--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/05

大好きなモノ

 ブログをサボってる間にきれ~~いに咲いてくれたベランダのお花。


 毎日ニヤニヤ眺めてた私ですけど、写真を撮ってたっけ・・。


 探してみたらありましたけど、イマイチな写真でした(T△T)




 咲くのを待ち焦がれていた オダマキ ブラックベリーです!!









 6-5-6.jpg



 ボカしすぎたうえに、全体の写真もなくてがっかり・・・。

 ホント豪華に長い間楽しめたんですよ。


 ちゃんと写真撮っておけば良かった~!!!!!

 今はもうお花終わってしまって、種を採るのを楽しみにしてます。








 6-5-7.jpg


 イチゴも順調に育っていますヨ。





 
 この季節、先生からOKをもらってるのがスイカです。

 早速てるぼうのために買ってきました!


 でも今のご飯にプラスすると太ること間違いなし。


 ご飯を2㌘減らして食後にこれだけ。






 6-5-1.jpg



 ちょびっとだけど・・・







 6-5-2.jpg


 すでに興奮状態でヨリ目になってるてるぼう (; ̄ー ̄)







 6-5-3.jpg


 もうワクワクしてお目目キラッキラです!



 でもこのお方、何かを訴えるときは必ずかーちゃんを見ます。







 6-5-4.jpg


 足踏みしながら、かーちゃんしか見てませんから。



 これだけ待たされても







 
 6-5-5.jpg


 ちょびっとですから、あっという間に完食ですv( ̄ー ̄)v


 
 明日も食べようね~!!  ちょびっとだけね









     すいかっておいすぃか?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おはよう。
大好きなスイカで ねーたんに 長ーいマテさせられてv-404
せっかくのお初物だったのにねv-393
ぽてちおばちゃんが 今度会ったら 怒っておくからねv-412
オダマキ 綺麗v-354v-352
ブラックなんてあるんですね
何となくねーたんの雰囲気がv-345

NoTitle

バラといい綺麗なお花たち
ねーたんのお家のお庭綺麗なんだろうな~
ママどうもこのお花育てが苦手で・・・・寂しいお家です
教えて~お花のある可愛い玄関の作り方

てるぼう地団太??ティアラ 好きなもの待てだと地団太しながら待ちます 
まだ?まだ?はやく~って感じね(笑)

NoTitle

おっはよう~♪

スイカ…v-381うまうまだよねえ~。
待たされた分、美味しさ倍増!だよね。
我が家も、昨夜食べたよ~ん。
それも、ワタシも買ってきて、パパさんも買ってきてくれて
Wスイカ~今夜も、うまうまスイカday。うふっ。

オダマキブラックベリー綺麗!!
この色、たまんな~い。思いっきりツボだわん。
ねーたんガーデン、今年もいっぱいお花咲いてルンルンだったね。
イチゴちゃん、タッパー持参でおじゃま虫になりたかったわん♪

NoTitle

ウフフ、ね~たんのいけず!!笑えるよ。

てるぼうちゃん、頑張れ。
ね~たんに負けるな(笑)

お花すご~く綺麗。
いちごゴックンです。
ね~~たんと、毎日リュウ姉語れて嬉しいなぁ。

リュウは、先日狂犬病の注射&フィラリアの薬貰いに行ってきました。
体重はかったら、ナント8キロ近くどうしょう!!
でも、先生笑うだけ。
まぁいいか。元気だし。近況報告。
代理店はそのまま(笑)v-291

NoTitle

おっ!てるぼう初物だね
東の空見て食べたかな?(*≧m≦*)
ちょびっとずつ長~く食べた方が
得した気分になれるよねo(〃^▽^〃)o
イチゴちゃん可愛い♥
オダマキ、上品なお色だね♬(≧д≦)ノ♬

お返事です

~皆様へ~

コメントありがとうございます!

オダマキ、思った以上にすごくステキで
種を採って増やそうと思ってま~す。
ぽてとちっぷママさん、コレねーたんの雰囲気?
めっちゃ嬉しい~!
でもね、私これ・・・マツコの雰囲気持ってるな~って
思ってたんですよ。
やっぱりねーたんマツコなんや~( ̄∇ ̄)

イチゴも結構おいしいらしいですよ^^
(ねーたんは食べませんけど)
キレイな形のイチゴができるので、
見てるだけでもかわいいです。

スイカもね~・・・甘い部分だとやっぱり果糖が気になるので
皮に近い部分をあげるようにしてます。
美味しくないかもしれないけど、食感だけでも楽しいかな?
今日も美味しく食べてました^^

いつもありがとうございます!

NoTitle

スイカ一つ上げるにも
色々考えてるねーたん素敵o(〃^▽^〃)o
てるぼうは幸せ者だね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

分かる~~~!!
デジイチ、ボケるのいいけど何処までボケさすか。
好みなんだろうけど、壁紙みたく一緒になるまでボケさす。
でも、せっかく庭で撮ってるなら程よく奥行きまで出したいもんね。

でも室内ボケるのはいいよね。
散らかっててもごまかせるww
