--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/21

8歳になりました~!

 今日はてるぼう8歳のお誕生日!

 ねーたん、3日前から準備してましたよv( ̄ー ̄)v

 てるぼうBIRTDAY スペシャルランチ&ディナーのね。






 1-21-1.jpg


 なんの準備をしてたのかって??


 おいもさんを買ったのよ・・・。



 作り始めたら、何かすごい視線を感じました。






 1-21-2.jpg


 「てるぼうのスペシャルランチ&ディナー作ってるからね!」






 1-21-3.jpg


 もうそわそわして、大変なことになってしまいました。


 私たちのご飯の準備中なんて、まったく興味もなくて寝てるのに。






 1-21-4.jpg


 微妙な距離で近付いてくるてるぼう。



 「もうちょっと待ってね。」



 と言いながら、ケーキっぽくしたかったのに、型からなかなか抜けずに悪戦苦闘する私に






 1-21-5.jpg


 とばかりに心配顔で覗きこんできます ( ̄∇ ̄;)


  この時のてるぼうは犬というより猿でした・・・。





 ようやく完成して、ろうそくたてて~ 


  記念撮影しよっ!







 1-21-6.jpg


 
  な・・・な・・・なによっ!!


 ちっちゃいのにろうそくデカッとか思ってるんでしょ。



 おかしいな~・・・去年はこんなにおかしくなかったはずだ・・・


 と思い写真を探してみると






 1-21-5---.jpg



  ギャー!! ケーキにろうそく立てておった~!!!



 

 気を取り直して火をつけてお祝いしましょ・・・。







 1-21-7.jpg
 

 年々若返ってる気さえするてるぼう。


 ずっとパピー顔で笑っていて欲しいな^^


 てるぼう、1回でも発作が少なくなるといいね。

 
 ご飯を美味しく食べてね。


 膀胱炎も悪さをしないように、いいおしっこをしようね。

 
 足も膝蓋骨がこれ以上悪くならないように、もっと筋肉つけようね。

 

 9歳のお誕生日にはきっとまた若返ってかわいさUPしちゃってるんだろうな^^


 でももっとゆっくり年をとって欲しいねーたんです。





 1-21-10.jpg



 お顔をあげることなく素晴らしいスピードで完食♪







       それがまたカワイイの~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

てるぼう あらためて お誕生日おめでとうv-314v-314
いつも可愛いてるぼう ねーたん手作りのケーキでお祝い良かったねv-384
これからも元気でねーたんの面倒大変だと思うけど
しっかり見てあげてね
てるぼうにとって素敵な1年でありますようにv-345
遠い千葉からハッピーバースディーv-341v-341

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうちゃん!!お誕生日オメデトウ~☆
ホント、とても8歳のおっさんには見えない
パピー顔。
私にとっては永遠のアイドルだわ。
美味しいご飯、ろうそくにはびっくりしたけど(笑)
てるぼうちゃん美味しく食べて良かったね。
生てるぼうちゃんを見てみたいわ~

NoTitle

てるちゃん!!お誕生日おめでと~~~v-352
本当、見るたびに若返ってるような・・・
喜んで食べてるてるちゃん!!
元気いっぱいの8歳を迎えたんだね!!
これからもずっとずっとパピーてるちゃんで私たちを萌えさせてね~~v-351

おめでと~~~~~v-10

NoTitle

ショーンです
てるぼう、お誕生日おめでとう♪
8歳かぁ、見えないねぇ
永遠のパピーちゃんだ

ママの手づくりケーキ、おいしかった?
また、1年元気に過ごして来年もとびきり
おいしいケーキを作ってもらってね
ゆっくり歳を重ねるんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼうお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
素敵な1年になりますように。。。
いつまでもベビたんのような可愛いお顔
おっさんなんて言わせないよね♪
マロちんと二人、『年詐称組』でこれからも元気に過ごそうね
楽しい事嬉しい事がキラキラとてるぼうに降り注ぎますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

てるぼう~お誕生日おめでとう^^
やっぱり、自分のうまうまを作ってるのは
バレちゃうのねん!
見つめる真剣なまなざしに、キュンだねw
8歳にはみえない、いつまでもパピーフェイスの
てるぼうが大好きだよ☆
ゆっくりゆっくり時間がながれますように・・・

今から考えてなくてはいいことを考えないように
羊毛に打ち込んでみるね^^
(んでもって治療費も、稼がなければ^^;あはは・・・)

NoTitle

てるぼうくん、お誕生日おめでとう~i-175
ずっとすっと可愛く、ちょびっととげのあるてるぼうくんで
いるのよ~~i-184
スペシャルディナーを作っている間、そわそわするのって、
可愛いですよね~。
ほしい時って、片足あげたりしませんか~?

ねーたん・・・三日前からって・・・。
三日前から少しずつ準備してたんじゃないのね・・・i-230

NoTitle

てるぼうお誕生日おめでとう~
我が家のぼんとは丁度7歳6カ月違い~
でも 可愛さ一緒~
いつまでも元気でいてね~

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

ありがとうございます^^
そうなんです!てるぼうには手のかかるねーたんが
いますから、元気でいてもらわないとね^^
千葉からハッピーバースディの歌声が届きました~!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ありがとうございます^^
おそらくてるぼうは、ねーたんの若さをちぅ~って
吸い取っているかと思われます。
とても8歳には見えませんが、仕草がおっさんです。
そのギャップがこれまたかわいいてるぼうです(* ̄∇ ̄*)
ろうそくには私もビックリしました・・・。

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

ありがとうございます^^
今すごく食欲があるので、嬉しいんです!
その上に年に一度のおいもメニューで
美味しそうに食べてくれましたよ。
今年もたくさん萌えてもらえるように
頑張るてるぼう&ねーたんですヽ(^◇^*)/

いつもありがとうございます♪ 




~ショーンさんへ~

永遠のパピーちゃん♪
来年もそう言ってもらえるように
てるぼうに楽しく過ごしてもらいたいな。
毎日同じごはんだからお誕生日メニューは特別です。
他にもできるものがないか考えてみたいなって
来年に向けて研究します!!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ありがとうございます!

お顔はベビたんでも、行動はおっさんなてるぼうデス。
それがまたたまらんかったりしますが(* ̄m ̄)
マロちんと二人「年詐称組」。
ずっと元気でいてほしいですね!

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

ありがとうございます!

まぁ~私が作ってる間中、隣で見てたてるぼうです^^
自分のうまうまには敏感ですね。

そうだそうだ!みこさん!
ムリない程度に頑張ってね。
可愛い作品を楽しみにしてます~。

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

ありがとうございます!

てるぼうは欲しいときに片足をあげるというよりも、
キッチンに登ろうとしますわ^^
手をかけるだけなくって、足も上がってます。
そんな姿がこれまたかわいくって♪
最近ねーたんにとげがきつくってね・・・
話しかけたら横むいてため息つくときがあるのよ( ̄∇ ̄;)

はい!3日目からっていうのは、3日前においもさんを
買ったということです~!!(エラそうに言うなって?)

いつもありがとうございます♪

NoTitle

ワンコの時間はあっという間で。。。
気付くと本当過ごしてきた年月に
ビックリしちゃうよねΣ(; ̄□ ̄A
これからはゆっくりゆっくり。。。カメさんで
過ごして欲しいねo(〃^▽^〃)o

NoTitle

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、私はふぅテンを選んがのではなく
選ばれたって思ってます
なにか意味があって選ばれたし、選んで
くれたことに応えなきゃ

てるぼーも最高のママを選んだんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ねーたん こんにちは^^

じゃがいも、無理だったよ;;
せめてロビンのクエは、がんばる!
(何気に、ライフは気晴らしになるのよねw)

てるぼうのストラップ、確かアフロだから
大きめに作ったかも?
もし携帯につけるときは、
モヒる?可能性があるかもなので
うちに送ってね^^
(チャームみたいに付け替えられるように?
加工できるかも?しれないから^^)

NoTitle

おぉ~ねーたん海外ドラマですか!!
もしや韓流?
私韓流ドラマはさっぱりで。。。( ̄∇ ̄;)
海外はもっぱらサスペンス映画をレンタルです
民放のドラマとレンタルDVDで時間が足りない。。。
昨日もDVD見ながら眠っちゃいました〓■●_バタッ

NoTitle

わわわ・・・・っv-356
なんと!お会いした前日がお誕生日だったのねーv-12
新しいブログにも気づいてなかったものだから、
事前情報まったく無しでe-263
プレゼントどころか、「おめでとう」の言葉すら言えなかったよぉ~v-404

ということで
遅ればせながら・・・

てるぼう、おめでとうー!ステキな8歳の一年間を過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり出遅れてしまいました。

時々、ご訪問は、していたものの、ブログがリニューアルされてるの、今日、気付きました。
お家も立派になって、凄いです。

てるぼう君、8歳、おめでとうございます。
また、1年、ねーたんと楽しく過ごして下さい。

また、お邪魔します。

ねーたん、気付くの、遅くなってごめんなさい。

やっぱり、てるぼう君の、お顔見ると癒されます。

NoTitle

私もカメラの知識皆無です( ̄∇ ̄;)
パパさんは色々チャレンジしたいみたい。。。
今日は明日返却のレンタルDVD
何としても睡魔に勝って見終わらなくちゃ(。-`ω´-)ン?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あらら。。。PC不調気味( ̄∇ ̄;)
それは困ります!!てるぼうのお顔が見れなくなっちゃう
これはねーたん早急にお金を貯めるべし(。-`ω´-)ン?
単焦点レンズ。。。
これは今回のお買いものリストから外せないですo(〃^▽^〃)o
