--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/16

何か月?


 ここ数日に比べたら、少し暖かかった今日のお散歩は





 3-16-1.jpg


 春を感じましたね~!


 しばらく暖かい日が続きそうで良かった。






 3-16-2.jpg



 桜の蕾も膨らんできたような・・・?




 そんなとき出会った、初めましてのワンコちゃん。


 飼い主さんはてるぼうのことを


 「何か月なんですか?」と聞いてくださいました。


  ・・・ 何か月??


   え~っと・・・え~っと・・・



  9歳とちょっとだから110か月くらい?


  一生懸命手にかけ算書いて計算してたねーたん


 「110か月くらいです!!」 と答えたところ、


 今度はあちらがキョトン ( ̄ェ ̄;)


 どうもまだ1歳未満の何か月っていう答えが返ってくると思ったそうです。


 




 3-16-3.jpg


 うらやましいけどさ、アナタ私から見たらおっさんよ (* ̄m ̄)プッ


 でも、普通に「9歳です!」って答えればよかったんですよね。



 帰り道、てるぼうと二人で笑いながら帰ってきました。







 3-16-5.jpg



 玄関でてるぼうのリードを外してから


 届いてたお花たちを植えることにしました~!



 かわいいお花たちは明日見てくださいね(* ̄∇ ̄*)





          toypoodle88_31_green_4.gif



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるぼう~クン!
羨ましい~~~~~若さだわん。
てるぼうクンは、ホント愛嬌たっぷり可愛いものね。
相手の方、想像を遥かに超えた答えに???
だったでしょうネ。 うふっ。

とらちゃママにも、その若さの秘訣を
ぜひ伝授願いま~す♪ 苦笑

お花ちゃんたち・・UP楽しみに待ってま~す。

NoTitle

てるぼうベビーフェイスだもんね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
何か月って聞かれるのも納得だよ~
うちも『全員赤ちゃんですか?』って聞かれます
いやいや、あの人数赤ちゃんはキツイ( ̄_ ̄ i)
お花のアップも楽しみにしてるよ~o(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
あはははは、 「110か月くらいです!!」 って!
今度は聞いた方が12で割り算せんといかんでしょ(笑)

虚無僧が確定申告って勘違いするお方だもんなぁ(爆)
てるねーたんはもう春真っ盛りですね

NoTitle

てるぼう 若ーいv-345
昨夜無事 定刻より だいぶ遅れ元気に帰宅しました
向こうで 携帯充電切れで お返事遅れてゴメンネ
今日は1日洗濯物の山と格闘
徐々にUPして行きまーす
簡単コメで ゴメンナサイ

お返事です

~皆様へ~

最近お返事をサボっております。
すみません!!

とらっきー&ちゃっぴーママさん
 ママさんは十分お若いです^^


yokko☆さん
 あの人数の赤ちゃん・・ベビーシッターがいりますね^^


ショーンさん
 でも割り算の方が簡単じゃないです?
 そんな問題じゃないか・・・。
 虚無僧の確定申告(* ̄m ̄)プッ



ぽてとちっぷママさん
 お帰りなさ~~~い!
 アップ待ってますよん♪


