠慮なく言ってくれ」って言ってるんですけどね^^
高齢化するてるぼう家でございます( ̄∀ ̄*)
若返りには程遠いですけど・・・ちゃちゃママさんお仲間に?
っていうかもうお仲間ですけど(* ̄m ̄)

ショーンさん・・・とうとう女装まで来ましたね^^

コケッコさん!ねーたんもたくさん笑ってるのに・・・
ダイエットになりませぬ。。。

アルパカのままさん!
職場で読むのはちょっぴり危険かもです^^
ドドスコ・・・楽しいです~!

ぽてとちっぷママさん
てるぼう最近ねーたんのお守りサボリ気味です( ̄∇ ̄)
叱ってやってください!

リュウ姉さん
これからもリュウ姉さんの笑いのツボを
刺激できるように精進します!!(←??)

とらっきー&ちゃっぴーママさん
夜中に見るとうなされる危険アリですが(≧∇≦)b

ゆっちさん
てるぼうも関西人!
ツッコミは得意技です^^


いつもありがとうございます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうく~ん!
てるねーた~ん!

e-489メリークリスマスe-267
X'masいっ~ぱいenjoyしてねv-352v-353

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
そうそう、赤ワインとスイーツって
すごく合いますよね
紅茶もいいけどね

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふつうに かわいい・・・それって褒め言葉ですよね
もっときちんと化粧してヒールも履けば。。。
来年は誰がなんと言おうとバニーです!
(ラピさん、なにか言いそうですけど)

NoTitle

てるねーたん お久しぶりです^^
ぷぷぷw
思わずPCの前で、笑ってしまったよぉw
ねーたんとかーちゃんさん 仲良し親子だね^^

ここ一年近く、なかなか来れなくてごめんね><
ブログも訪問もゆっくりになってしまったけど
ウララの事を、ちゃんとおくることができました;;

明日は、大晦日ですね^^
今年は特に、あっという間の一年でした・・・
来年は、明るい日記を沢山書ける年になるといいなぁ♪

てるぼうファミリーも、良いお年をお過ごしくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
