--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/13

てるぼうのつぶやき

 1-14-1.jpg



   ねーたんの部屋ね、色んなモノがあって楽しいんだよ。





 1-14-2.jpg



   ちょっと人相悪いけど、気に入ってるんだよ。 

 


 1-14-3.jpg



   ずっと大事にしてきたのにな。



 
  今日はねーたんの部屋の紹介をボクがするね!




  ねーたんの部屋には飾り棚が3段あるんだよ。




   そこにはね、ねーたんのお気に入りがたくさん飾ってあるんだ。








 1-14-5.jpg


  ねーたん毎日ニヤニヤ眺めてるんだ。







 1-14-6.jpg


  いくつかボクが遊んじゃったけど、ねーたん使えずに飾ってるんだよ。

  ボディタオルまでね・・・(* ̄m ̄)プッ


  


 1-14-9.jpg


  ふら~っと寄ってみた雑貨屋さんですっげぇもん見つけちゃったんだって。









 1-14-7.jpg



  カエルまでバイクに乗る時代なんだね・・・



   あっ!あそこにも一体!!








  1-14-8.jpg


   笑ってるよ( ̄∇ ̄;)



   




 1-14-10.jpg

  
   まだ飾りたいものがあって、配置に悩んでるんだって。


   ボクの服だって、この冬まだ一着も作ってくれないんだよ。


   そろそろ・・・がんばれよ、ねーたん!






 1-14-11.jpg



   

 

           1575円なの♪いいお買い物だと思いません?

  


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ハートてるぼう飾ってくれて大感激v-407
ありがとうv-345
次はねーたんの結婚式の写真入りの額作るの ぽてちママの夢だから ぽてちママの元気な内にねv-392
カエルさんいっぱいだねv-535
カエルがバイクって・・・・v-405
こんな素敵なお部屋に快適に暮らしていたら お嫁さん行きたくなくなるねv-465
てるぼう・・・次のねーたん手作り服UP楽しみに待ってるよぉ

NoTitle

ショーンです
わっ、ホントだ、カエルがいっぱい!
うんうん、てるぼうの疑い、もっともだね
このバイクに乗るカエル、すごいな
シリーズなんだぁ・・

てるぼう、続きもレポしてね

NoTitle

わっ!!本当カエルさんがたくさん
でも綺麗にディスプレイされててオサレだわ~ヾ(@^▽^@)ノ
カエルさんのバイカーカッコイイね♪
てるぼう、新にんにんちゃんとも仲良しだね

NoTitle

カエルさんのバイク ねじですよね~
凄い シリーズであるなんて・・・・
カエルさん趣味でなくても欲しいかも 工具趣味のひとも~(笑)

てるぼう 今度は もっと広角でねーたんのお部屋レポをお願いね~(*^^)v

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
神戸、やっぱり素敵ですね
港もあるし、中華街も・・・
ゆっくり制覇したいな
ご一緒しましょうか

NoTitle

カエルグッズ、探せば結構あるんだね
ちょっと、ユーモアあって可愛いね。
新しいにんにんちゃん(^^)と
遊んでるてるぼう様、やっぱパピーちゃんみたいだ

NoTitle

カエルグッズかわいいe-250
ねじねじバイクカエルもすごいですね。v-353
ねーたんさん、素敵なお部屋が出来て羨ましいv-10
てるぼうくんもレポ楽しみだよね。
また続、楽しみにしてます。
てるぼうくんは手作りお洋服楽しみだよね~v-8

NoTitle

ねーたん おはよう^^
カエルグッズ、いっぱいだねっ
どれもかわいい!
バイクにのったカエルさん
めっちゃかっこいい!!
私も、先日ブリキ?のカエルさんシリーズ見つけて
めっちゃ悩んだけど、1つ買ったら
6~7こ?ぜ~んぶ揃えたくなっちゃうので
今は、ぐぐっと諦めたの><
(今年は、いろんな意味でお金がぶっ飛びそうだしね;;)
てるぼうも、元気そうでなにより^^

う~にゃん心配させちゃってゴメンね><
(病院変えようか、悩んでるよ;;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

バイクのカエルさんカッコイイよね~o(〃^▽^〃)o
カッコ可愛いですね

プリンにお祝いコメントありがとうございました♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

maroさんのパッチワーク可愛い~♪
私も宝物ですo(〃^▽^〃)o

NoTitle

ね~たんのお部屋素敵~~。
かえる君たちもカッコイイ。
バイクのシルバーおしゃれ。
ね~たん根っからのおしゃれこだね。
てるぼうちゃんもおしゃれだよ。v-291

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅはケージやクレートの中が一番
落ち着くようです
基本、抱っこの嫌いな子ですから

ただ、一人で火の気のないリビングで
寒くはないか、寂しくないか、追い出されて
悔しくないかって私が思うだけなんです

ふぅの方が私よりずっと大人ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん、てるぼう、こんにちは!

すっごーい。
カエルさんグッズ沢山集まったね~!
お店に行くと結構カエルさんグッズ見かけます。
見るたびにねーたんのことを思いだすよ(笑)
バイクのカエルさんは初めて見た~
カッコイイね。
全種類揃えなくちゃ…だね(^^♪

ぽちっと☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたんったら。。。
末っ子×末っ子からのスーパー末っ子( ̄∇ ̄;)
末っ子界のサラブレットじゃないですか!!
かなりの者とお見受けいたします(*≧m≦*)

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯はてるねーたんもてるぼうも
大事にしてくださいね
長いおつきあいですもん

私は2回目で外れてた被せモノを
やり直し完了、あと1回で調整と
他の歯の歯石取りでおしまいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

スーパー末っ子一人っ子ちゃん
てるぼう最強(*≧m≦*)
40分かけたご飯を4回。。。
ねえたん素敵o(〃^▽^〃)o
私もコロンのご飯頑張らなくちゃ!!

NoTitle

ショーンです
お祝いコメ、ありがとうございます
カットも変わったし、行動も変わったし、言葉使いも
すっかり変わりました(~でち。って言ってたんだ)
テンといつでも笑って暮らせるように守ってあげたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

そうそう!!
お洋服、サイズがちょうど中間ってのも困るよね~
そうなってくるとやっぱり手作りが一番良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ねーたん、ぬいぬい上手ですよo(〃^▽^〃)o
私なんて『いっちょ作ってみるか(。-`ω´-)ン?』
。。。とも思わないです(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん こんばんは^^
励ましてくれてありがとね><
うんうん、今から泣き虫では
この先、思いやられるよね^^;

少しずつだけど、落ち着いてきました・・・
私の体重を、貰ってくれたのか?
ウララの体重もちょっぴり増えたよ^^
まだまだだよね!がんばらなくちゃ☆
