--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/29

やっとです^^


 いやぁ・・・久しぶりの更新でございますが


 どなたか見てくださるでしょうか (≧∇≦)b



 今年に入ってからずっと悩まされていたてるぼうの肝臓&胆嚢は

 ゴールデンウィーク頃にやった検査の結果


 「正常値」


 と言っていただくことができました!!!!!


 飲み続けていたお薬も一度やめて、肝臓食だけで様子を見て

 6月末頃にもう一度検査をする予定です。


 良かった・・・。ホントに良かった。

 てるぼう、何度も血液検査がんばったもんね。

 毎日キライなお薬飲んだもんね。


 それでも超がつくほど先生好きなてるぼう・・・。

 病院へ行くと言うとやたら喜ぶ( ̄∇ ̄)

 たまに仮病??と思うことさえあるほどです。

 待合室で待ってるときに、どうも隣のワンコと相性がよろしくないようで

 ガウガウ言ってても、先生が「てるおいで~!」って

 診察室から声をかけてくださったら

 そのコの前を素通りしてクネクネしながら診察室へ入っていくという・・・。

 痛い注射のときも目を見開いて耐える!! そんな姿が健気です^^

 でもね、てるぼうにとって病院がそういう場所であって良かったと思います。

 それだけでもすごく救われる気になるし、調子悪くても嬉しそうに

 先生に接する姿を見るとこちらも自然と笑顔になりますもんね。



 
 でもね、別にずっと闘病生活だったわけではないんですよ!

 多少過保護に拍車がかかった感はありますけど・・・


 お薬飲んだり検査したり、温度管理に徹底したりはしましたが

 結構ふつうに生活はさせていました。

 お出かけもね、近場にお花見には行ったんですよv( ̄ー ̄)v







 5-25-1.jpg


 モケモケしたお顔で笑ってるでしょ^^


 ほら、みんなが持ち上げて桜と写真撮ってるじゃないですか!

 あれがやりたかったから、一緒に行ってたかーちゃんに頼んだんです。


 てるぼうを持ち上げて!って。


 そしたらね







 5-25-2.jpg



 違うやん・・・全然上がってへんやん。




 ねーたんが持ち上げるから、かーちゃん撮って!って言ったら








 5-25-3.jpg



 ねーたん丸写りやん・・・。


 
 腕が痛い、腰が痛いと言うので、短時間で撮るからなんとか持ち上げてくれ!!と


 頼んで、私が撮ることにはしましたが







 5-25-5.jpg



 あまりいい写真を撮ることもできず







 5-25-6.jpg


 かーちゃんは力尽きて、てるぼうが桜に沈む有様(* ̄m ̄)


 
 でもね、昨年も訪れた 鹿嶋神社 は今年も見事な桜でした!








 5-25-4.jpg


 

 最後に駐車場脇の菜の花とパチリ







   5-25-8.jpg


 
 やっぱり元気が一番だね!









     こどもの日前のトリミングだったからこいのぼり!


トリマーさんの一言


 「頭にこいのぼり生やしといたヨ♪」



  

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おはようv-411
てるぼう 良かったねv-221頑張ったねv-100
見てるv-361 はーいv-3922か月間毎日スポンサーサイト 見てたよぉ~v-393
てるぼう 具合悪いのかな?? ねーたん 一人旅に??とか色々想像しながらねv-388
でもでも 良かった良かった
桜とコラボも 菜の花コラボも とっても可愛いよぉv-345
2か月ぶりに てるぼうに会えて 今日はラッキーDayだわv-411 

NoTitle

みてましたよ~i-179
更新されてないと、
ねーたんさんの具合が悪のかと思ってさ・・・。
てるぼうくん、良かったね~~~i-184
ひとまず安心ですねi-176
血液検査は、大変だもんね・・・・。
あんよ、ぴょん!ってひっこめちゃったりするよね^^;

てるぼうくんと、i-267きれいよ~~i-185
お母様に抱っこされてる時が、
一番良い笑顔に見えなくもないけど・・・ね(笑)

こいのぼり・・・・。
トリマーさんも、ちゃんと、飼い主さんをみて、付けるもの選んでるのねっi-237!!

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

ぎゃ・・スポンサーサイト出たましたネ^^
すっかり放置してました~!
てるぼうね、やっと検査結果がよくなりました。
長かった~!!
でもホント良かったです^^
こんだけ放置してて、すぐに見てもらえるなんて
感激です!
いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

ご心配いただきありがとうございます!

てるぼうやっといい数値になりました^^
ひとまず安心で、ホッとしてます。

そうなの~!!私が抱っこするより、
かーちゃんが抱っこするといい顔してるでしょ!
でも、私がカメラ持ってるから、笑ってるんだと
解釈することにしていますv( ̄ー ̄)v

トリマーさん、いつもカワイイのや面白いリボンを
つけてくれるの^^
リボンの在庫をじ~っと見て、「これつけんとってな!」って
頼んだリボンはもれなくてるぼうにつけてくれる、
おちゃめなトリマーさんなのです^^

いつもありがとうございます♪

NoTitle

おっはよう~~~♪

スポンサーサイト…ワタシもみてたよ~ん。苦笑

検査結果、良かった!良かった!本当に良かった!
てるぼうクンの笑顔e-266 最高!!
桜&菜の花コラボも、めっちゃんこ可愛い~v-345
「こいのぼり」も、似合ってるよ~~~v-463 うふっ♪

NoTitle

つづきデ~ス。

(最近PCの調子が良くなくて途中で字が打ち込めなくなっちゃうの~。)

腰痛・風邪 なんだか なかなか完治せず
もうぅ~身体ボロボロ、歳には勝てないわ~ん。
てるぼうクンの可愛い笑顔もらって、今日も仕事
せっせと頑張ってきま~す。

ねーたんと、またスパークリング飲み会したいなぁ~♪

NoTitle

きゃ~寄ってたよん♬(≧д≦)ノ♬
あらら。。。皆様いらしてたんだね(* ̄m ̄)
てるぼう数値正常値になった良かった~♪
ねーたんもサポートお疲れ様でした
病院慣れちゃってるのもせつないけど
嫌いで大泣きされるより先生大好き♥
。。。な方がこちらも救われるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お桜さん綺麗
かーちゃん確信犯で一緒に映りたかったんじゃ。。。
で、ねーたんにも悪いからねーたんとてるぼうも一緒♪
。。。みたいな~(*≧m≦*)
桜さん、菜の花さんとのコラボ素敵なお写真だよ~♬(≧д≦)ノ♬

NoTitle

よかった!よかった!てるちゃんよかったね!!
ねーたん、こんばんは!待ってました^^
てるちゃんほんとによかったです!!
お薬やごはん、大変だったことと思います。てるちゃんがんばったね☆
今日はなんとおめでたい日なのでしょう。
写真のてるぼうちゃん、みんないいお顔です^^
菜の花と一緒の写真は思わず「きゃ♪」と言ってしまいました。
ねーたんと一緒の舌がぺろっと出ているてるちゃんがたまりません!お母さんナイス!
てるちゃん先生のこと大好きなんですね。いいこだなぁ。

お返事です

~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ぎゃ・・・スポンサーサイトに貢献しちゃってましたね、ワタシ。
お久しぶりでございます^^

検査結果が良くて、ホッとしてます。
あぁ~・・・ホントに良かったです~^^

ママさんなかなか完治せずなんですね。
お忙しいから余計になんでしょうけど・・・
ねーたんとスパークリング飲み会したら
おそらく一発で治るはず( ̄∀ ̄*)
やりたいですね~!!
っていうかまた絶対やりましょね~!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

寄ってくださってたんですね!
拍手のところからコメント入れてもらってたの
さっき気付きました・・・。スミマセン。

てるぼう他にも色々と悪いトコあったりするので、
今も足の注射には週1回行ってます。
まぁ~・・・あの喜びようったら・・・。
私にもあんな顔見せてくれたことないっ!!って
先生に嫉妬するほどですから。
でも、先生も嫌われることが多いお仕事ですし、
たまにはこんなコがいても面白いのでは^^

なるほど!!yokkoさんナイスなかーちゃんフォロー!!
そういう解釈もステキだな~♪
そかそか・・・かーちゃんそうだったのか^^

いつもありがとうございます!




~かなぶんさんへ~

そうなの!良かったの~!!
報告が遅くなってしまいました^^

お正月からずっとすっきりしない状態だったので
やっと落ち着けます。
でも暑くなるから一層体調管理気をつけなきゃだわ~。

菜の花の写真はね、私もちょっとお気に入りなのデス。
黄色が似合うのかしら^^(親ばかで~っす!)
今度は黄色いお洋服を作ってみようかしら^^

かーちゃんの写真をほめてくださるとは!!!
かーちゃん大喜びしてますヨ。
あれね、よ~く見たらてるぼうよりねーたんにピントが
合ってるというすごい写真だったりするんです(* ̄m ̄)
かーちゃんある意味器用だ・・・。

いつもありがとうございます!

NoTitle

てるぼう。。。こいのぼり生えてるよ( ̄∇ ̄;)
いや、最初ね!!
あんまり普通に映えてるから
これってねーたんの合成写真かと。。。
トリマーさんナイスだよ(*≧m≦*)

お返事です

~yokko☆さんへ~

トリマーさんが生やしてくれました^^
すくっ!っと立ち上がってて立派だったんですよ~。
でも、てるぼうの顔を見るたびに吹き出してました(≧∇≦)b

NoTitle

v-291よかったあぁ~~てるぼうちゃん。
検査結果○で安心。
公告見てたよ~~代理店のように(笑)
でも、本当に笑顔が一番。最高だよねぇ。

ね~たんも、ママさんも元気で安心。
沢山のお花に囲まれた写真最高。
(元気なてるさまばんざ~~い)。
今日は、まこと こちら あ・つ・いです。v-278

お返事です

~リュウ姉さんへ~

わぁ~い!お久しぶりです^^
リュウ姉さん代理店に・・・(* ̄m ̄)
てるぼう一安心です。
ずっと元気で笑っていてほしいですよね!

ホント今日は暑かったですね。
この時間でもムシムシ・・・。
リュウくんも元気にしてるかな?

いつもありがとうございます!
