--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/03

1日3度

 
 花壇に植えてから2年目のミニバラさんたち。


 豪華にドッカンと咲いてほしいと思いながら今年・・・







 6-1-1.jpg


 結構キレイに咲いてくれた真ん中のコーヒーオベレーション。


 

 去年不発だったお気に入りのミミエデンは







 6-1-2.jpg


 今年ちょっと期待しています^^

 もう少し頑張れ!!




 
 さてさて、今日のてるぼうですが







 6-3-6.jpg



 ご機嫌さんで起きてきましたヨ。



 この後はだいたいこうなりますけど







 6-3-1.jpg



 接近してきてじ~~~っと見つめてきます。



 たまに気付かないときがあったりすると










 6-3-2.jpg



 さらに近づいてきて、確実に視角に入ってきます( ̄∇ ̄)



 間違って私が先にご飯を食べようもんなら










 6-3-4.jpg



 対面から見つめ続けます・・・( ̄ェ ̄;)




 肝臓の療養食は続けていますが







 6-3-3.jpg


 美味しいようです!

 
 たま~~にもらえるリンゴが楽しみなてるぼう。


 そろそろスイカも買ってあげようね!










     4キロ少しきりたいな~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

うふふ てるぼう ゴハン美味しそうに食べて!!
体重増えて減らされちゃうの?あららv-404
リンゴや スイカはOKなんだねv-381
たくさん食べてねぇ~
バラも綺麗に咲いてますね
てるぼう 弟か妹は その後進展ナシなのかなぁ??


NoTitle

てるぼうクンも、対面で じっ~~~!
(ちゃっぴすけも同じだよん。アハハ♪)
起きると、ご飯は?って顔するんだよね~。苦笑

バラとってもキレイ~~~e-420
見惚れちゃう~~~♪
ミミエデン きっとイイ香りするんだろうなぁ~♪

NoTitle

ミニバラと括っても色んな色があるんだねぇ。
いいなぁ、このコーヒーオベレーション。
真っ赤とも違う色合いなんだね^^

季節の物は身体にいいよね。
美味しい物食べて元気にな~れ。

NoTitle

バラ素敵ですね~~i-176
お庭いっぱいにバラが咲いたら、
もう、感動ものなのでしょうね~i-184

てるぼうくん、食欲あって、よいこよいこですね~i-185
でも体重管理されてるのね。
わんこの健康管理は私たちのお仕事ですものね^^
自分の体重は管理できないんだけどね・・・^^;

NoTitle

コーヒーオベレーション、シックなお色が良いね
♬(≧д≦)ノ♬
ミニバラも地植えにするとデカくなるよ~
「え。。。これミニバラ?」ってご近所さんに
引かれた事あります( ̄∇ ̄;)
絶対たべたるって意気込みが良いね~てるぼう♪
治療しながらウマウマも出来て
良い感じo(〃^▽^〃)o

お返事です

~ぽてとちっぷママさんへ~

ちょっと食欲が落ちてきたような気もしますが
なんとか頑張って食べてくれてます^^
体調も戻って、スイカOKもらったので、
ご飯も一層楽しくなるかな?

弟か妹・・・てるぼうの性格や病気を考えると
やっぱり難しいかな。
先生やトリマーさんにも相談してるんですけどね。

いつもありがとうございます!




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

起きるとご飯は?っていう顔をするのは
私に似たのかしら(* ̄m ̄)
ちゃっぴすけくんも私に似たのかしら^^

ミミエデン・・・匂いするのかな。
嗅いだことないや( ̄∇ ̄)
明日嗅いでみよう♪
あっ・・・今日ベニカまいちゃった・・・。

いつもありがとうございます!




~はやさんへ~

ミニバラ結構色んな種類があって
楽しいですよね。
コーヒーオベレーションはとてもいい色で気に入ってます^^
真っ赤とオレンジと茶色を混ぜたような色っていうか・・・
写真の色はあまりいい色が出てないような気が( ̄▽ ̄;)

いつもありがとうございます!




~るるこさんへ~

お庭いっぱいにバラを咲かせたいですわ~!!
でも実はウチの庭は基本が和のテイストなもので・・・
一角だけ花壇でミニバラを楽しませてもらってるだけなのです。

そうなのよ~!!!
自分の体重管理ができずに、気が付いたら
去年8㌔増えてた私です・・・。
トータルここ2~3年で10数キロ増えてますから(T△T)
今がんばってダイエットを始めようと思ってます!!
(思うだけか~い!!)

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ぎゃはは!!ミニバラで引かれましたか^^
私大きくなる前に剪定しまくります・・・。
あまり大きくなったら困るし、どうも黒点病のケがあって
今もあまり大きくしないように注意してます。
バラって結構強いもんですね。

肝臓サポート食、結構イケるみたいです^^
ねーたんも食べてみようかしら。

いつもありがとうございます!
