--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/15

TWINS

 
 3-15-4.jpg




  
  嘘です・・・





   やまちんです^^



 


 今日ぼーっと写真の整理をしてたら、お正月のときの写真を見つけました。


 とにかく体調の悪かったお正月。


 どんな写真を撮ったかも覚えてませんでしたけど・・・



 体調の悪かったねーたんよりもおかしなコたちがいました。










 3-15-1.jpg



 彼女、高校1年生ですけどなぜかコロコロ片手に不思議ないでたちで


 めっちゃ楽しそうな顔で写っています。




 そして









 3-15-2.jpg


 彼女も高校1年生なんですけど、やまちんと並んでテレビを見て


 一人でゲラゲラ笑っています・・・。








 3-15-3.jpg



 何をされても、されるがままでそのまま寝るやまちん (* ̄m ̄)プッ


 



 そんなやまちんと今年も仲良くなれそうにない










 3-15-5.jpg


 お正月バージョンのてるぼうでした。


 
 お互いに自分をワンコだと認識していないらしい、このお方たち。


 おそらくお互いに変な生き物と思って、横目で見合っていました。


 年に1回会うくらいだし・・・


 パピーのころから社交的に育っていない同士なので、しょうがないのかな。







       寒いがな~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

やまちん,お久しぶりです。
元気でよかったぁ~。可愛い~。
でも、皆に遊ばれています。
なんか、くすくすリュウ姉一人で笑っています。
てるさま、やはり、とけこむ瞬間ねらいですか??
でも、そこんとこが、いい感じのてるさま大好き。
(リュウもおなじだもお~~ん)

NoTitle

おぉ~!てるぼうクン大変身かと思いきや・・・
やまちんだぁ~!
お久しぶりの登場だね♪
元気そうで、お正月から いっぱい遊ばれちゃってるネ。
TV見て…可愛いワン♪

てるぼうクン、お正月バージョンカワイイ~~~♪
ねーたんの手作りかなぁ~。

社交性にかけては、我が家にもピカイチ隊がいるよん。苦笑

NoTitle

あらってるぼうったら
随分お鼻が感じが変わったわね(* ̄m ̄)プッ
。。。って、やまちんお久しぶりだ~♪
あらら。。。二人とも微妙な距離感なんだね。。。
確かにお互いワンコと思ってないなら
そりゃ怪しすぎる生物だ( ̄∇ ̄;)

NoTitle

ふたりともめっちゃ可愛いv-10
年に1回しか会わないんじゃ仕方ないのかな。
可愛い子同士なのに近づけないなんて(´・ω・)カワイソス

NoTitle

ショーンです
ふふふ、やまちん、貫禄ありますねぇ
てるぼうはやまちん、苦手なんだ
テンもフレブルとか鼻ペちゃさん、苦手です
たぶん、やまちんにも吠えちゃうな
それがね、ヘタレなことも最近、判明しました

お返事です

~皆様へ~

コメントありがとうございます。

おなじみのやまちんでした^^
どうも相性が悪いのか、
でもお互い仲良しワンコがいるわけでもなく
どこ行ってもガウガウ。。。
これじゃぁしょうがないのかなって思います。
お友達とフレンドリーに遊べるコたちとかが
めーーーーーっちゃ羨ましいねーたんです。
苦手な犬種とかっていうのもあるんでしょうね。
てるぼうはどちらかといえば、熟女好き。
先生のとこにいる、14歳のコが唯一近づける女子です^^

いつもありがとうございます!
