--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/14

久しぶりのドライブ

 

 1月6日から、沖縄や宮古島に出張に行ってたとーちゃんが

 3月12日に帰ってきました。


 てるぼうとどこにもお出かけしてなかったので、

 ドライブがてらみんなでお迎えに行くことにしましたヨ。


 到着は神戸空港。



 どうせなら、てるぼうをお散歩がてら少し歩かせてあげたいと思い

 神戸ポートアイランドの南公園へちょっと寄り道( ̄∀ ̄*)







 3-14-1.jpg


 これまた、晴れた日に噴水とてるぼうのシャッターチャンスではないですか!


 噴水はずっとMAXの状態ではないので、いいタイミングで撮りたいと


 頑張ってはみたんですが







 3-14-4.jpg


 噴水に見とれてしまう、ロマンチストなてるぼうで






 
 3-14-3.jpg


 我に返ると、かーちゃんがそばにいなくて頼りな気で・・・



  そうかと思えば、噴水待ちのときに








 3-14-2.jpg


 余裕かましてたりする・・・( ̄‥ ̄)=3



 えぇ。ろくな写真が撮れませんでしたワ。


 「かーちゃん今や!!」 「こっちや!!」


 「てるぼう!笑って!」 とかね、


 そういったやり取りを、ベンチに座って見てた初老の男性。


 笑いっぱなしでしたね・・・アナタ。




 いい公園でしたよ!


 ウォーキングコースとかもあるみたいで


 またゆっくり行ってみたいと思いました。







 3-14-7.jpg


 てるぼうの足にもいい、芝生の上をてくてく一生懸命歩いて






 3-14-6.jpg


 てるぼうもすごく楽しかったみたいです!


 今度はもうちょっとマシな写真を撮るために


 絶対近いうちにリベンジしてくる~!!!!







       彼女募集中よ



  でも、一応とーちゃんお迎え目的だったのに、

  空港近辺とか感動の再会場面とか一枚もないのよ。。。さすがだわ。
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう~ございます。
とっても、朝から良い風景見れて幸せ。
お父様お疲れ様ですぅ。
沖縄あったかで、いい感じでしたでしょうねぇ。
(お仕事ですもねぇ~)
「今度はもうちょっとマシな写真を撮るために」??
え~?すごーくいい写真でしたよ。

NoTitle

うわぁ~!
春の陽射しいっぱい浴びて来たんだねv-353

噴水MAXだと、e-94タイミング難しいよネ。
でも、てるぼうクン カイカイして
さすが!ナイスモデルだわ~ん。
飼い主は、あんな姿こんな姿をパチリしたいと必死だけど
その姿を見ている人は、面白い光景なんだよね。アハハ…

てるぼうクンの、すっごく楽しそうなお顔みてたら
ワタシまでルンルン気分になっちゃった。アリガトウ♪

NoTitle

感動もたらしたじゃないですか。。。
初老の男性に♪
ワンコとのほっこりな撮影風景(*≧m≦*)
私はたったままカキカキするてるぼう良いわ♥
なんんかリラックスしてて好き
とーちゃん出張お疲れ様でした

NoTitle

ショーンです
噴水を撮るのって結構難しいでしょ
シャッター優先で撮れるんだったら
そのモードで!
シャッターを早くすると水滴が止まって
面白い画像になります
逆に遅くすると水の流れが綺麗ですよ
