--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/09

お花っていいね

 庭の花壇にかーちゃんセレクトのバラ咲きジュリアンを植えました。





 3-9-2.jpg

 すごくキレイでとても嬉しい( ̄∀ ̄*)


 つぼみがたくさんあるから、お花を少し切って玄関に飾ろうと







    3-9-3.jpg

 
 カエル執事に登場してもらいました!






 3-9-4.jpg


 玄関でお仕事中ですv( ̄ー ̄)v



 ねーたんの部屋のベランダもそろそろなにか植えようと


 先日かーちゃんにホームセンターでおねだりして


 植えた球根が








 3-9-6.jpg

 
 の球根です! 早く花が見たいな~(≧∇≦)



 昨晩、思わずポチってしまった花の苗が






 3-9-5.jpg





 3-9-7.jpg


 早く届かないかな~♪



 でもね、かーちゃんが「魔女のベランダにするんか!!」って言うの。

 「そんなベランダで布団干したら悪夢見そうや。。。」って。



 そりゃぁさ、花壇みたいなさわやかさはないかもしれんけど~・・・


 キレイやん!ね?ね?







 3-9-1.jpg


  でもお花っていいね!


 届くの待ってるだけで、こんなにワクワク♪


 




       やったね!今年はたくさん花がみたいな~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

綺麗なお花達
お手入れが行き届き 素晴らしいv-424
花屋の嫁なのに・・・枯らし屋専門 ぽてちママv-404
ねーたんのお家にポチッされたお花達は幸せですね
我が家にきた 花は 泣いてますね
渋目の 魔女花 ぽてちママも大好きv-345
うふふ てるぼう きっとねーたん素敵な呪文かけてくれるよぉ
素敵な週末を~

NoTitle

うわぁ~!キレイなお花さんたち~e-420
お花って、ほんとにイイよね。✿
カエルの執事さんがウエルカムしてくれるんだね。
「春ですよー」って云ってるみたい~✿
ねーたんコーナーは、魔女花ガーデンなんだね。うふっ✿
ぽてちーママ同様、きっとステキな呪文かけてるんだろうなぁ~✿

ハナは、ハナでも、昨日から花粉症に、ちょいっと悩まされ
只今ハナ…くしゅん状況、目も痒くて~~とほっ。

ねーたんの球根花、開花が楽しみ~♪

NoTitle

てるぼう呪いって。。。( ̄∇ ̄;)
でもお花のお色がシブイわ~♥
おっとな~なチョイスだね
ミミエデンちゃま、復活おめでとう

UPの件、了解(。-`ω´-)ン?

NoTitle

かえるさん、可愛いv-10
私、淡い色の可愛いお花も好きだけど、
ねーたんさんの選んだダークなお色のお花もだーい好きです。v-238v-254
お花はいいですよねえ。ほんと、イライラしてる時は特に癒されます。
花粉症が気になりながら控えめに生けてますが。v-411

NoTitle

ねーたん家のお庭いいなぁ^^
カエル執事さん、花束抱えてきまってるね!!
(カエルすきだわぁ♪)
ぽちったお花、個性的だけど
綺麗だよねぇ(分かる気がするw)
そうそう!ねーたん家は、植物くわしそうなので
相談が・・・
ウララの誕生日あたりに、
お骨を土に返してあげよう思っていてね・・・
墓石代わりに木の苗をうえてあげたいとおもってるの
(樹木葬って言うらしいです)
ガーデニング初心者でも、お手入れ簡単な
木がもしあったら教えてください^^

↓花粉症大丈夫??
せっかく暖かくて過ごしやすくなったのに
私は、お目々かゆかゆで目薬手放せないよぉ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

お花たちのお手入れはほぼかーちゃんデス。
私の得意技は栄養過多・・・。
愛情が多すぎるのかしら("▽"*)
かーちゃんは枯らすことが珍しくって・・・
なのに買ってくることが好きで。
庭はジャングルになるぞ!って言ってるんですけど。

ママさんもステキな週末を~

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ね~!お花っていいですよね^^
球根、やっと少し芽が伸びてきたかな?ってくらいで、
夏には花が咲くかな?

そうそう!花粉です!!
まだ初心者なので、ついつい今日も外で日向ぼっこを
してしまいました・・・。
顔をポリポリかきながら、しまったっ!!って思って
家に飛んで入りましたワ。
空気清浄機フル活動です^^
ママさんも気を付けて~!

いつもありがとうございます!




~yokko☆さんへ~

ねーたんね、魔女なの(* ̄m ̄)プッ
だから呪いかけちゃうの。
ミミエデンちゃんは、呪いが解けたのね^^
キレイな新芽がたくさんでこれまた嬉しいデス。

いつもありがとうございます!




~コケッコさんへ~

かえるさんかわいいでしょ^^
執事はいつもお花を抱えてくれる
心優しいかえるさんです!
ダークな色の花が満開になったとき
私の部屋のベランダはどうなるのか、楽しみですΨ(`∀´)Ψ
ねーたんは魔女になってることでしょう・・・。

いつもありがとうございます!




~みこさんへ~

うちのお庭・・・全体ではお見せできません(* ̄m ̄)
いろんなとこにいろんな植物が生えてますし、
アロエベラが妖怪なみに育ってマス・・・。

樹木葬の件、みこさんとこのコメントに書きますね!

いつもありがとうございます!
