--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/05

ここまで♪

3-5-1.jpg







 25日から炊き始めたいかなごの釘煮。


 25日は5㌔、26日7㌔、28日5㌔、1日7㌔、2日7㌔、3日7㌔。

 今年は31㌔で終わりにしました。


 
 まだ余力はあるけど・・・もう少し炊きたいんだけど・・・


 キリがないから 今年はもう終わりにしよう。


 手のマメも潰れたことだし(* ̄m ̄)プッ



 今年も楽しかった~!!!!!

 

 おせっかいねーたん  今年は勝手に送りました。

 毎年誰に送らせてもらったか・・・というのを記録していませんので

 喜んでもらえた印象の強い方を中心に、思い付きで送っております( ̄▽ ̄;)

 ご了承くださいませ・・・。

 


  


 

 
 3-5-2.jpg


 食べちゃいたいほどいいウンチをしてくれるてるぼう


 相変わらず家の近くの角を曲がったら、自分で持ってくれます^^








 3-5-4.jpg



 ちゃんと挨拶のできるイイコです!!








 3-5-3.jpg


 そしてちゃんと玄関で置いてくれます!





 かぁ~!!!たまらんねぇ~~~(* ̄∇ ̄*)

 
 てるぼう!かわいすぎるぜ~~~!!!


 
 てるぼう、調子いいですv( ̄ー ̄)v

 ご心配いただき、ありがとうございました~。



 




          肉球のにおいが一番スキ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます
お母様 ねーたん お疲れ様
毎日美味しく ごちそうになっています
甘すぎず 生姜が効いていていて てるぼう御一家の
釘煮は 本当に格別の美味しさですv-221
毎年本当にありがとうv-411
豆まで潰れてv-404
愛情エキス入り 釘煮 ねーたんに会えたあの日を
思いだしながらv-345可愛いてるぼう思いながらv-345
今日も可愛いてるぼう 会いたいなぁ~
また てるぼうUPしてね
楽しみにしています
皆様にヨロシクお伝え下さいね

NoTitle

うんうん、ね~たんその通り、
「てるぼう!かわいすぎるぜ~~~」
最高のことばだよ~~ン。
私もそう言おうとおもっていたよ~ん。
てるさま、後姿すご~く細くなったよねぇ。
いい感じだねぇ。
最初のてるさまの言葉、「今年は、終了だって」
有難うで~~すぅ。最高でした。v-291

NoTitle

おはようございます
お母様 ねーたん てるぼう お疲れさまでした
ご苦労に感謝しながら・・・・ウマウマ中です

てるぼうエライね 自分のものは自分で運ぶのね~

釘煮臭のてるぼう 貸してほしい・・・・
臭いだけで ごはん3杯はいける!!(笑)
我が家の子たち お好み焼き臭にしてしまったことあります
これは・・・・微妙

NoTitle

ねーたんマメがつぶれるほどΣ(; ̄□ ̄A
本当、ありがたやありがたや(-人- )
てるぼうったらお散歩帰りが
寿司おり持って帰ったお父さん状態だよ(* ̄m ̄)プッ
ウンP袋咥えたままかーちゃん見上げるてるぼう
めっちゃ可愛い♬(≧д≦)ノ♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうくん、すごすぎ。ちゃーんと自分のお土産持って帰るなんて。「ただいま」のご挨拶できるなんて。可愛すぎv-10

ねーたんさん、かーちゃんさん、てるぼうくん豆がつぶれるほど頑張ったなんて。v-406
おかげで今年も最高に美味しいくぎ煮ちゃんが食べられました。お疲れ様でした。ありがとうございます。

NoTitle

てるねーたん!
お母さま!本当にお疲れさまでした。
そして、美味しいくぎ煮をありがとうございました。
毎食、ウハウハ云いながら頂いてま~す。

てるぼうの1日を垣間見れて、うふふ…♪しあわせ~♪
可愛い~♫
調子も良さそうで安心しました。

NoTitle

ショーンです
31㌔も! で、まだ余力があると・・・
すごいです、手のマメつぶれましたかぁ
ホントに大事に味わいます

てるぼう、すごい!賢い!飼い犬の鑑です
うちこ子なんて自分のうんちなんかにおうのも
イヤみたいで首振りますもん

今日の記事でてるぼうとてるねーたんと
いかなごのくぎ煮を紹介しました♪
勝手にリンクしてます

皆様へ

コメントありがとうございます!

31㌔・・・あっという間でした。
マメが潰れたのはおそらく、鍋の持ち方が変だから(* ̄m ̄)
小指と中指の間に挟んで持つ、変な癖があるみたい。
(自分でも気がつかなかったらしい・・・)
美味しいと言っていただけてとっても嬉しいです^^
その言葉だけでご飯5杯いけそうですv( ̄ー ̄)v

てるぼう今日もうんP持ってルンルンで帰りました^^
かぁ~!!たまらんねぇ~!!

いつもありがとうございます♪
