--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/10

ちょっとだけよ♪

 急にこんなに暖かくなるとは・・・

 
 今日ねーたんの部屋は25度まで上がりました。


 暖かいを通り越して、汗かきましたワ( ̄▽ ̄;)


 着るモノに困ります・・・。





 

 それでもこのお方はマイペース。








 3-10-1.jpg


 暖かくなったからか、毛布を蹴り飛ばしてお昼寝中。


 ソファの上に無印良品で買った体にフィットするソファを乗せて


 牢名主状態で寝てらっしゃいます。







 3-10-2.jpg



 熟睡するとぶちゃいくだな(* ̄m ̄)プッ







 3-10-4.jpg


 近づきすぎたら目を開けちゃいましたけど・・・



 足を閉じなさいっ!足を!!!



 



        もわっっとしたてるぼう臭がたまらんのよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

本当に急に夏のような暑さに 汗がv-356
老体 気温調節ついていかれず 辛いわぁ
てるぼう お昼寝姿 可愛い
ねーたんに 邪魔されちゃったのね
でも てるぼうのお目目 ねーたん好き好き ハートに
見えるよぉv-344v-344

NoTitle

おはよう~♪
昨日は、車で移動してたんだけどホント暑かったぁ~。
花粉症だから、窓も開けられず しっかりクーラー入れて
もらったよ。
てるぼうクン…気持ちよっさそう~e-261
とらっきーも、コタツの中でヘソ天で爆睡してたよ。
今日コタツ閉まっちゃうけどね。

ねーたにべーっ!カアイイ~~ポチっと♪

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

NoTitle

ショーンです
牢名主って! ひどいね、ねーたんったら
でも、てるぼうもねーたんをなめきってるみたい(笑)
足ぱっかーんはふぅもします
私は撫ぜんかい!との要求を理解してますが・・・

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

きのうの暑さはなんだったんだろうって思うくらい
今日は寒くて、風も強くて雨も降って・・・。
ホント体調管理しっかりしないと、体壊しそうですね。
てるぼうの目にハート見えます?
やっぱり?(* ̄∇ ̄*)

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

クーラー入れましたか!!!
私は窓全開で走ってましたけど・・・
そういえば、花粉症だったんだわ、私。
きっと軽いんでしょうね!(それすらわからないらしい・・・)
え~!もうコタツしまっちゃうんですか!?
なんかまだ寒い日がかえってきそうでコワイです!

いつもありがとうございます!




~投資の初心者さんへ~

ありがとうございます。




~ショーンさんへ~

てるぼうがねーたんをなめきってるって?
なんでわかるの~!!!
その通りでございます( ̄▽ ̄;)!!
ほれほれ~みたいな顔して
ぱっかーんしてますから・・・。

いつもありがとうございます!
