--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/07

これって・・・

 どうなんだろう・・・。



 かーちゃんがお決まりのように返してくる言葉があるんだけど









 3-7-2.jpg


 おかしなことばかり言ってるときとか


 「酔うとんか~!?」って聞いたら、 (注 かーちゃんはお酒を飲めません)


 
 必ず   「・・・・・  養豚場。」 って言います。




 薄着でウロウロしてるから




  「寒そうやな~」 って言ったら




  「  ・・・サムソーヤの冒険。」 って言います。 トムソーヤやっ!







 3-7-3.jpg


 てるぼうどう思う?

 これってオヤジギャグならぬ、オババギャグなのかな?

 







        最近つめたいのね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようございます
あの時 突然お電話で お話させて頂いた
お母様の声 思いだしちゃったv-411
明るくお元気なお母様で ねーたん幸せだよぉ
うーーーーんと 親孝行してあげてねぇ~
我が家も12から親孝行しに 石垣島行ってきますv-422
親孝行なのか?? スネかじりに行くのか??v-404

NoTitle

おはよう~ございます。
今朝も大変、爆笑。
「オヤジギャグならぬ、オババギャグなのかな」
てるさまのお顔 う~~・・大変な世界に入り込んだぞ~て??感じかな。
でも、ほんわり~関係届いてきました。
今日もがんばるぞ~~。
レッツ仕事??

NoTitle

さすがかーちゃんo(〃^▽^〃)o
それはちょっと。。。って、あえてみんなが避けるギャグを
さらっと言ってその場を明るくって事だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
奥が深すぎる。。。
トイレ、いっといれ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

NoTitle

てるぼうくんのあきれ顔可愛いv-10
かーちゃんさん、こうなったらオババギャグ極めて欲しいです。v-410

NoTitle

ショーンです
それ、オヤジギャグやわぁ(笑)
てるねーたん、オッサン入ったらアカンでぇ
私はオバサン入ってきました
だって、その方が楽しいもん♪

NoTitle

出遅れ~コメになっちゃったけど・・・
楽しい笑顔溢れるひとこまを見せてもらって
うふふ・・♪ 今回も楽しませてもらってるよ~♪

サムソーヤの冒険・・ボキャブラ大賞だわ~ん☆

皆様へ

コメントありがとうございます!

最近不思議キャラになりつつあるかーちゃんですが
オババギャグも炸裂することがあります^^
たまに私もかーちゃんのギャグを盗んでることも
ありますけど~( ̄ェ ̄;)

いつもありがとうございます!
