--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/06

妄想劇場


 ぽかぽか陽気のお散歩は




 

 3-6-1.jpg


 気持ちいいっ!



 春だわ~・・・。



 こんな日のお散歩って、いろいろ妄想しながら歩いたりしません?



 例えば







 3-6-5.jpg







 3-6-6.jpg




 な~んて考えたり







  3-6-2.jpg



 大丈夫よ。。。( ̄◇ ̄)







 3-6-3.jpg









 3-6-4.jpg



 な~んて一人でクスクス笑ってたり(* ̄∇ ̄*)









 3-6-7.jpg



  ねーたんは大丈夫よ。。。


    頭の中のお花は満開 ( ̄∀ ̄*)
 
  

 

        アフロやめて7:3する?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

うひょ~~
「三角形の物体」笑いました。
(ごめんで~~すぅ)
なかなか後ろ姿カッコいい~ぃ。
ね~たん、次々に新語出過ぎ(笑)「新型のミサイルか?」
や~、最後のてるさまのお顔最高にほっとしました。(可愛いぃ)。
有難う~~ぅ。

NoTitle

アハハ…♪
朝から、思いっきり楽しませてもらっちゃった。
妄想の世界…楽し過ぎ~~~♫
てるぼうクン、ねーたんの妄想の世界のピカイチ
男優(男犬)だね☆

くぎ煮…UPしたんだけど、可愛い てるぼうクンの
お写真UPし忘れてしまいましたデス。ペコリ。

NoTitle

おはよう てるぼう
夜行性ねーたんはまだ 寝てるんだよね・・・きっとv-75
春の陽気で ねーたん 妄想の世界にv-405
冬眠し過ぎって てるぼうから怒っておいてねv-412
でも春の陽気でルンルンお散歩 色んな事 確かに妄想しちゃうよね・・・
てるぼう ねーたんのお守ヨロシクネv-221

NoTitle

ぅわ~いっ!!嬉しい
毎日てるぼうに逢えちゃうよo(〃^▽^〃)o
あはは(*≧m≦*)本当三角形だ♪
風吹くとオールバックだよね
私もお散歩中、妄想劇場(* ̄m ̄)プッ

NoTitle

ねーたんさん、爆笑しちゃいましたよ。v-407
てるぼうくん、可愛すぎ。もしかして、お散歩ですれ違った人たちを笑かしながら通り過ぎてましたか?v-424
ねーたんさんには負けるけど、私もしょっちゅう妄想してますよん。周りは呆れてますけど。v-399

NoTitle

ショーンです
あはははh、ねーたん、大丈夫?
もう、ねーたんの頭の中を画像で
公開したらアクセス集中でしょうねぇ
もう桜が満開なんだ、ねーたんの頭の中♪

お返事です

~リュウ姉さんへ~

ねーたんの妄想劇場におつきあいいただき
ありがとうざいます(* ̄∇ ̄*)

三角形の物体・・・生でお見せしたかったくらい
三角形だったんですよ!
実際私かなり笑いました^^

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

散歩中はひたすらてるぼうに話しかけてるか、
妄想にふけってるねーたんです^^
てるぼうはもう慣れたようですが・・・

釘煮、ステキにUPしていただいて
ありがとうございました^^





~ぽてとちっぷママさんへ~

起きてたも~~~んv( ̄ー ̄)v ←得意気!
夜行性のねーたんですが、今日は早起きです^^
(早くないって!?)

冬眠しすぎて、夢か現実かいまいちよく分かってないかもです^^
でも妄想って・・・楽しいでしょ!!

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

やっぱりな~!yokkoさんは絶対妄想仲間だと
思ってましたわ~!!!
絶対あの三角形のてるぼうみたら
「おにぎりみた~~い」って
かぶりついてるはずだ!!
って・・・ねーたんまた妄想してるわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いつもありがとうございます!




~コケッコさんへ~

お散歩ですれ違った人たちは、コワかったかも。
てるぼうにぶつぶつ言いながら、いきなりクスクス笑う・・・。
しかも、てるぼうがオチッコしたら、
「おしっこ♪で~た~♪ぞ~~~♪」って自作の歌を歌うの^^
あきらかに怪しいねーたんです( ̄∀ ̄*)

・・・ってコケッコさんも妄想仲間だ~~~!!
周りがあきれるほどっていうことは、相当ですな!

いつもありがとうございます!




~ショーンさんへ~

ねーたん大丈夫^^  
いつものことだから、大丈夫だと思う~^^

頭の中はね、ボケの花が満開よ(≧∇≦)キャー♪

いつもありがとうございます!
