--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/22

ショック。。。



 ねーたんちょっぴりヘコんでます・・・。




 高速道路走行中、パシッ!!っていうイヤーな音がしました。




 案の定・・・









  3-22-3.jpg


 

 飛び石でフロントガラスやられました (T△T)


 助手席側だから、運転にさほど支障はないけど・・・悔しいっ!!!



 とりあえず広がらないように処置してもらわなきゃだな。




 


 ヘコんでるねーたんの前で




 


 3-22-2.jpg



かーちゃんからタブレットで自分のブログの説明を受けてるてるぼう・・・。


 ちゃんと聞いてるからなんか笑ってしまいました ( ̄∀ ̄*)








 3-22-1.jpg



 今晩と明朝は冷え込むから、暖かくしてネ。






  toypoodle88_31_green_4.gif



 ちょっと前にあまりに動きが悪くなったスマホを機種変しました。

 ビックリするくらいサクサク動くスマホは嬉しい!!

 今日の画像は全部スマホで撮影したものです。


 結構キレイかも。


 ARROWS X F-02E 使いこなせるように頑張らなきゃ。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはよう
石でこんなにv-399ビックリだわぁv-405宇宙と交信しすぎて 
宇宙人からのプレゼント隕石だったりしてv-393
ガラスだけの被害で良かったねv-221
タブレット 説明聞いてるてるぼう 可愛いv-345
昨日はマザコンにコメント残せずゴメンネv-436てるぼう
新スマホ 機能も画素数も 綺麗で すぐに使いこなして
ねーたん素晴らしい
ぽてちママまだ iPad使いこなせずv-404
若さが羨ましい!!

NoTitle

おはよう~♪

大きなケガ・事故につながらなくて本当に良かったね。
ウチも、昔 やはり同じ目に遭ったよ~。
フロントガラス全面取り換えになっちゃったから
大きな出費だった~~~。

スマホ・・やっぱりおNEWはいいねぇ~!v-426
画像も、とってもキレイe-420
てるぼうクンが、自分のブログ見てる~~~v-344
可愛い男前が写ってたでしょ・・。うふっ♪

ねーた~ん!
お茶目だなんて…うれちい~~~♪
今日はルンルンでお仕事行ってきま~す。テヘっ。
あと、チキンロール(中にインゲン・かぼちゃ)OKなんだね。
よ~く覚えておくね。エヘヘ…♪

NoTitle

大事に至らず良かったね
でも凹むのも分かります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
てるぼうタブレットに見入ってる(*≧m≦*)
タブレット使いこなすかーちゃんカッコイイ♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

ショーンです
わっ、えらい目に遭いましたね
でも、事故らないで済んで不幸中の幸い
厄祓いって思いましょ
これからいいこと、どんどん起こりまっせ
差し当たって、明日あたり♪
