--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/21

マザコン






 3-21-1.jpg









 3-21-2.jpg










 3-21-3.jpg








        ねーたんのことは横目で見るだけよね・・・







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるさま、ほんとうだ。
お母様と一緒なら一番て、
お顔してるよ~~。(羨ましいなぁ)
何時でも、てるさまを
お母様にお任せできますねぇ。
いい子だねぇ。
優しいてるさま大好き。

NoTitle

おはよう~♪

「マザコン☆最高だよね。」 Byちゃぴお

うちの ヘタレ王子が申しておりましたデス。うふっ♪

3枚目のお写真…テヘっのお顔カワイイ~e-420

ねーたんは、今日も宇宙と交信かなぁ~・・・。
だって、こちら朝から強風が~~~。うふっ♪

NoTitle

男の子は ワンコも人間も マザコン?
てるぼう お目目がLOVEね
ティアラ マザコンだけど・・・・男好き(年齢制限あるみたい)
お兄ちゃん大好き ブラコン??(笑)

ねーたん 完全に冬眠から覚めましたね
ブログ 更新凄い

NoTitle

おっ!!
てるぼう堂々と言い切ったな(*≧m≦*)
男の子は多かれ少なかれマザコンだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ママ大好きって公言するなんて
ある意味男らしいよね(* ̄m ̄)

NoTitle

ショーンです
あはは、もうどうしようもないマザコンぶり♪
開き直ったね、てるぼう
テンもね、ラピさんにべったり傾向ですわ
甘やかすからね、ヤなこと一切しないからね
ズルいラピさん。。。
