--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/11

がんばれ~

 金曜日に、血液検査をしてきました。


 はっきり言って・・・よかったんです~!!!


 肝臓の数値は1項目を除いて正常範囲内に戻っていました。


 その一つも、もう少しやな~って感じで、
 

 先生も「心配する数値ではない」とのことなのですが、


 お薬は続けて様子を見ましょうとのことです。


 血便も止まってるし、体重管理もうまくいってるので

 
 とてもいい感じに思います v( ̄ー ̄)v





 頑張ったてるぼうと、今がんばってるのは 「侍JAPAN」


 見てます?WBC!!


 台湾戦は、興奮しましたね!!


 台湾では興奮しすぎて救急搬送される人が多かったとか・・・


 


 でもね、この方は面白くなかったみたい。







 3-11-1.jpg


 自分に注目してもらえないので、人形を振り回し・・・







 3-11-2.jpg


 それも効果ないと悟ったてるぼう









 3-11-3.jpg


 自分の部屋でいじけていましたわ ( ̄▽ ̄;)!!




 それからご機嫌が直ることもなく







 3-11-5.jpg


 遊びに誘ってもダメでした(≧ヘ≦)







        今日は安心して見てられたよ


           次は準決勝♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
てるぼう 良かったねv-221
皆様も 安心された事でしょう・・・良かったですね
WBC今回は全く見れてないわぁv-393
明日から 行ってきますv-233
iPadでリアル更新頑張りますね

NoTitle

てるぼう~ク~ン!!
良かった!よかった!ヨカッタよ~~~!!
よく頑張ったね。e-420
そしてご家族皆様、ほっと一安心ですね。

WBCe-45台湾戦 打線爆発だったものね。
アメリカに行って、一戦一戦頑張ってもらいたいわ~♪

昨日は、凄い強風だったけど大丈夫だった~?

NoTitle

よかった、安心。
ご家族が一番安心なさいましたよねぇ。
てるさま、辛抱したよねぇ。偉いよ。
元気な笑顔見れて嬉しい~~ぃ。
WBC見てる観てる、昨日もすご~~ぃ、
もう、自分もスタンドにいる気分でした。(笑)

NoTitle

てるぼうくん、よかったあ。
一安心ですね。
いじけてるてるぼうくんも可愛い。v-10
てるぼうくんの首振りブンブンも可愛い。v-411

NoTitle

あら♥てるぼうったらおまたぱっか~ん
(*/////∇/////*)

検査結果安定しているようで良かった
てるぼう頑張ってるね
お薬も続けて頑張ろうねo(〃^▽^〃)o
てるぼうが一番だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私はてるぼうの味方だよん笑
('ノo')コッチョリ しかし盛り上がったよね

NoTitle

ショーンです
てるぼう、よかったねぇ♪
ホントによかった、もうあと少しだって
てるねーたん、ホッとされたでしょう
よくお世話されたんだと思います

あはは、てるぼう、根に持つタイプだ
ふぅもそう、一度嫌な目に遭うと一生
覚えてる子です

NoTitle

深夜に…お邪魔しま~す。テヘっ♪

↑のコメで、対台湾戦で打線爆発って書いちゃったけど
オランダ戦の誤りデス。ペコリ。

お返事です

~皆様へ~

ありがとうございます!
ほんとよかったです^^
やっぱり健康が一番だと心の底から思います。
仕返しのおしっこをすることも、
ねーたんの食事中に必ずてるぼうはうんPすることも
全然問題ないと思ってしまいます^^

次は準決勝じゃなくって、まだ1位2位決定戦がありますね!相手はまたオランダ!!
オランダ打撃がすごいからコワイ相手ではありますね。
でも応援しましょう!サムライJAPAN!

いつもありがとうございます!

